
みなさん、こんにちわ!


セレスタイト 白石です。

かなり冬らしい気候になってきました。

体調くずされてないですか?

今回は

イキイキできるような時間がもてるように

ココロにゆとりがほしいというご要望でした。

ご紹介します。



【セレスタイト アネックス作品紹介】


~女子力UPブレスレット~

チャームもついたかわいらしい作品に仕上がりました。


110
110 posted by (C)celestite


◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ローズクォーツ

・アマゾナイト

・カルサイト

・カーネリアン

・アベンチュリン

・キャッツアイ(ブルー)

・フローライト





◆効能◆


◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。



◎ ローズクォーツ


女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。



◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。



◎ カルサイト

持ち主を元気づけ、心をオープンにし、良い気や良い事が入ってきやすいような状態に導いてくれる。

太陽のようなパワーで生命力を高め、意志とやる気を刺激して、

内面にあるプラスのエネルギーを増幅・循環させてくれるので、

喜びや充足感を感じやすくなる。子宮にもとってもいい石。




◎ カーネリアン

臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれる。

思考力や判断力を高めてくれる。

真実を見分けて、自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導いてくれる。



◎ アベンチュリン

金運・家庭運・健康運がよくなる石。精神を安定させ、洞察力を高める働きがあり、

大きなチャンスをもたらす石。

また、人間関係のストレスで悩んでいる人へオススメの石。




◎フローライト

問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、

道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石。




◎ キャッアイ

有益なものだけを、無意識のうちにピックアップして記憶したのちに、

他人に伝えたり文章にして伝える能力を活性化してくれる。

新たな始まりを象徴する石で、思いやりと許し、寛大さと信頼をもたらす。




お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


みなさん、こんにちは!

セレスタイトです。


◆11月の期間限定キャンペーン(11月末日まで)◆




セレスタイトでは

期間限定で

足浴がパワーアップします!


ashiyoku
ashiyoku posted by (C)celestite



モイスチャーバスをお湯の中に浮かべ、接続した電極をボディに付けて5分間足浴することで、

専用入浴剤の保湿成分等の有効成分をお肌の深部にイオン導入します。


img08
img08 posted by (C)celestite
(※モイスティーヌ モイスチャーバス)


通常は入浴の時に使用しますが

セレスタイトでは足浴で体験していただきます。

この時期ボディは非常に乾燥しやすい為、かさつきがちですが、

この機器をお風呂に入れて入浴すると

お肌がサラサラ、すべすべに!


4色の綺麗なイルミネーションでさらに癒されますよ!


なかなかボディのお手入れにまで時間をかける余裕がない方!

ぜひ足浴で体験されてください!

きっとすべすべになりますよ!


期間中ご予約のお客様全員にパワーアップした足浴をサービス!



☆お得情報☆

セレスタイトで体験されてご興味を持たれた方には朗報です!


campaign
campaign posted by (C)celestite

キャンペーン期間中にモイスチャーバスをご購入された方には

専用入浴剤 【スパボーテ】3箱(約1ヶ月分:5,670円)プレゼント!


2011年11月1日(火)~2012年1月31日(火)



img09
img09 posted by (C)celestite


☆スパボーテとは・・・☆

イオン導入することを考えて作った入浴剤です。

通電性を高め、お肌の保湿に必要なアミノ酸やミネラルを主体に、

ヒアルロン酸やヨモギエキス、ビワ葉エキスを配合しました。

お肌に浸透させることを目的にしていますので色素は配合しておりませんが、

さわやかなラベンダーとレモンの香りをお楽しみください。



期間限定ですので

お早目のご予約がおすすめですよ

ご予約お待ちしております




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

みなさん、こんにちは!

セレスタイトです。



◆クレンジング リニューアル◆




セレスタイトでは

11月より

オイルマッサージの時にさせていただく

クレンジングをリニューアルしました!!


soapmassage
soapmassage posted by (C)celestite

保湿力の高いコラーゲンのクリーミーな泡で、

余分な皮脂、垢などを取り去り、

しっとりとした潤いを残す贅沢なソープを使用させていただきます。





一度体験するとやみつきになるこの泡!!

びっくりするくらい泡に弾力があります!!

汚れを落とすだけでなく、

しっかりと保湿もしてくれるすぐれもの。



最近のお気に入りです!

ぜひご自身のお肌で実感してください!



セレスタイトでも販売しております


soap
soap posted by (C)celestite

モイスティーヌ パームソープ 3,150円


☆お得情報☆

魅力的なこのお手入れ(泡洗顔&美容器を使ったお手入れ)を体験されたいお客様は

タイ古式マッサージ料金+1000円で体験できますよ!

体験されたい方は、

前日までにご予約をお願いします。

※オイルマッサージコース 60分以上のご予約のお客様には

もれなく泡洗顔をサービスさせていただいております




ご予約お待ちしております




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


みなさん、こんにちわ!


セレスタイト 白石です。


いつもたくさんブレスレットをご注文していただき


ありがとうございます。


今回は女子力UPブレスレットです。



【セレスタイト アネックス作品紹介】


~女子力UPブレスレット~
ビューティー運をUPさせ、

素敵な女性へとなれますように・・・

と願いを込めて・・・。


109
109 posted by (C)celestite


◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ローズクォーツ

・ムーンストーン

・クラックス水晶

・キャッツアイ





◆効能◆


◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。



◎ ローズクォーツ


女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。




◎ ムーンストーン


優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、愛する人との恋愛の成就、

さらには幸福な家庭へと導く効果があるといわれている。

女性らしい魅力を豊かに表現させ、愛する人との絆を深めてくれる。


◎ クラックスクォーツ


クラックスクォーツは、クリアクォーツ以上に強い力を秘めている。

また、マイナスの気を吸収し、浄化する力がクリアクォーツ以上に強いと云われている。

持ち主のエネルギーと共鳴し、直感力を研ぎすましてくれるともいわれているため、

ひらめきがほしいとき等にオススメ。


◎ キャッアイ

有益なものだけを、無意識のうちにピックアップして記憶したのちに、

他人に伝えたり文章にして伝える能力を活性化してくれる。

新たな始まりを象徴する石で、思いやりと許し、寛大さと信頼をもたらす。




お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


続いつのお目当ては


こちら。

1
1 posted by (C)celestite

御金神社(みかねじんじゃ)p(^_^)q

こちらは

金運にかなりご利益がある神社です。

いつもは人が多いのですが、

誰もいませんでした(o^^o)

ラッキー♪───O(≧∇≦)O────♪

2
2 posted by (C)celestite

生徒さんやサロンのお客様、

そして家族から預かってきたお賽銭をいれて

みなさんの代わりに、

みなさんそれぞれの金運アップをお参りしました( ´ ▽ ` )ノ

そして

金運アップに効果的な

お守りもゲット!

IMG_3412
IMG_3412 posted by (C)celestite


頼まれた数、なんとか購入できました
(; ̄ェ ̄)

数がギリギリでした (; ̄O ̄)

みなさん、

お手元に届くまで

しばしお待ちをo(^▽^)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


京都に来ました!

1
1 posted by (C)celestite

お天気は小雨。

2
2 posted by (C)celestite

京都の風情ある街並みを抜けて辿りついたところは

こちら!

1
1 posted by (C)celestite

祇をん 萬屋さん。

ついたときはもう行列でした
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

運良く20分ほどで中へ入れました。

店内は狭く満員。

みなさんのお目当ては


ネギうどん!


1
1 posted by (C)celestite

九条ネギたっぷりのうどんですp(^_^)q

シャキシャキとした食感、

しょうがが添えてあるので

身体も温まり、

喉にもとてもよい、

美味しいうどんでした!

食べ終わって外に出ると

長蛇の列!(◎_◎;)

2
2 posted by (C)celestite

嵐にしやがれ!で、

つい先日紹介されたからかな?p(^_^)q

みなさんもぜひ!(^_-)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


みなさん、こんにちわ!


セレスタイト 白石です。


以前お伝えした、

福岡の社長TV

本日より放送開始致しましたのでお知らせいたします。


☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

社長TV



パソコン、スマートフォンでご覧いただけます。

ぜひご覧ください

ご感想お待ちしております!

今後ともセレスタイトをどうぞ宜しくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


みなさん、こんにちわ!


セレスタイト 白石です。


東京のお客様にお送りしたブレスレットのご紹介です。


【セレスタイト アネックス作品紹介】


~恋愛運&健康運UPブレスレット~

116
116 posted by (C)celestite

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ラベンダーアメジスト

・ローズクォーツ

・アマゾナイト

・イエローカルサイト

・カーネリアン

・ストロベリークォーツ

・キャッツアイ





◆効能◆


◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。



◎ ラベンダーアメジスト

愛の守護石と言われる一方、心を癒し、感情をコントロールし、直観力を高めてくれる石。

衝動買いを抑え、節約モードになれる。




◎ ローズクォーツ 
 
心を穏やかにし気持ちを和らげてくれる。

自分を許し、自分を認めることを助けてくれる石。

愛と美の石でもあるので、女性ホルモンの分泌を盛んにして、美容効果をあげ、

チャーミングで魅力的になれる。




◎ アマゾナイト 

『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。




◎ カルサイト

持ち主を元気づけ、心をオープンにし、良い気や良い事が入ってきやすいような状態に導いてくれる。

太陽のようなパワーで生命力を高め、意志とやる気を刺激して、

内面にあるプラスのエネルギーを増幅・循環させてくれるので、

喜びや充足感を感じやすくなる。子宮にもとってもいい石。



◎ カーネリアン

臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれる。

思考力や判断力を高めてくれる。

真実を見分けて、自分自身が持つ能力を十分に発揮できるように導いてくれる。


◎ストロベリークォーツ

恋愛を進展し成就させてくれる。幸運・チャンスを運んでくれるとされ、

『女神が宿る石』とも言われ、生命力の活性化・身体全体の

バランスをとり潜在意識を引き出す。



◎ キャッアイ

有益なものだけを、無意識のうちにピックアップして記憶したのちに、

他人に伝えたり文章にして伝える能力を活性化してくれる。

新たな始まりを象徴する石で、思いやりと許し、寛大さと信頼をもたらす。




お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


たまたま大丸に行ったときのこと。

紅茶の試飲をしていました(*^_^*)


今日は紅茶の日なんですよ(^_-)

ですから、パリで老舗の紅茶商

ジョージ・キャノン社

オーナー&ティーブレンダー職人

オリビエ・スカラ氏がパリから来日されてるんですよ(*^_^*)


と私のとなりにいらっしゃったお方をご紹介くださいました(^_-)

なんと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お隣にいらっしゃったお方がその方だったとは!(◎_◎;)


1
1 posted by (C)celestite

なんでも商品の説明をしてくださるということだったので、

私はサロンをしていて、お客様にお出しする紅茶がほしいのと

ダイエット効果、

アンチエイジング、

冷え性にも効果的で、

代謝をあげるものはどれですか?

といろんな質問をしたのですが、

詳しくお話してくださいました(o^^o)

おすすめのこちらを購入し、

サインもしていただきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2
2 posted by (C)celestite


ご自身もパリにエステとフレーバーティーを融合されたサロンをお持ちで

私のサロンにとても興味を持たれていました(^_-)

そして!

名刺交換もさせていただきました(o^^o)

素敵な出逢いに感謝(^人^)

とってもおいしい紅茶(*^_^*)

ぜひ、セレスタイトで味わってくださいねp(^_^)q



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


大阪に来ています(o^^o)

大阪は快晴(*^_^*)

1
1 posted by (C)celestite

なぜか、おじさまがかなりカメラ目線(笑)

お昼は

新梅田食堂街へ。

2
2 posted by (C)celestite


お目当ては

こちら。

1
1 posted by (C)celestite

お好み焼き 『きじ』 本店。

食堂街の端の方にあり、

お昼どきなのに

あまり人が歩いてないので

ひとりで入るのはかなりドキドキしながら二階へ。

そしたらなんと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

このお店はかなり満員(^◇^;)

ちょっぴり待ちました(*^_^*)

カウンターが六人席、

四人がけ席がよっつ。

カウンターのイスは蓋つきの荷物いれにもなっている優れもの。

小さい店内ですが、

かなり有名なお店らしく、

常連さんばかり。

女性の一人客も多かったです(^_-)

ここはモダン焼きが有名なので注文しました!

目の前でお兄さんが作ってくれます!

2
2 posted by (C)celestite

手早い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

作ってる過程を目の前で見るのも楽しいですね(*^_^*)

出来たてはこちら。


1
1 posted by (C)celestite

美味しかったです(o^^o)




お好み焼き 『きじ』 本店

06-6361-5804

大阪市北区角田町9-25 新梅田食堂街内




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
