

2011年10月29日(土)

小倉北区ムーブにて


ルーシーダットンレッスンを行いました。


1
1 posted by (C)celestite


今回も大勢の方がレッスンに参加してくださいました


みなさん、一番レッスンの中で疲れた???

お尻歩き


2
2 posted by (C)celestite


終わった後は全身が熱くなりましたね


身体をほぐしながら徐々にゆるめていきます。


1
1 posted by (C)celestite


首も丁寧にほぐします。

2
2 posted by (C)celestite


普段は意識しない

呼吸を意識します・・・

ココロとカラダの声に耳を澄ませて・・・・

2
2 posted by (C)celestite


後半は恒例の

タイ古式マッサージでリラックス・・・

1
1 posted by (C)celestite


今回も気持ち良すぎてよだれが・・・・

2
2 posted by (C)celestite

ぜひご家族にして差し上げてくださいね!




☆レッスン後の感想☆




以前スポーツクラブでヨガを少しだけ体験したことがあったのですが

今日体験させていただいたヨガはまた違った感じで

とてもリラックスすることができました。

タイ古式マッサージもとても気持ちがよかったので

ぜひ主人にも教えてあげたいです。

小倉でも定期的に教えていただければ

ぜひ参加したいと思いますので

よろしくお願いします。

(30代 M.T様)





ヨガは初めてだったのですが、

和やかな雰囲気の中ですごく素敵な時間を過ごさせていただきました。

日頃動かさない部分を動かしたり、

とても新鮮で楽しかったです。

タイ古式マッサージはとても気持ちよく、最終的にはウトウトしてしまいました。

家族にもタイ古式マッサージをしてあげようと思います。

今日は本当にありがとうございました。


(20代 I.M様)




初めてのヨガを体験して、ほんとビックリ!!

って感じです。

なかなかうまくはついていけないので

また参加したいです。

リラックスして身体にいい!ってすごいいい事で、

自分にとって重みにならず、

身体が楽になりました。

ありがとうございました。

(30代 K.O様)




以前いったことのあるヨガは、ほぼ筋トレで

翌日は筋肉痛でしたが

今回のヨガは心身ともにリラックスできました。

身体の力を抜くことは毎日の生活の中でないことなので

すごくよかったです。


(30代 あき様)


2回目の体験でしたが、

前回よりもグッと体に効いている感じがさらに増しました。

少しずつポーズも覚えたので

家でも実践してみたいです。

(30代 M.I様)



今回初めてのヨガを体験しました。

身体が硬いのでどうかな、大丈夫かなと心配していましたが、

思ったよりもスムーズにできました。

私は腰痛と肩こりがあり、

悩んでいました。

今回の体験のポーズを参考にして

少しでも痛みが改善できたらと思います。

家でもぜひ子供と一緒にします。

とても楽しい一日でした。

ありがとうございました。

(20代 N様)


みなさま、

お疲れ様でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




2011.10.28 福岡の社長TV


以前ブログでお伝えした、

日本最大級の経営者ウェブ番組 『福岡の社長.tv』 の番組が

ついに完成し、

早速拝見させていただきました(*^_^*)

☆日本最大級の経営者ウェブ番組 『福岡の社長.tv』☆

放送開始は11月頃からです。

素晴らしい作品でした!

そして素敵なプレートを頂きましたp(^_^)q

IMG_3741
IMG_3741 posted by (C)celestite

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひ、たくさんの方々にみて頂きたいです!

放送開始の日が決まったら

またブログでお知らせしますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!



r

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆





日時:10月29日(土曜日)


10時~11時15分 



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。

・詳しくはムーブヨガレッスンまで。

☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆






すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


若松の八幡自動車学校のイベント


『第10回 チャレンジフェスタ inやはた』に参加しました。

2
2 posted by (C)celestite


ご来場の皆様にタイ古式マッサージをさせていただきました

yahata1
yahata1 posted by (C)celestite


yahata
yahata posted by (C)celestite


タイ古式マッサージは初めての方ばかりでしたが


みなさまよろこんでくださいました


CIMG4458
CIMG4458 posted by (C)celestite

バイクや、ベンツ、フェラーリなどの試乗もしていました


CIMG4459
CIMG4459 posted by (C)celestite

ハンドベルの演奏もあっていました。


CIMG4456
CIMG4456 posted by (C)celestite

地元の中学校の吹奏楽部の演奏もありました。

大勢の家族連れでにぎわっていましたよ!

お昼に

天むす 音羽屋さんのお弁当をごちそうになりました

おむすびの中に天むすが入っていておいしかったです

1
1 posted by (C)celestite


イベントが終わって

今からセレスタイトでお客様のご予約です

イベントに参加させていただいたことに感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆





日時:10月29日(土曜日)


10時~11時15分 



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。

・詳しくはムーブヨガレッスンまで。

☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆






すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~






2011年10月22日(土)

小倉北区ムーブにて


ルーシーダットンレッスンを行いました。


CIMG4400
CIMG4400 posted by (C)celestite


今回も幼稚園のママさん、

いつもレッスンに参加してくださる生徒さんなど

今日は参加人数が一番多かったです


ヨガは初めて!という方ばかりでしたが

きれいなポーズでした

CIMG4402
CIMG4402 posted by (C)celestite


肩こり解消に効果的なポーズ!

CIMG4403
CIMG4403 posted by (C)celestite


チャイルドポーズでリラックス

1
1 posted by (C)celestite

後半は恒例の


ペアでタイ古式マッサージ

2
2 posted by (C)celestite

みなさん眠そうでした



☆レッスン後の感想☆



以前ホットヨガをしましたが、熱い中つらかったのですが、

今回のルーシーダットンはゆっくりと丁寧に教えてもらいながら

マイペースでできました。

また、タイ古式マッサージは初めてで、とてもリラックスできました。

思った以上に自分の身体が硬く、バランスも悪く、

自宅でも思いついたときにしてみようと思います。

主人も一緒に・・・はしないと思うけど、

マッサージをしてあげようと思います。

冷え症だけど、身体が温まるので、身を動かすことも一石二鳥でよいです。

(30代 S.R様)





今日は癒しの時間をありがとうございました。

ヨガ初体験でワクワクドキドキしてました。

やってみると身体だけでなく、

ココロもスゥ~っとほぐされ、頭の中のイライラも解消されたような気がします。

マッサージも帰って母に(練習(*^^)v)してあげようと思います。

またぜひよろしくお願いします。

(30代 K.K様)




今日でルーシーダットンは3回目ですが、慣れてきたのもあってか

とても落ち着いて受けることができました。

毎回新しいポーズがあるのですが、

どれも白石さんの誘導でかわりやすく、

身体の硬い私でも無理せずできるのでとてもよかったです。

レッスンの後、次の日にすごく身体が軽くなるので、

今日もこのあとがとても楽しみです。

(30代 C.K様)





日常の生活を忘れ、とてもリラックスでき、

気持ちがよかったです。
子供たちが部活で痛めたところをマッサージしてあげられるかも!?と思いました。

海辺など自然の中でするととても効果がありそう!!

そんな教室があったら絶対参加したいです!

来てよかったです。

(30代 SATO様)




初めてのヨガでしたが、とてもリフレッシュできました。

身体が硬いので少し心配していましたが、とても楽しかったです。

タイ古式マッサージもとても気持ちよかったです。

いざマッサージをするほうになると、初めてしたのでよくわからなかったのですが

相手の方が『気持ちよかったです』と言ってもらえたので安心しました。

また機会があればしてみたいです。

(20代 Y.H様)



初対面の方ともレッスンを通してすぐに仲良くなれたので

リラックスしてレッスンを受けることができました。

個人的には骨盤系のポーズが好きなので

いつか骨盤スペシャルコースでレッスンをお願いします。

(20代 A.M様)



ヨガは身体がやわらかくないといけないというイメージでしたが

身体の硬い私でも苦痛を感じることなくできました。

タイ古式マッサージもとても気持ちよかったです。

ネコのポーズが気持ちよかったです。

(40代 N.I様)




初めてのヨガ。

リラックスできました。

家でDVDを見てしていたときは汗だくになっていた記憶があるんですが

今回のヨガはじんわり汗がでる感じでゆっくりできました。

呼吸をしっかりする意識がもてて、とてもよかったです。

ありがとうございました!

(20代 K.Y様)



普段意識していないところまですっきりした感じがしていて

とても心地よかったです。

先生がとても明るく、とても感じがよく

初めてでもリラックスできました(*^^)v

アロマのすごくいい匂いでよかったです。

タイ古式マッサージもかねてだったので

さらに気持ちがよかったです。

ぜひまたよろしくお願いします。

(30代 C.K様)



みなさま、

お疲れ様でした



次回のムーブでのレッスンは

29日にありますよ!

29日は若干空きがあります。

ぜひ参加されてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、10月23日(日)は10時~15時ごろまで

八幡自動車学校でタイ古式マッサージイベントに参加します。

お近くの方はぜひぜひお越しください!


☆八幡自動車学校 イベント情報☆

八幡自動車学校

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆





日時:10月29日(土曜日)


10時~11時15分 



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。

・詳しくはムーブヨガレッスンまで。

☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆






すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~






2011年10月15日(土)

小倉北区ムーブにて


ルーシーダットンレッスンを行いました。


CIMG4391
CIMG4391 posted by (C)celestite


今回は幼稚園のママさん、

そして先生も参加してくださいました


ヨガは初めて!という方ばかりでしたが

みなさん徐々に慣れてきたご様子でした


CIMG4392
CIMG4392 posted by (C)celestite

どっちを向いて

どっちに手を挙げて

手の向きはどうだっけ???

と混乱するポーズ

きれいにポーズが決まっていました!


move
move posted by (C)celestite

私も撮影していただきました

真ん中のド派手な人が私です



CIMG4399
CIMG4399 posted by (C)celestite


後半はタイ古式マッサージでリラックス~

よだれがでそう・・・

とみなさんおっしゃっていました



☆レッスン後の感想☆



初めての体験だったので

はじめは緊張しました。

身体や呼吸に集中することで

だんだんリラックスしていくのを感じました。

マッサージにおいてはすごく気持ちがよくなり、

終わった後は気分がすっきりしました。


(30代 R.T様)





リラックスでき、とても気持ちがよかったです。

普段使わないところも伸ばしたりでき

今後も日常生活にも取り入れていこうと思いました。

(30代 N.M様)




便秘、肩こり、腰痛に効果があるポーズは

している時はほどよい痛さがありましたが(伸びているなぁという感じ)

ポーズの後はスッキリ!!

身体が温かくなり、最後の瞑想の時間は寝てしまいそうでした。

すべてが終わった後、体が軽くなりました。

前回はリラァーックス効果の方が強かったんですが、

今回はリフレッシュしました!

一週間分の疲れが乗っかった肩~背中の重みが消えて、

何より身体が軽くなってて歩くのがスムーズになってて驚きました(^-^)b

身体が若返った感じです(^-^)v

ありがとうございました(^^)d

(30代 T.K様)





ルーシーダットンは、ゆっくりとした動きなのに、

終わる頃にはしっかりと汗を感じることができ、

身体に良いことをしている感じが高かったです。

仕事柄、腰も悪く、

続けたらきっと腰痛予防にもなるんだなぁ~と思います。

(30代 M.I様)


みなさま、

お疲れ様でした



ムーブでのレッスンは

22日と29日にありますよ!

22日は募集締め切りましたが

29日は若干空きがあります。

ぜひ参加されてくださいね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆





日時:10月29日(土曜日)


10時~11時15分 



※ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ペアでタイ古式マッサージの75分レッスン

※当日は10分前にはお越しください。

・定員:  完全予約制 各10名様 (残り3名様。ご予約はお早めに!)



(先着順。定員になり次第募集締切)

・レッスン料: 1700円  

・ヨガマットレンタル料:300円
※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納



☆ヨガレッスン場所☆


小倉北区ムーブ

ムーブ


北九州市小倉北区大手町11番4号

・有料駐車場あり



◆持ち物◆

・動きやすい服装上下でお越しください。

・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚

・書くもの ペン



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。


☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆








すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


先日、

ご縁があり、取材を受けました。

日本最大級の経営者ウェブ番組 『福岡の社長.tv』 という番組です。


☆日本最大級の経営者ウェブ番組 『福岡の社長.tv』☆


これまでの「時代」、そしてこれからの「次代」を牽引するトップリーダーの生き様を発信し、

次世代を担う若者や起業家に生きるヒントを与える為に構築されたのが、

日本最大級の経営者ウェブ番組 『福岡の社長.tv』 です。

(HPから引用)


この番組は

みなさまからたくさんいただいた口コミをもとに

会社がピックアップされ、

口コミが一件・二件だけでなく、

たくさん口コミがあった会社だけが唯一

番組へ出演できるというものだそうです。




会社関係者が、出演させてほしい!と取材を申し込んでも


できないんだとか・・・



そして今回、

セレスタイトの番組がみたい!!

たくさんの方々がこちらのサイトに口コミを書いてくださったようで・・・


私の出演が実現したというわけです

口コミを投稿してくださったみなさま、

この場をお借りしてお礼を申し上げます。


ほんとうにありがとうございました



日本最大級の経営者ウェブ番組 『福岡の社長.tv』 という番組を拝見すると

有名な社長さんばかりが出演されていて

一番驚いたのは

以前働いていた会社の社長や

友人の務めている会社の社長さんも出演されていたことです

そんなすごい番組に

私のようなものが登場してしまっていいものかどうか・・・

正直戸惑いましたが

せっかく頂いたご縁を無駄にしてはいけません

快く引き受けました





さてさて、

撮影風景なのですが

実際にサロンでタイ古式マッサージをしている風景や

サロンの内観などを撮影し、

そのあと、インタビューでした。


shacho1
shacho1 posted by (C)celestite


私自身の今までの生き方、

サロンとしての未来像などなど

およそ撮影時間は3時間かかりました。


shacho2
shacho2 posted by (C)celestite


いろんな質問に答えながら

改めて自分というものの存在、

そしてサロンを続けている理由などが

明確になり、

再確認できました。

とても貴重な経験だったと思います。


この番組は11月から放送されると思いますので

そのときはまたお知らせいたします。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆





日時:10月29日(土曜日)


10時~11時15分 



※ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ペアでタイ古式マッサージの75分レッスン

※当日は10分前にはお越しください。

・定員:  完全予約制 各10名様 (残り3名様。ご予約はお早めに!)



(先着順。定員になり次第募集締切)

・レッスン料: 1700円  

・ヨガマットレンタル料:300円
※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納



☆ヨガレッスン場所☆


小倉北区ムーブ

ムーブ


北九州市小倉北区大手町11番4号

・有料駐車場あり



◆持ち物◆

・動きやすい服装上下でお越しください。

・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚

・書くもの ペン



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。


☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆








すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


昨日は5つブレスレットを作りました

ありがたいことに、

東京からのご注文もありました。

早速送る準備をします。

まだお待ちいただいているお客様も大勢いらっしゃいます。

もうすこしお待ちくださいね!


このブログに5つの作品がUPされるには

まだまだ時間がかかると思います(笑)

まだたくさんUPしていない作品がたくさんあるからです

少しずつUPしていこうと思いますので気長にお待ちくださいね。




【セレスタイト アネックス作品紹介】





お父様からお嬢様へ

お誕生日プレゼントです。

素敵なお父様ですね!

お嬢様はとっても喜ばれたそうですよ!!




~健康運UPブレスレット~

107
107 posted by (C)celestite

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・グリーンアベンチュリン

・オレンジカルサイト

・ローズクォーツ

・ジェード

・アマゾナイト





◆効能◆


◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。




◎ グリーンアベンチュリン

 金運・家庭運・健康運がよくなる石。精神を安定させ、洞察力を高める働きがあり、

大きなチャンスをもたらす石。

また、人間関係のストレスで悩んでいる人へオススメの石。



◎ オレンジカルサイト

 持ち主を元気づけ、心をオープンにし、良い気や良い事が入ってきやすいような状態に導いてくれる。

太陽のようなパワーで生命力を高め、意志とやる気を刺激して、

内面にあるプラスのエネルギーを増幅・循環させてくれるので、

喜びや充足感を感じやすくなる。子宮にもとってもいい石。


◎ ローズクォーツ 
 
 心を穏やかにし気持ちを和らげてくれる。

自分を許し、自分を認めることを助けてくれる石。

愛と美の石でもあるので、女性ホルモンの分泌を盛んにして、美容効果をあげ、

チャーミングで魅力的になれる。



◎ ジェード

 幸運・成功運の意味のパワーストーン。

自分に降りかかった思いがけない問題を冷静に対処することによって解決の糸口を見つけ、

よい結果をもたらすともいわれている。


◎ アマゾナイト 

 『行動の石』『希望の石』と言われ、迷いを取り払い、

決断力を高めてくれるパワーがあるといわれている。

精神のバランスを整え、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらしてくれる。

心身の不調を改善し、気力・体力ともに回復させてくれる。





お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆



日時:10月15日(土曜日)

10月29日(土曜日)


10時~11時15分 


※ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ペアでタイ古式マッサージの75分レッスン

※当日は10分前にはお越しください。

・定員:  完全予約制 各10名様 (残りわずかで満員です。ご予約はお早めに!)



(先着順。定員になり次第募集締切)

・レッスン料: 1700円  

・ヨガマットレンタル料:300円
※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納



☆ヨガレッスン場所☆


小倉北区ムーブ

ムーブ


北九州市小倉北区大手町11番4号


・有料駐車場あり



◆持ち物◆

・動きやすい服装上下でお越しください。

・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚

☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆



すべてのお問い合わせ、お申込みは

☆セレスタイト 093-601-7075まで☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


ルーシーダットンレッスン後は

黒崎のDrago Pizzaさんへ移動し

Pizzaランチです

1
1 posted by (C)celestite

こちらは

セレスタイトプロデュースの

タイ風Pizzaです!


グリーンカレーのピリ辛がくせになる一品。

Drago Pizzaさんとセレスタイトがコラボしてできた

自慢のPizzaです



2
2 posted by (C)celestite

先ほどのがピリ辛だったので

こちらもメニューにはない

特別メニューのトマトPizzaです。

さっぱりとした味わいの一品。


IMG_1294
IMG_1294 posted by (C)celestite

みなさん大満足のご様子

お腹いっぱいになったと喜んで帰られました

また企画をしてくださいと頼まれましたので

来月もイベントを企画中!

こうご期待!!

Dorago Pizzaさん、ありがとうございました

とってもおいしいPizzaのお店です。

ぜひ一度足を運んでください




2
2 posted by (C)celestite

☆黒崎唯一のピザのお店 Drago Pizza☆



営業時間:12:00~15:00(O.S)

       17:00~21:00(O.S.)

定休日:水曜日

  Tel:093-631-7880


北九州市八幡西区熊手二丁目2-3 2F



◆ピッツァ(全種類9種)&パスタ(3種)食べ放題

 (女性  ¥1,500) (男性  ¥2,000)



◆ピッツァ(全種類9種)&パスタ(3種)

食べ放題&生ビール・ワイン・カクテル飲み放題

  (女性  ¥2,800) (男性  ¥3,800)

◆ランチもあり




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆



日時:10月15日(土曜日)

10月29日(土曜日)


10時~11時15分 


※ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ペアでタイ古式マッサージの75分レッスン

※当日は10分前にはお越しください。

・定員:  完全予約制 各10名様 (残りわずかで満員です。ご予約はお早めに!)



(先着順。定員になり次第募集締切)

・レッスン料: 1700円  

・ヨガマットレンタル料:300円
※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納



☆ヨガレッスン場所☆


小倉北区ムーブ

ムーブ


北九州市小倉北区大手町11番4号

・有料駐車場あり



◆持ち物◆

・動きやすい服装上下でお越しください。

・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。


☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆








すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


今日は

森下のプレリュードにて

ルーシーダットンレッスンをしましたp(^_^)q


まずは

気持ちを落ち着けて

呼吸に意識をむけ

内観します。


CIMG4352
CIMG4352 posted by (C)celestite





CIMG4354
CIMG4354 posted by (C)celestite



ほぼヨガは初めてという方ばかりだったのですが

みなさんキレイにポーズができていて

心地ち良さそうでした(o^^o)


CIMG4358
CIMG4358 posted by (C)celestite

ウエストシェイプに効果的なポーズ!



1
1 posted by (C)celestite

後半はペアでタイ古式マッサージ!

みなさんお互いに声をかけながら癒しあい、

気持ちよさそうでした(^_^)


ぜひお友達、ご家族にしてさしあげてくださいねo(^▽^)o


2
2 posted by (C)celestite

最後はシャバアサナで全身脱力
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ




☆レッスン後の感想☆




初めて参加しました。

とっても丁寧に指導してくださってわかりやすく、

ゆっくりと説明してもらえたので

初めてでも出来ました!

ヨガはしてみたいなと思っていましたが、

機会がなく、

今回やってみて身体が硬くても出来るんだなぁとびっくりしました。

ありがとうございました(^_^)

(30代 S.K様)





いつも首の凝りや肩の凝りがひどく困っていましたが、

体験させて頂き身体がスッキリしました。

気分もスッキリして気持よかったです。

マッサージは普段苦手でなかなか行く機会がありませんが

やってみてよかったなと思いました。

身体の硬さを見直します!

今日はありがとうございました(^_^)

(20代 J.T様)





初めてのルーシーダットンでしたが

白石さんのわかりやすい誘導で

安心して受けることが出来ました。

背中がすごく痛かったのが

ネコのポーズのおかげか、帰りには全然痛くなくなっていたのがびっくりしました。

すごくリラックスできました。

そのままお昼寝してしまいたい気分で、フワフワと帰りました。

またぜひぜひ受けたいです。

(30代 T.K様)




二回目のルーシーダットン。

とてもリラックスして参加できました。

三ヶ月くらい期間があいて忘れていた部分もありましたが、

わかりやすく教えていただいて

すぐに思い出し参加できました。

身体を動かすこと、

目を閉じ自分と向き合う時間を持つことは

とても大切なことだと思います。

自宅でも出来るだけそういう時間をとって、

今日教えてもらったことをやっていきたいです!

(30代 H.S様)


みなさん

お疲れ様でした(o^^o)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆



日時:10月15日(土曜日)

10月29日(土曜日)


10時~11時15分 


※ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ペアでタイ古式マッサージの75分レッスン

※当日は10分前にはお越しください。

・定員:  完全予約制 各10名様 (残りわずかで満員です。ご予約はお早めに!)



(先着順。定員になり次第募集締切)

・レッスン料: 1700円  

・ヨガマットレンタル料:300円
※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納



☆ヨガレッスン場所☆


小倉北区ムーブ

ムーブ


北九州市小倉北区大手町11番4号

・有料駐車場あり



◆持ち物◆

・動きやすい服装上下でお越しください。

・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。


☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆








すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


2
2 posted by (C)celestite

水晶のクラスター


入荷しました(o^^o)


店内のディスプレイも変えてみましたよo(^▽^)o

IMG_9855
IMG_9855 posted by (C)celestite

ご興味のある方は

ぜひお手にとってご覧ください(^_-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆



日時:10月15日(土曜日)

10月29日(土曜日)


10時~11時15分 


※ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ペアでタイ古式マッサージの75分レッスン

※当日は10分前にはお越しください。

・定員:  完全予約制 各10名様 (残りわずかで満員です。ご予約はお早めに!)



(先着順。定員になり次第募集締切)

・レッスン料: 1700円  

・ヨガマットレンタル料:300円
※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納



☆ヨガレッスン場所☆


小倉北区ムーブ

ムーブ


北九州市小倉北区大手町11番4号

・有料駐車場あり



◆持ち物◆

・動きやすい服装上下でお越しください。

・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。


☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆








すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2011.10.02 さくら初乗車


初めて

新幹線さくらに乗りましたo(^▽^)o

まずはランチ!

1
1 posted by (C)celestite

博多駅で買いました!

2
2 posted by (C)celestite

博多駅から熊本駅までは

たったの40分で着くとは....

驚きました(-。-;


お友達が並んで買ってきてくれた

堂島ロールもたべてたら

1
1 posted by (C)celestite

あっという間に到着。

2
2 posted by (C)celestite

早すぎる!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなに近かったら通勤圏内ですね。


SLが止まっていました。

1
1 posted by (C)celestite

みんな写真撮っていたので

私も紛れてカシャッ(^_-)



帰りに

いきなり団子とからし蓮根をおみやげに買いました♪───O(≧∇≦)O────♪

2
2 posted by (C)celestite

焼きたてだったので、

もちもちで美味しかったですo(^▽^)o

IMG_4429
IMG_4429 posted by (C)celestite

このからし蓮根は、

九州新幹線開業記念の

さくら蓮根ですp(^_^)q

試食したら、

さくら蓮根はカレー味のピリ辛蓮根で、

通常のからし蓮根より食べやすかったので購入しました(^_-)

通常のは私には

涙が出るほど辛くてヽ(;▽;)ノ

身体が熱くなりました(笑)



熊本がこんなに近かったら

また行きたいですp(^_^)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【ピザランチ付きルーシーダットンヨガレッスン 第二弾 レッスン生募集のお知らせ】




CIMG3780
CIMG3780 posted by (C)celestite




☆イベント内容☆


2011年10月8日(土曜日)

10:00~11:00  ルーシーダットンレッスン
11:30~12:30  セレスタイトプロデュース ピザランチ

※ヨガ、ペアでタイ古式マッサージの60分レッスン
※当日は10分前にはお越しください。


・定員:  完全予約制 15名様 (ピザ付きレッスンは残り二名様!ヨガレッスンのみも残りわずかで満員です。ご予約はお早めに!)

(先着順。定員になり次第募集締切)


・レッスン料: 3,000円  (ヨガレッスン&ピザランチ付き)

・レッスン料: 2,000円  (ヨガレッスンのみ)

・ヨガマットレンタル料:300円



※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納です。






☆ヨガレッスン場所☆

prelude_map
prelude_map posted by (C)celestite


ミュージック&カルチャー プレリュード

北九州市八幡西区森下町23-1(筑豊電鉄 森下駅すぐ



※専用の無料駐車場がございますが、数が少ないため、

乗り合わせてお越しいただけると助かります。



◆持ち物◆

動きやすい服装上下でお越しください。

※ お着替えのスペースはお手洗いがございますが

混雑が予想されますのでご了承ください。



・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚




☆セレスタイトプロデュース 特別ピザランチのご案内☆


レッスン後、ドラゴピッツァさんへ。

ドラゴピッツァさんとセレスタイトがコラボした特別ピザランチをご用意!!

コラボピッツァとサラダ、そしてお好きなお飲物!!

何ピザかはレッスン後のお楽しみ!!


pizza
pizza posted by (C)celestite



☆黒崎唯一のピザのお店 Drago Pizza☆

Tel:093-631-7880

北九州市八幡西区熊手二丁目2-3 2F

(黒崎駅よりカムズ通り商店街を抜けそのまま、まっすぐ歩き、

左手に善定寺が見えると、その右手の2階が「Drago Pizza」さんです。)

地図はこちら


申込み:  【タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト】  

TEL 093-601-7075  
E-MAIL   info@thai-celestite.com     
HP  http://thai-celestie.com/


みなさまのご予約お待ちしております。


◆イベント携帯サイトはこちら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆



日時:10月15日(土曜日)

10月29日(土曜日)


10時~11時15分 


※ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ペアでタイ古式マッサージの75分レッスン

※当日は10分前にはお越しください。

・定員:  完全予約制 各10名様 (残りわずかで満員です。ご予約はお早めに!)



(先着順。定員になり次第募集締切)

・レッスン料: 1700円  

・ヨガマットレンタル料:300円
※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納



☆ヨガレッスン場所☆


小倉北区ムーブ

ムーブ


北九州市小倉北区大手町11番4号

・有料駐車場あり



◆持ち物◆

・動きやすい服装上下でお越しください。

・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。


☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆








すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


ブレスレットをつけてから

運気がどんどん上昇されている

お客様の作品です。



【セレスタイト アネックス作品紹介】





新しくお仕事を始めるので仕事運がUPしますようにと

願いを込めたブレスレットです。

このお客様は

ブレスレットの効果がすごいと

口コミを書いてくださいました!




◆yoshidaさんの口コミ◆

セレスタイトさんと言えば、タイ古式マッサージやルーシーダットンですが
もう1つ忘れてならないのがパワーストーン

これが、メッチャすごいんです。
毎日がHappyDays 良い事が余りにも多すぎて
書ききれないくらいです。
一人一人カウンセリングを行って、一緒に作り上げていくので
最幸の逸品が出来上がりますよ~~
是非是非、お気に入りの一品を作り上げてください。






yoshidaさん、ありがとうございました!!


そのほかの口コミはこちらから。

☆セレスタイト 口コミサイト☆




~仕事運UPブレスレット~

106
106 posted by (C)celestite

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・ローズクォーツ

・キャッツアイ

・ブルータイガーアイ

・ラブラドライト

・シトリン

・オニキス

・アマゾナイト

・ラベンダーアメジスト






◆効能◆


◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。


◎ キャッアイ

有益なものだけを、無意識のうちにピックアップして記憶したのちに、

他人に伝えたり文章にして伝える能力を活性化してくれる。

新たな始まりを象徴する石で、思いやりと許し、寛大さと信頼をもたらす。



◎ ブルータイガーアイ

「天空を翔る鷹」とも呼ばれ、決断と前進を象徴する。

鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれる。




◎ ラブラドライト

持ち主の隠れた才能に光を当てて輝かせてくれる。

また、直感力を高め、相手の考えを理解できるように促してくれる。

自分の考えに自信がもてないときや、相手の言動を予知したいとき、

身につけるとよい。



◎ シトリン

金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石。

また、生命力を高め、心身の調和をはかり、気のめぐりを改善するといわれている。

心身に疲労がたまっているときは、日常的に身につけることで、

心身にたまった不要なものを取り除いてくれる。




◎ オニキス

強力な魔よけや邪気払いのパワーストーン。

自分の意志を強くもてるようにサポートしてくれる。







◎ アマゾナイト

迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらす。

さまざまな原因から生じる不調を改善し、心身のバランスを整えて、

健全に保つ効果があるといわれている。

心身のよい面を強化するエネルギ-をもつとされるため、

持ち主の可能性を広げてくれる。


◎ ラベンダーアメジスト


第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待できる。

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれている。





お客様に素敵なことがたくさん起こりますように・・・






今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【ピザランチ付きルーシーダットンヨガレッスン 第二弾 レッスン生募集のお知らせ】




CIMG3780
CIMG3780 posted by (C)celestite




☆イベント内容☆


2011年10月8日(土曜日)

10:00~11:00  ルーシーダットンレッスン
11:30~12:30  セレスタイトプロデュース ピザランチ

※ヨガ、ペアでタイ古式マッサージの60分レッスン
※当日は10分前にはお越しください。


・定員:  完全予約制 15名様 (残りわずかで満員です。ご予約はお早めに!)

(先着順。定員になり次第募集締切)


・レッスン料: 3,000円  (ヨガレッスン&ピザランチ付き)

・レッスン料: 2,000円  (ヨガレッスンのみ)

・ヨガマットレンタル料:300円



※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納です。






☆ヨガレッスン場所☆

prelude_map
prelude_map posted by (C)celestite


ミュージック&カルチャー プレリュード

北九州市八幡西区森下町23-1(筑豊電鉄 森下駅すぐ)

TEL : 093-622-0139 



※専用の無料駐車場がございますが、数が少ないため、

乗り合わせてお越しいただけると助かります。



◆持ち物◆

動きやすい服装上下でお越しください。

※ お着替えのスペースはお手洗いがございますが

混雑が予想されますのでご了承ください。



・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚




☆セレスタイトプロデュース 特別ピザランチのご案内☆


レッスン後、ドラゴピッツァさんへ。

ドラゴピッツァさんとセレスタイトがコラボした特別ピザランチをご用意!!

コラボピッツァとサラダ、そしてお好きなお飲物!!

何ピザかはレッスン後のお楽しみ!!


pizza
pizza posted by (C)celestite



☆黒崎唯一のピザのお店 Drago Pizza☆

Tel:093-631-7880

北九州市八幡西区熊手二丁目2-3 2F

(黒崎駅よりカムズ通り商店街を抜けそのまま、まっすぐ歩き、

左手に善定寺が見えると、その右手の2階が「Drago Pizza」さんです。)

地図はこちら


申込み:  【タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト】  

TEL 093-601-7075  
E-MAIL   info@thai-celestite.com     
HP  http://thai-celestie.com/


みなさまのご予約お待ちしております。


◆イベント携帯サイトはこちら






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆



日時:10月15日(土曜日)

10月29日(土曜日)


10時~11時15分 


※ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ペアでタイ古式マッサージの75分レッスン

※当日は10分前にはお越しください。

・定員:  完全予約制 各10名様 (残りわずかで満員です。ご予約はお早めに!)



(先着順。定員になり次第募集締切)

・レッスン料: 1700円  

・ヨガマットレンタル料:300円
※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納



☆ヨガレッスン場所☆


小倉北区ムーブ

ムーブ


北九州市小倉北区大手町11番4号
TEL:093‐583‐3939

・有料駐車場あり



◆持ち物◆

・動きやすい服装上下でお越しください。

・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。


☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
