

1
1 posted by (C)celestite


二胡のレッスンに行きました

2
2 posted by (C)celestite

若松でレッスンです

前回は初心者クラスでしたが、

今回は

二胡を始められて三ヶ月の方々のクラスに加わり、

レッスンをさせていただきました

前回は、キラキラ星を練習していましたが、

今回は

『故郷の人々』です!

1
1 posted by (C)celestite

キラキラ星から故郷の人々へと

異例のレベルUP!だそうです(^◇^;)

自己練習のおかげで、

なんとかついていけましたが、

まだまだ肩にチカラが入り

肩こりに(; ̄O ̄)

指使いもかなりテクニックが必要なので難しいです(^◇^;)

レッスン後は

若松駅前のカレーやさん、

『アラジン』へ。

IMG_8439
IMG_8439 posted by (C)celestite

日替わりはフィッシュフライと野菜カレー( ̄▽ ̄)

IMG_3671
IMG_3671 posted by (C)celestite

このボリュームでなんと500円!

辛さとご飯の量が選べますよ!

おなかいっぱいになりますが、

おすすめです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第5弾 2012年2月26日(日)ヨガ&ランチ&薬石浴付き 4,700円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


欧風創作料理 Lienさんにいってきました

お客様をお連れしたり

身内を連れて行ったり・・・

よく利用させてもらっています

いっきにご紹介!!


1
1 posted by (C)celestite

牛肉のステーキ 南イタリア風


2
2 posted by (C)celestite

デザートのお抹茶ケーキ


1
1 posted by (C)celestite

豚肉がすっごくおいしかった ランチプレート


2
2 posted by (C)celestite

デザートはガトーショコラ


IMG_3025
IMG_3025 posted by (C)celestite

ランチプレート

今回はお魚!


IMG_4344
IMG_4344 posted by (C)celestite

デザートはキャラメルケーキ


お連れするみなさん、とっても大満足のお店 Lienさん

みなさまもぜひ行かれてくださいね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第5弾 2012年2月26日(日)ヨガ&ランチ&薬石浴付き 4,700円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

二胡のレッスンいってきました

実は初レッスン


2
2 posted by (C)celestite


今までは独学で

キラキラ星を練習していました

練習の甲斐あって??

先生とキラキラ星を一度弾いたら

【もうこの曲は大丈夫ですね】ともう次の曲へ・・・

早い・・・

指の使い方や弓の向きなど

細かいところを教えていただいたので

また練習しようと思います!


1
1 posted by (C)celestite

ピンクの譜面たてがかわいいでしょ?

これ、簡単に見えて

慣れないうちは意外と組み立てるのが難しいのです

コツをつかめばほんの数分で組み立てられるのですが

最初はこーでもない、あーでもないと

試行錯誤で30分

楽器弾くまでに譜面たてで手こずるとは!!

今は大丈夫です!



優しい先生がまた写真を撮ってくださいました

練習あるのみ!!

がんばります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第5弾 2012年2月26日(日)ヨガ&ランチ&薬石浴付き 4,700円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

ランチ付きヨガのイベントでは

毎回いろんなお店とコラボさせていただきます


今回は

欧風創作料理 Lienさんとコラボさせていただきました


CIMG4524
CIMG4524 posted by (C)celestite


ヨガの時はお互いあまりお話しできないので

ランチのときはみなさん楽しくお話しされてました


CIMG4525
CIMG4525 posted by (C)celestite


今回のランチはこちら・・・


2
2 posted by (C)celestite

身体を温めることをコンセプトにしていらっしゃる吉田シェフ

今回のランチもとってもおいしかったです


デザートは

こちら。

1
1 posted by (C)celestite

セレスタイトとのコラボスィーツ

今回特別に作っていただいた

マンゴーブリュレ

研究に研究を重ねられただけあって

濃厚な味わいでマンゴーの香りが


【マンゴーー!!】

って鼻に抜けるような感覚でとっても美味でした

このお飲み物は、

ほうじ茶とショウガのジュレ

おかげさまで身体も心もほっこり温まりました

CIMG4526
CIMG4526 posted by (C)celestite


参加して頂いたみなさまも大満足のご様子でした



お休みのところご協力してくださった嵐の湯さん、

お休みの中、イベントのためにお料理を作ってくださったLienさんの吉田シェフとスタッフのみなさま、

そしてこのイベントのためにご協力してくださったみなさま

ほんとうにありがとうございました

次回のイベントは2月26日(日)です。

みなさまのご参加お待ちしております



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆お店紹介◆

☆欧風創作料理 Lien☆

lien



北九州市八幡西区熊手2-2-4

TEL:093-616-8468 

日曜定休日




☆温泉薬石浴 嵐の湯☆

arashi


北九州市八幡西区菅原町2-13

TEL:093-621-1901 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第5弾 2012年2月26日(日)ヨガ&ランチ&薬石浴付き 4,700円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


レッスンにご参加頂いた方々からの

生の声を掲載いたします

CIMG4512
CIMG4512 posted by (C)celestite


◆楽しかったです。初めてでしたが、なんとかついていけました。

マッサージも気持ちよかったです。

(60代 M.Tさん)




◆初めてヨガをしましたが、とても気持ちよくリラックスでき、身体がほぐれたような感じがします。

楽しかったです!


(30代 M.Tさん)




◆久しぶりのヨガでしたが、穏やかな雰囲気でとても清々しく、気持ちよかったです。

身体がスッキリした感じがします。

目もスッキリ、パッチリ!

視界が広がったかも♪

ありがとうございました。

(30代 A.Fさん)


CIMG4514
CIMG4514 posted by (C)celestite



◆今回で2回目のヨガですが、、毎回楽しくヨガが出来てよかったです。

普段カラダを動かすことがないので、こういう機会がないと運動しないのですごくいいです!

(40代 Y.Kさん)


◆冬のせいか、前より身体が硬くなっていたのですが、ショックでしたが、

【無理せず、自分の気持ちいいところまででいいですよ!】と声をかけていただき、

安心しました。

とてもリラックスでき、身体が軽くなりました。

参加されている方みなさんとのランチがあるので、

ヨガのときは話せないのでとてもうれしいです。

家でも今日のレッスンを思い出しながら身体をほぐしてみようと思います。

(30代 C.Kさん)



◆とても楽しかったです。

初めて参加しましたが、みなさんと楽しくできたので

また行きたい!と思いました。

先生もとてもわかりやすく、優しくて、参加してよかったです。

全くの初心者でもわかりやすく、安心してできました。

ありがとうございました。

これからもいろいろと勉強してみたいと思いました。

ヨガは奥が深いな~と思いました。

(30代 M.Hさん)


◆個人レッスンとは違った雰囲気の中でのヨガも楽しかったです。

身体もほぐれ気持ちよい時間でした。

のどの筋が硬いのは日頃言いたいことを抑えている人とか、

意味のある事に納得しながらさせていただきました。

ありがとうございました。

(50代 H.Kさん)



◆初めてのヨガでしたが、とっても楽しく気持ち良かったです。

また参加したいと思います。

ありがとうございました(#^.^#)

(30代 H.Nさん)


◆今年初めてのルーシーダットンは、正月になまけていた私の身体にこたえました。

特に【月を持ち上げるポーズ】はすごくつらかったです。

年末から肩甲骨が痛かったので、効果がありそうです。

呼吸も浅くなっていたので、改めて深呼吸をしなきゃと思います。

猫のポーズも背中が伸びて気持ちがいいです。

家でもしなきゃ!

またよろしくお願いします。


(30代 S.Mさん)




◆2ヵ月ぶりのヨガですっかり身体がかたくなっていたような・・・

やっぱり毎日少しでも行うことが大切ですね(#^.^#)

家に帰るとなかなか時間がとれず、日々の生活におわれがちですが

今日習ったことを少しずつやっていけたらいいなと思いました。

肩こりや頭痛がひどいので改善したいです!

これからのイベントも楽しみにしています♪

(30代 H.Sさん)


続く・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第5弾 2012年2月26日(日)ヨガ&ランチ&薬石浴付き 4,700円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


本日は、

恒例の

【ランチ付きヨガイベント 第4弾】を行いました

ヨガの後は

タイ古式マッサージでリラックス


CIMG4521
CIMG4521 posted by (C)celestite

ペアの方とコミュニケーションをとりながら

初めてのタイ古式マッサージ

人をマッサージするのはあまり経験がないかもしれませんが

少しやり方を知っていると

ご家族やお友達を癒してさしあげれますよ!

CIMG4522
CIMG4522 posted by (C)celestite


何度もイベントにご参加頂いている方は

お上手でしたよ

お互いに癒されて、リラックス・・・

続く・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第5弾 2012年2月26日(日)ヨガ&ランチ&薬石浴付き 4,700円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

本日は、

恒例の

【ランチ付きヨガイベント 第4弾】を行いました


CIMG4517
CIMG4517 posted by (C)celestite


今回は、天然薬石浴 嵐の湯 黒崎メディカルフィットネスにて

ヨガをさせていただきました


CIMG4510
CIMG4510 posted by (C)celestite


ヨガは初めての方、

イベント常連の方、

ヨガの生徒さんなどなど・・・

多数ご参加いただきありがとうございます


CIMG4513
CIMG4513 posted by (C)celestite

みなさん、ご自分のペースでヨガをされていて

気持ちよさそうでした

続く・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第5弾 2012年2月26日(日)ヨガ&ランチ&薬石浴付き 4,700円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2012.01.12 長崎みやげ

続いて長崎みやげ カステラ(o^^o)

IMG_4197
IMG_4197 posted by (C)celestite

福砂屋さんのざらめ付きカステラ

大好きですo(^▽^)o

入れ物もおしゃれ!

1
1 posted by (C)celestite

組み立て式のフォークもはいっていました!

やさしい(^_-)

続いては

カステララスク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_9742
IMG_9742 posted by (C)celestite

カステラも今はいろんな種類があるんですね!

みなさん、美味しかったですo(^▽^)o

ありがとうございます(^_-)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第4弾 2012年1月15日(日)

・第5弾 2012年2月26日(日)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2012.01.12 広島みやげ

昨日から新年初のカルチャーヨガレッスンはじまりました(o^^o)

みなさん、ご実家に帰省されていらっしゃったので、

お土産をたくさん頂きました!

まずは、

広島みやげ バームクーヘン!

IMG_9180
IMG_9180 posted by (C)celestite

バームクーヘンが初めて作られたのは

広島だったこと、

みなさんはご存知でしたか?

1960年頃までは、

『ピラミッドケーキ』と呼ばれて愛されてきたそうです!

美味しくいただきました(^_-)

ありがとうございますo(^▽^)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第4弾 2012年1月15日(日)

・第5弾 2012年2月26日(日)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

いつもお世話になっているお客様が


ご主人様へのプレゼントにブレスレットをご注文されました


セレスタイトでは、


プレゼント用にケースもご用意しております。


IMG_0955
IMG_0955 posted by (C)celestite

プレゼントにおすすめですよ!




【セレスタイト アネックス作品紹介】


持ち味を生かせた仕事運がUPし、良い方向へと進みますように・・・

~仕事運・才能を生かすブレスレット~

125
125 posted by (C)celestite


◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・カーネリアン

・ブルータイガーアイ

・グリーンアベンチュリン

・クラックス水晶

・オニキス

・ゴールデンオブシディアン

・アマゾナイト

・ブルーレースアゲート





◆効能◆


◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。


◎ カーネリアン

臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれる。

思考力や判断力を高めてくれる。

真実を見分けて、自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導いてくれる。



◎ ブルータイガーアイ

鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれる。

より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされる。

正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされる。

タイガーアイは、古くから、富を引き寄せ、ビジネスの成功をつかさどるといわれている。

信頼できる協力者や助言者を探す効果ももつといわれている。



◎ アベンチュリン

金運・家庭運・健康運がよくなる石。精神を安定させ、洞察力を高める働きがあり、

大きなチャンスをもたらす石。

また、人間関係のストレスで悩んでいる人へオススメの石。



◎ キャッアイ

有益なものだけを、無意識のうちにピックアップして記憶したのちに、

他人に伝えたり文章にして伝える能力を活性化してくれる。

新たな始まりを象徴する石で、思いやりと許し、寛大さと信頼をもたらす。



◎ クラックスクォーツ


クラックスクォーツは、クリアクォーツ以上に強い力を秘めている。

また、マイナスの気を吸収し、浄化する力がクリアクォーツ以上に強いと云われている。

持ち主のエネルギーと共鳴し、直感力を研ぎすましてくれるともいわれているため、

ひらめきがほしいとき等にオススメ。


◎ オニキス

悪霊から身を守る石。悪意を跳ね返し、邪念を振り払い、感情をコントロールする。

精神の安定を促す。


◎ ゴールデンオブシディアン

魂を邪悪なものから守るのにものすごく助けられる石。

ネガティブな波動などからより安全に守ってくれ、

外部からのストレスを緩和し外部からの悪いものを絶つとされる。

感情のバランスを保ち、希望が持てると同時に積極性が発揮されるよう導く力があるとされる。

まっすぐ目標に向かうパワーと希望、積極性を与えてくれる。

困難な状況でこそ、強靭な精神が培われるのだということを、教えてくれる石。

持ち主の自分でも気がつかない秘められた力(才能など)を開花させる力もある。




◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。




◎ ブルーレースアゲート

身につけることでお互いの気持ちが通じ合い、人への信頼感を高め、人間関係を良好にしてくれる。

人間関係の緊張をやわらげる効果もあるといわれる。

平和なエネルギーに満たされているため、優しい心と穏やかな気持ちをもち続けることができるようになる。



お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第4弾 2012年1月15日(日)

・第5弾 2012年2月26日(日)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

先日ご自身にブレスレットをご購入されたお客様が


息子様ご夫婦にとブレスレットをご注文されました



【セレスタイト アネックス作品紹介】

次は、お嫁さんへの作品です

~平穏なココロ・安産&発展ブレスレット~

124
124 posted by (C)celestite

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ローズクォーツ

・カルサイト

・ジェード

・キャッツアイ






◆効能◆


◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。



◎ ローズクォーツ

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。



◎ カルサイト

持ち主を元気づけ、心をオープンにし、良い気や良い事が入ってきやすいような状態に導いてくれる。

太陽のようなパワーで生命力を高め、意志とやる気を刺激して、

内面にあるプラスのエネルギーを増幅・循環させてくれるので、

喜びや充足感を感じやすくなる。子宮にもとってもいい石。



◎ ジェード

古来より災いや不幸から身を守ると言い伝えられており、

「豊穣・生命・再生」をもたらすといわれている。

稼業の繁栄やビジネスの成功を守護してくれるため、

ここぞという大切な商談の場面で身につけると良い。



◎ キャッアイ

有益なものだけを、無意識のうちにピックアップして記憶したのちに、

他人に伝えたり文章にして伝える能力を活性化してくれる。

新たな始まりを象徴する石で、思いやりと許し、寛大さと信頼をもたらす。




お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第4弾 2012年1月15日(日)

・第5弾 2012年2月26日(日)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

先日ご自身にブレスレットをご購入されたお客様が


息子様ご夫婦にとブレスレットをご注文されました



【セレスタイト アネックス作品紹介】

まずは、息子様への作品です

~仕事発展ブレスレット~

123
123 posted by (C)celestite


◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・アメジスト

・アマゾナイト

・ブルーゴールドストーン

・オニキス

・ゴールドストーン

・ブルータイガーアイ

・キャッツアイ






◆効能◆


◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。



◎ アメジスト

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれている。

ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、

持ち主を強力にサポートしてくれる。

第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、

「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め、真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされる。

強い心で感情をコントロールできるようになり、

直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれている。



◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。



◎ ブルーゴールドストーン

またこの石を持つとチャンスがおとずれると言われ、

人生において重要な出逢いをもたらしてくれる。

心の疲れを癒すと言われ、他に金運向上、魔除けとしての力もあると言われる。

自己表現の石。持ち主に自信とカリスマ性を与え、

多くの人の関心や信頼を引き寄せるパワーを与えてくれる。



◎ オニキス

悪霊から身を守る石。悪意を跳ね返し、邪念を振り払い、感情をコントロールする。

精神の安定を促す。




◎ ゴールドストーン

新しい人や出来事と出会っても平常心で落ち着いて対応できるようになる。

浮ついた気持ちを安定させて様々なところでチャンスを与えてくれる。

金運アップの意味を含み、持ち主の努力が実って前に進む時に必要なパワーを与えてくれる。


◎ ブルータイガーアイ

鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれる。

より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされる。

正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされる。

タイガーアイは、古くから、富を引き寄せ、ビジネスの成功をつかさどるといわれている。

信頼できる協力者や助言者を探す効果ももつといわれている。



◎ キャッアイ

有益なものだけを、無意識のうちにピックアップして記憶したのちに、

他人に伝えたり文章にして伝える能力を活性化してくれる。

新たな始まりを象徴する石で、思いやりと許し、寛大さと信頼をもたらす。




お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第4弾 2012年1月15日(日)

・第5弾 2012年2月26日(日)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします



【セレスタイト アネックス作品紹介】

こちらのお客様は


ブレスレットを付けてから


イライラしなくなりココロにゆとりがもてるようになったそうです

セレスタイトにご縁を頂きありがとうございます


~リラックス&未来に希望を抱くブレスレット~

122
122 posted by (C)celestite


◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ハートローズクォーツ

・フローライト

・ラベンダーアメジスト

・カルサイト

・アマゾナイト

・キャッツアイオレンジ

・オレンジアベンチュリン






◆効能◆


◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。



◎ ローズクォーツ


女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。



◎ フローライト

ストレスを解き放ち、精神を安定させ、意識を高めるとされるグリーンフローライトの効果は、

持ち主がネガティブな思考におちいったとき、ポジティブに前進する気持ちをもたらしてくれる。




◎ ラベンダーアメジスト

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれている。

ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、

持ち主を強力にサポートしてくれる。



◎ カルサイト

持ち主を元気づけ、心をオープンにし、良い気や良い事が入ってきやすいような状態に導いてくれる。

太陽のようなパワーで生命力を高め、意志とやる気を刺激して、

内面にあるプラスのエネルギーを増幅・循環させてくれるので、

喜びや充足感を感じやすくなる。子宮にもとってもいい石。



◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。



◎ キャッアイ

有益なものだけを、無意識のうちにピックアップして記憶したのちに、

他人に伝えたり文章にして伝える能力を活性化してくれる。

新たな始まりを象徴する石で、思いやりと許し、寛大さと信頼をもたらす。



◎ アベンチュリン

金運・家庭運・健康運がよくなる石。精神を安定させ、洞察力を高める働きがあり、

大きなチャンスをもたらす石。

また、人間関係のストレスで悩んでいる人へオススメの石。



お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第4弾 2012年1月15日(日)

・第5弾 2012年2月26日(日)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
