

今日感テレビ収録後


RKBの和室に移動し、


以前出演した豆ごはんのディレクターさんや、

スタッフの方々、

そして

今日感テレビのみずきさんに


【タイ古式マッサージ】を

させていただきました!



最初はディレクターさんだけをマッサージする予定だったのですが、


疲れてる知り合いの方々にも声をかけてくださり、


またたくまに予約が殺到!(^o^)/


みなさん



【タイ古式マッサージって

こんなに気持ちいいんだねぇ(^^)


これははまる!!


常駐してほしいっっ!】



とみなさんおっしゃってくれて


うれしく思いました(^^)


特に


今日感テレビMCのみずきさんは


かなり感動されてました!

CIMG3759
CIMG3759 posted by (C)celestite


この気持ち良さそうな表情がいいですよね


最初は60分のタイ古式マッサージをさせていただく予定でしたが、


ディレクターさんが

【私も時間があったら120分してもらいたかったなぁ
(_´Д`)ノ~~


タイでは120分が基本らしいですよ!】


という一声で

みずきさんの目がらんらん



【120分のタイ古式マッサージを

していただきたいです!】



ということで120分に変更になりました


みなさまほんとうにありがとうございます


収録時間は短かったけど


そのあとのタイ古式マッサージが5時間(笑)


終わったあとは真っ暗でした(笑)


私、お昼頃に来たような気がするんだどf(^^;


という感じでした(笑)


貴重な経験をさせていただき感謝です(^人^)


私のマッサージの噂がRKBで広がり、


わざわざセレスタイトにお越しくださったスタッフさんもいらっしゃいます(^_^)

遠いとこありがとうございますm(__)m


RKBのみなさま、

今後ともよろしくお願い致します(^-^)b







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



今日感テレビにて

【タイの癒しフェア 2011】のPRをさせていただきました!



まずはスタジオで実際に飾る

飾り付けを準備してくださいました!
CIMG3753
CIMG3753 posted by (C)celestite

テレビにはこんな感じで映るそうです(^_-)

CIMG3754
CIMG3754 posted by (C)celestite

リハを二回して

本番!


こちらが

実際にテレビに映った映像。

CIMG3788
CIMG3788 posted by (C)celestite


収録後は

MCのみずきさんと


川上さんと記念撮影!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

kyokantv
kyokantv posted by (C)celestite

セレスタイトのホームページ、

セレスタイト マスコミ イベント情報にも

掲載しました。

ぜひご覧ください。

今日感テレビのみなさま、

ありがとうございました(^人^)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



【タイの癒しフェア 2011】無事終了しました!


お手伝いしていただいた皆様、

レッスンにお越しくださった皆様、

ご来場いただいた皆様、

そして関係者の皆様、

ほんとうにありがとうございました




このタイの癒し空間に


私のお客様がバラをたくさん持ってきて飾ってくださいました!


みなさん、きれい!きれい!!

おっしゃっていて


喜んで持って帰られました

いつもほんとうにありがとうございます

彼女はブログでも


セレスタイトのことをご紹介してくださっています!


マダムJKのネコと薔薇の日々

ぜひご覧ください。










☆ルーシーダットン (タイ式ヨガ)レッスン ☆


午前の部、午後の部、ともに満員御礼です!


レッスンの後半は、

タイ古式マッサージをペアになり行いました。


thaiiyashi
thaiiyashi posted by (C)celestite

みなさん、お互いに癒されていましたよ!



☆手作りタイランチとチーズケーキをみなさんで食べました!☆



thaiiyashi2
thaiiyashi2 posted by (C)celestite




タイランチは、


【レッドカレー】を作りました!

バタバタしていて

写真撮るの忘れちゃいました

少しからかった?(笑)ようですが

みなさん完食!!

とても好評で、

プロのお店の方も噂を聞きつけて買いに来てくれました(笑)

すごくうれしかったです



デザートは

チーズケーキです。


CIMG3775
CIMG3775 posted by (C)celestite

こちらも大好評!!







イベントの第二回をぜひしてほしい!!

とたくさんの方々からいわれているので

またいつかイベントをしたいと思います


ご参加いただいたみなさま、

どうもありがとうございました!



今回のイベントを通して

セレスタイトはたくさんのお客様に支えられていることを実感いたしました。


みなさんのご協力のおかげで

今回のイベントは


大成功!となりました


これからも


セレスタイトをどうぞよろしくお願いいたします







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


IMG_8964
IMG_8964 posted by (C)celestite


本日、

6月19日(日)は

【タイの癒しフェア2011】開催日!



昨日は、

レッドカレー20人分の仕込みを

夜な夜なしてました(^_-)

飲食店の方は

この何百倍も毎日仕込みをされてるのかと思うと

頭がさがります(^◇^;)


昨日は、

イベントの会場設営をしたのですが、

タイっぽく素敵な空間になりました!

お手伝いしていただいた皆様、

本当にありがとうございました
(^人^)


【タイの癒しフェア20111】は、

タイランチ付きルーシーダットンレッスンや


タイ古式マッサージの体験、


セレスタイト アネックス

パワーストーン アクセサリーの制作販売、

チョークアート作品展示、

写真展、

バラの展覧会などなど


内容盛りだくさん!


ぜひ、

お時間のあるかたは

八幡西区黒崎へ起こしください!

皆様のご来場、

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【タイの癒しフェア2011】


・場所:  イベントスペースKUROSAKI  八幡西区黒崎2-8-7 長島ビル1階  
                      (スイーツの駅 96カフェ隣)

・地図: イベントスペース KUROSAKI

・問い合わせ
【タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト】  

TEL 093-601-7075

E-MAIL  info@thai-celestite.com   

詳しくはこちらまで

セレスタイト通信



また、タイ古式マッサージは

13時~17時、


パワーストーンなどの実演・販売は

14時半~17時となります。

みなさん、ぜひお越しください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

みなさん、こんにちわ!

昨日、【今日感テレビ】をご覧いただいたみなさま、

ありがとうございます



また次回、そのときの状況をお伝えしますね。



明日は

FM 88.2のラジオに生出演します。



その内容をご紹介します。



◆ Air Station Hibiki 【HIBIKI RAIL NETWORK 】に生出演!!





6月17日(金曜日)は

Air Station Hibiki  【HIBIKI RAIL NETWORK 】に

出演させていただくことになりました!




☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて行う、

【タイの癒しフェア2011】


のPRのためです。


17時半~18時の間に生出演します(^_-)



FM 88.2

お時間のある方はぜひお聞きください





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』~北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』~北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


6月15日(水曜日)は

RKB 【今日感テレビ】に出演します(^_-)





☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて行う、

【タイの癒しフェア2011】


のPRのため

出演させていただきます!


そして、

私の友人、

チョークアート ななゆうさんが

私のテレビ出演のために作ってくれた

メッセージボード!


IMG_8739
IMG_8739 posted by (C)celestite


素敵でしょ?o(^▽^)o

彼女はいつも

わたしの期待以上の素晴らしい作品を作ってくれます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は

このボードを持って

テレビに出演しますので

みなさん、

ぜひご覧くださいo(^▽^)o






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』~北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』~北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

最近のお気に入りは

アロマディフューザー!

アロマディフューザーというと

お値段が高いものが多いのが特徴。

私がおすすめするものは

なんと!

1980円!




美健 Lumi レインボー

コンパクトなのに

お部屋中を

いい香りで包んでくれますよp(^_^)q


一番気に入っているのは




音が静かなことと、

ランプがレインボーに光ることです!



施術室においているのですが、

イルミネーションがすごく綺麗ですよ(^_-)


使い方はとっても簡単!


付属の葉っぱ型の香りマットに

お好みのアロマを

3~5滴中央部に染み込ませます。

香りを染み込ませたマットを

本体にセットします。

スイッチを押すとファンが回り、

同時にランプが点灯し、

香りを送り出してくれます。

リビングやベッドルーム、

玄関、トイレなど

いろんなとこに置けますよ!

コンパクトで場所もとりませんし

おすすめです(^_-)

ヨガレッスンのときも使っていますが


生徒さんに好評で、

何人か生徒さんも買われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジメジメしたこの季節は



ペパーミントがおすすめ!

気分をリフレッシュしてくれて

蒸し暑さもスッキリさせてくれますので

エアコンの温度を少しあげても

暑さをあまり感じなくなります。

エコですね!



また、電池をエネループにすれば

さらにエコにつながりますよ!

身近でできるエコ、

少しずつ実践していきたいものです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


セレスタイトの

ルーシーダットン個人レッスンを受けられたお客様からの

声をご紹介します!

☆お客様の声☆




今日は腕と内腿が筋肉痛でした
(-_-;)

二回目だから、


ヨガの効果なのかわかりませんが、



お通じと姿勢がよくなった気がしますo(^▽^)o



(30代 S.F様)


個人差はありますが

お通じがよくなった方は大勢いらっしゃいます。

代謝がアップし、

利尿作用もあるようです(^_-)


ルーシーダットンは

体の内側も綺麗にしてくれるヨガです(^_-)


外見だけでなく、

内面も美人さんになりましょう(^人^)


ぜひまた起こしくださいねo(^▽^)o





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


最近、

ルーシーダットンの個人レッスンを受けられるお客様が増えています。

たくさんの方とするのは苦手・・・

きちんとポーズが取れてるのかみてほしい

そんな方は個人レッスンがお勧めです。




ルーシーダットンを受けられたお客様からの

生の声をご紹介します


☆ルーシーダットン お客様の声☆


思っていたより簡単で、体が硬くても出来たのでよかったです。

やっている最中からお腹がぐるぐるいっていたので、効果がでているのだと思いました。

最後のヘッドマッサージがとても気持ち良かったです。

(20代 A.S様)



体が硬く、不安を感じて体験しましたが、硬さを実感しつつもこれなら継続できそうと思いました。

普段使わない筋肉を使って心地よい疲労感があります。

(30代 S.F様)





体験レッスンお疲れ様でした。

体が硬いのに大丈夫だったと

みなさん声をそろえておっしゃいます。

ヨガというと

体がやわらかくないとできないんじゃないだろうか・・・

と思ってる方が多いということですね。


セレスタイトではお客様ひとりひとりにあったプログラムをご提供しております

ぜひお越しください!

詳しくは

セレスタイト スクールまで。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


セレスタイトの

ルーシーダットン個人レッスンを受けられたお客様からの

声をご紹介します!

☆お客様の声☆




☆筋肉痛が思ったほどひどくなかったです。

適度な疲労感で気分爽快です。

また予約させていただきます(^_-)

(30代 S.F様)


☆雰囲気がとてもよく、すごく落ち着きました。

筋肉痛、意外と大丈夫です!

また空いてる時間を調べて

予約しますね!

またたくさんお話きいてくださいp(^_^)q

(20代 A.S様)


普段使わない筋肉を動かすので、

その部分が筋肉痛になる方もいらっしゃいます。



ルーシーダットンは


簡単なポーズが多いのが特徴で、

効果は大!


ぜひまた起こしくださいねo(^▽^)o





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


みなさん、こんにちわ!

セレスタイト アネックスです。

いつもご利用いただきありがとうございます。

ストレスが多く、体調不良となっていらっしゃるお客様からのご依頼で

ストレスに打ち勝つブレスレットを作らせていただきました。

自律神経の乱れから

近頃は体調不良のお客様が多いような気がします。

自律神経は自分自身ではなかなかコントロールが難しいものですが

タイ古式ヨガ(ルーシーダットン)やタイ古式マッサージをすることで

自律神経の乱れを緩和することができますよ!

ご興味のある方は、タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイトまで。

093-601-7075



【セレスタイト アネックス作品紹介】



~ストレスに負けないブレスレット~

94
94 posted by (C)celestite


◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・アマゾナイト

・カルサイト

・フローライト

・グリーンアベンチュリン

・ローズクォーツ

・アメジスト






◆効能◆


◎ クリアクォーツ

全てに調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。

肉体の毒素を排出し、新陳代謝を活発にして、免疫能力を向上させる。





◎アマゾナイト

迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらす。

さまざまな原因から生じる不調を改善し、心身のバランスを整えて、健全に保つ効果があるといわれている。

心身のよい面を強化するエネルギ-をもつとされるため、持ち主の可能性を広げてくれる。




◎ カルサイト

「繁栄・希望・成功」を象徴するこの石は、揉め事や争いを嫌うので、いつも身に付けていたり、

人が集まる場所に置いておくと、人間関係を円満に導き「調和」のパワーで満たしてくれる。




◎フローライト

ストレスを解き放ち、精神を安定させ、意識を高めるとされるグリーンフローライトの効果は、

持ち主がネガティブな思考におちいったとき、ポジティブに前進する気持ちをもたらしてくれる。



◎グリーンアベンチュリン

自律神経のバランスを整えてイラつきをしずめ、平穏で安定した気持ちを取り戻すことで、

冷静な判断ができるよう導いてくれたり、集中力と記憶力を高めてくれる。

穏やかな愛の喜びをもたらし、恋愛関係を維持するようにサポートしてくれる。



◎ ローズクォーツ

女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこの石は、

恋の成就に絶大な効果を発揮するといわれている。

新しい出会いとチャンスを与えてくれ、精神的な潤いをもたらし、

愛を大切に育てるパワーを吹き込んでくれる。


◎ アメジスト

異性との出会いを願ってアメジストを身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれている。

マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれているため、

ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、

持ち主を強力にサポートしてくれる。

デトックス効果もあるため、ダイエットをしたい方にはおすすめの石。








今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




セレスタイトのコースが体験できる、

無料体験モニター 第四弾募集開始!


今回募集するのは



セレクト40【フェイシャルオイルマッサージ】+かっさセラピーコースです



詳しくは
無料体験モニター 第四弾募集!

まで。


たくさんのご応募お待ちしております。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



みなさん、新月にお願いごとをすると叶うというのをご存知ですか?





今回の双子座の新月は6/2の6:03スタートです。


ほんとうは14時04分までがパワー最大でした。



が!この時間帯にお願い事ができなかった

という方。諦めなくても大丈夫です


6月4日の6時04分までに願い事を書くと、まだ新月効果はあります!!!




新月のお願い事について

いろんな情報を引用してます。

参考にされてみてくださいね!



◆ 月が双子座にある時は? 


「双子座」は積極的に人とコミュニケーションをとり、

頭を使うのに最適な星座。


月が双子座にある時期は、好奇心と柔軟性が増し、社交的になります。





◆双子座の新月は、こんなお願いをかなえるパワーが強力



双子座は伝達・移動・知性の星座なので、知識や技術のアップ、

心が伝わるコミュニケーション力の上達、旅行や引っ越し、転職などの移動、

そして、良い知らせが届くようなお願いが適しています。


恋愛面では二人のコミュニケーションが潤滑になり、会話がはずみ、


理解が深まるようにお願いしましょう。


また、身体では、腕や肩、呼吸器系の不調や病気に有効です。


他には、神経的な疲れや神経過敏症などにも効果があります。





双子座の新月の例文

★私は、○○さんととても仲が良い。
★私は、○○(苦手な項目)が得意です。/上手い/好きです。
★私は、○○について、飛び上るほどうれしいこと(mail/電話)があります。
★私は、引越し/転職で運がよくなった。
                         ・・・など





◆ やり方は?



●必ず、手書きで願い事を書きましょう。

●新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月が過ぎてから行いましょう。

●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に。

●願い事は2項目以上、10項目まで、(そのひとつには「私は、新月の願いが叶って幸せです]を入れましょう)

●ます。です。の完了形で書きましょう!

●自分主体の文を書きましょう。「私は…。」

●項目一つには、1つのお願いを書きます。

●直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正を

●その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。

●天然石を持つことで、宇宙と潜在意識がつながりやすくなります。

●書いた紙はどこかにしまっておきます。

何度も見返したりする必要はありません。


以上です



焦らずゆったりした気持ちで書くと効果がアップしますよ!

ぜひぜひやってみてくださいね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
