


昨日、ブレスレットをお作りしたお客様からさきほどご連絡があり、

早速効果がありましたぁ

と喜びのご報告でした。


昨日の今日ですよ!!


早い!!


びっくりです。


私も自分のことのようにうれしかったです


お客様にもっと素敵なことがたくさん起こりますように・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆


12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


セレスタイト アネックスのHPをご覧になり、

ご予約をしてくださったお客様のブレスレットをご紹介します。


キラキラ輝いてて、すごくかわいいですよ!




セレスタイト アネックス作品をご紹介



~新しい出会いが舞い込むブレスレット~

69


◆使用した石◆

・ラベンダーアメジスト

・クォーツ

・ストロベリークォーツ

・ローズクォーツ





◆効能◆


女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこのローズクォーツは、

恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれています。

自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、

ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーン。

愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。

ラベンダーアメジストやストロベリークォーツは、異性との出会いを願って身につけると、

誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆


12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


遅くなりましたが

ついに

パンが完成!







焼きたては最高においしいです!
(^▽^)






焼けるようになると


次は素材にこだわるようになると


ヨガの生徒さんがいってたのがよくわかります(^o^)/

天然酵母を使ったり、


米粉使ったり・・・。


次は何パンに挑戦しようかなぁ(^^)d


なにかおいしいレシピがあれば教えてくださいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




アメリカ帰りの友人が

おみやげをもってきてくれました。

キスチョコ ミント味。

すっきりした味です。


そしてこちらは、









キールズ リップ バーム No.1 オリジナル


乾燥しやすい唇を守り、しっとり仕上げるリップバーム。


スクワラン、アロエベラなど保湿成分を配合。


とってもしっとりです。




キールズは、

今から150年以上前にニューヨークで調剤薬局として創業し、

ハーブの知識をもとに天然由来成分を配合した

スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を作っているそうです。


初めて知りました。

彼女はこのシリーズにすごくはまっているらしく

今回買ってきてくれました。

ありがとう!

大切に使うねー。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

久しぶりに女子会しました。

まずは

モツ鍋!




にんにくたっぷり!

これで1人前 730円。



そして、水餃子



甘辛くておいしぃのです。

一回おうちで作ってみたけどうまく味がだせませんでした(笑)



こちらは、唐揚げ。




おっきいですよね!



シメはひきたてのコーヒー。

そしてサービスしてくださったケーキです。






おなかい~っぱい。


友人も大満足でした


またしたいなぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


続いてお客様のお友達が

幼なじみの方にプレゼントされたブレスレットをご紹介します。


こちらもすごくかわいいですよ!




セレスタイト アネックス作品をご紹介



~ラブラブパワーブレスレット~


63


◆使用した石◆

・アマゾナイト

・クォーツ

・カルサイト

・ローズクォーツ





◆効能◆


女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこのローズクォーツは、

恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれています。

自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、

ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーン。

愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。

カルサイトは、「繁栄・希望・成功」を象徴します。この石は揉め事や争いを嫌うので、

いつも身に付けていたり、人が集まる場所に置いておくと、人間関係を円満に導き「調和」のパワーで満たしてくれます。

こころとからだのバランスをととのえてくれるアマゾナイト。

未来の指標をしめしてくれるでしょう。



今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆


12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



続いてお客様のブレスレットをご紹介します。


すごくかわいいですよ!




セレスタイト アネックス作品をご紹介



~ラブラブパワーブレスレット~


65


◆使用した石◆

・アクアマリン

・クォーツ

・アクアオーラホワイト

・ローズクォーツ

・エンジェライト





◆効能◆


女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこのローズクォーツは、

恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれています。

自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、

ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーン。

愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。

アクアオーラホワイトは透明で虹色に輝く石。

人とのコミュニケーション能力を高め、持ち主の潜在意識を引き出して想像力を豊かにするパワーがあります。

ブルームーンストーンは優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、

愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導く効果があるといわれています。

アクアマリンは、人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートするといわれています。

エンジェライトは、心の壁を取り去り、向上心を磨いてくれるといいます。

愛と寛容の心にも目覚めさせ、安定感と穏やかさを与えてくれるでしょう。





今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆


12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



いつも元気なお客様が

お友達とご来店くださったときに制作させていただいた

ブレスレットをご紹介します。

テーマは

【ラブラブパワー】!!

まずはそのおともだちのブレスレットからです。

ポイントはハートのストロベリークォーツ。

かわいいですよ!




セレスタイト アネックス作品をご紹介



~ラブラブパワーブレスレット~

64

◆使用した石◆

・ストロベリークォーツ

・クォーツ

・アクアオーラホワイト

・ラベンダーアメジスト

・ローズクォーツ

・シトリン

・ブルームーンストーン

・オニキス






◆効能◆


女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこのローズクォーツは、

恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれています。

自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、

ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーン。

愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。

アクアオーラホワイトは透明で虹色に輝く石。

人とのコミュニケーション能力を高め、持ち主の潜在意識を引き出して想像力を豊かにするパワーがあります。

ブルームーンストーンは優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、

愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導く効果があるといわれています

シトリンは金運・財運を呼ぶ石、繁栄と富貴をもたらす幸運の石。

ラベンダーアメジストやストロベリークォーツは、異性との出会いを願って身につけると、誠実な相手とのご縁を呼ぶといわれています。

オニキスは魔除けの石。

持ち主の身を守ってくれるでしょう。




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆


12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



アメリカ帰りの友人のブレスレット三つ目を

ご紹介します。




セレスタイト アネックス作品をご紹介



~仕事運UPブレスレット~

68


◆使用した石◆

・レイボーオブシディアン

・クォーツ

・オニキス

・タイガーアイ

・ブラックルチル






◆効能◆


レイボーオブシディアンは、石器時代にやじりの先に使われたことから、

獲物に向かっていくように目標に向かって突き進むという意味があります。
また身に着けることで持ち主の長所と短所の両面をしっかりと自覚させ、

未知なる潜在能力を開花させてくれるとも言われています。
肉体と精神に活力を与え、想像力と才能を伸ばしてくれるでしょう。
ブラックルチルやタイガーアイは、金運や仕事運アップに効果があるといわれています。

競争をくぐりぬけて、勝利を手にしたい人におすすめの石です
オニキスは、魔除けの石。

持ち主を身の危険から守ってくれるでしょう。





今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆


12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



アメリカ帰りの友人のブレスレット二つ目を

ご紹介します。




セレスタイト アネックス作品をご紹介



~恋愛運UPブレスレット~

67


◆使用した石◆

・ローズクォーツ

・クォーツ

・アクアオーラブルー





◆効能◆


女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれるこのローズクォーツは、

恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれています。

自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、

ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーン。

愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。

アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、

感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。




今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆


12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



みなさん、こんばんは!

福岡は雪ですが、

みなさまのところはいかがですか?

年末に近づいてきて

実家に帰省される方が増えてきました。

私の友人もアメリカから帰国し、

2年ぶりに逢って楽しく過ごすことができました。

彼女が渡米する際に


私がお守りとして渡したブレスレットを大切にしてくれていて

すごくうれしく思いました。

2年ぶりにゴムの付け替えをしてほしいといわれ、新しくし、

もうひとつ魔除けブレスレットも作ってくれました。

今回はそれをご紹介します。




セレスタイト アネックス作品をご紹介



~魔除けブレスレット~

66


◆使用した石◆

・天眼石

・クォーツ

・マラカイト

・ブルータイガーアイ





◆効能◆


ブルータイガーアイは、「天空を翔る鷹」とも呼ばれ、決断と前進を象徴します。

鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれるでしょう。

より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされるでしょう。

また、正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされるでしょう。

マラカイトは邪気をはね返すパワーが強く、危険を感知させることで災いをもたらすものを遠ざけ、

持ち主にとって本当に必要な人との関わりをもつようサポートしてくれる石。

天眼石は、万物を見通す第三の目の強力なエネルギーによって、悪事や災難をはね返す効果があるといわれています。

また、家庭や職場での人間関係を円滑にし、ストレスから心身を守ってくれるでしょう。



今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆


12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


今年最後のルーシーダットン
カルチャーレッスン(^-^)b





今回は


ペアでリラクゼーション!(^▽^)







一年の疲れをお互いにとりましょう!


というのがテーマです(^o^)/


みなさん癒されましたか?

今年もお世話になりました(^^)d


来年もよろしくお願いいたしますm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



細川茂樹さまおすすめの


ホームベーカリーに


今夢中です(*^-')b


みなさんはご自宅に


ホームベーカリーはお持ちですか?(^^)d


うまれて初めての挑戦です!

まずは、






次に、




スイッチオン♪




四時間後お楽しみに!
(^▽^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.12.23 イブイブ♪



今日は



イブイブ!(^▽^)


ケーキを食べましたd(^_^o)

みなさんは

どんなイブイブを過ごされましたか?(^_^)


ケーキやさんは


大繁盛でしょうね(*^-')b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.12.20 正義の味方


つい先ほど帰られたお客様から、


電話を頂きました。


【バッテリーがあがったので、道具をお持ちでないですか?】


という内容でした!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


もってません(ToT)


近くにいとこが勤めているTOYOTAがあったことを思いだし、


【緊急事態なんだけど!!】と連絡をとると


すぐにいくよとのお返事が(^-^)b





まさに、正義の味方!
(^▽^)


また連絡するねっと言われたので、お店で待っていたら、


しばらくしてお客様から電話が(^^)


【ありがとうございました!無事に終わりましたぁ(^-^)bこれで帰れます♪】


いつのまにΣ(゜д゜;)


私が知らないうちにいとこは来てて、


バッテリーの対応をしてくれていました(^-^)/


私、なにもしてないし
( ´△`)


いとこがなにもかもしてくれたことに感謝です(^^)d


お客様も喜んでたよと伝えるとうれしそうでした(^^)/


またなんかあったらいつでもいってね~(^o^)/


と心強い言葉が(^^)d


まさに正義の味方ですね!

助かりました。


ありがとう(*^-')b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~







『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載!




福岡県のタイ古式マッサージサロンや


タイ料理店など


情報満載!!


こちらは


セレスタイトの記事です(^-^)b






なぜか顔写真入り(笑)


お客様が増えてくださるといいですね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
韓国では


BBクリームの時代はもう終わり、


今は










カタツムリの粘液成分が配合された高濃度クリームo(^▽^)o





保湿効果やリカバリー効果が高く、

様々な肌トラブルに効果を発揮!


ハリと潤いもアップ!!


みてください!


この豪華なパッケージ!






箱もゴージャス( ´ ▽ ` )ノ


エスカルゴの粘液に

お肌の再生機能あるとはびっくり!

ヨーロッパでは、


生きているエスカルゴをそのままお肌につけることもあるとか
( ̄◇ ̄;)


数日つけていますが

お肌の調子はよさげですo(^▽^)o




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~






ソウルにいってきました
(^_^)


寒~いソウルにいくための

私の強い見方!


ヒートテック!!


しか~し!


荷物を預けたら


なんと!


すでに18キロ!!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


これはヒートテックをたくさん持っていったせい?!(ノ-_-)ノ


仁川空港に到着したら


日本よりかなり寒いっっ
( ̄◇ ̄*)


ヒートテックきてきてよかったぁ(^3^)/


ソウルの街中は


クリスマス一色(^-^)/







こちらはロッテホテルの玄関前(^o^)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



ドトールで限定発売されている





ホワイトチェブラーシカの

マグカップo(^▽^)o




ピンクとオレンジがあります。

どちらもかわいい!!


寒い日は

このマグカップで


温かいコーヒーを飲んでリラックス( ´ ▽ ` )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


今日は細川茂樹様の


happy birthday(^_^)





この記念すべき日に


ルーシーダットンをさせていただく機会に恵まれました(^人^)


感謝致します(^∇^)


今回は生徒さんがおひとりだったので、


ふたりでいろんなお話しをしながら

ヨガをしました(o^^o)


タイ古式マッサージもレッスン中に入れながら


足、肩、腰、手をほぐし、


早速帰宅したら


主人にしてあげます(^∇^)


とおっしゃっていました。


『今まで受けてきたどのマッサージよりも


一番気持ちよかったです(*^o^*)


今日レッスンにきて


すごく得した気分o(^▽^)o』


と喜んでいただけました(^ー^)ノ


楽しくレッスンをすることができてよかったです(^ ^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


今日はウーヴルさんで


ルーシーダットンのレッスンでした。



今日は一段と寒かったですね(*_*)


身体を少しずつ暖めながら

みなさんとワイワイ楽しくレッスンしました(^^)d


明日は


知り合いのヨガの先生から頼まれたので


代行レッスンをさせていただくことになりました(^^)/

楽しく、みんなが笑顔でレッスンできたらいいなぁと思っています(^o^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




友人の結婚お祝いに


ウエルカムボードを作っていただきました(^^)d


こちらは、


私の友人、




チョークアート

nana-youさん



こちらのchalkart-nanayouさん

ウエルカムボードやお店のmenuボードなど


様々な用途に応じて作ってくれますよ(^o^)/


友人がひとつ、ひとつ丁寧に


心を込めて書いてくれているので、


お客様はみなさん大満足されていることでしょう(*^-')b


私の友人もすごく喜んでいましたよ(^^)/


友人の好きなお花


マーガレットと


私の大好きなバラをいれてもらい、


キラッキラに仕上げていただきました!


また


写真も飾れるようにしてもらいましたよ(^^)d


新郎新婦の似顔絵もそっくり!!(*≧m≦*)


私はパワーストーンが大好きなので、


ぜひコラボさせてほしいと無理を言ったら


友人は快く引き受けてくれて


新婦の胸元につけてくれました!!


このリボンの形のストーンは


ストロベリークォーツ!


ストロベリークォーツは、

愛と希望のエネルギーを高め、内面から美しく輝かせる効果があります。


ぴったりでしょ!(^-^)/


世界にたったひとつの


オリジナル作品を


ぜひ


chalkart-nanayouさんで作って頂く価値ありです!


注文してすごくよかったなぁと思ってます(^-^)b


素敵な友人をもって幸せです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.12.16 努力の証




先日、

劇団四季の舞台


【嵐のなかの子どもたち】

をみに行きました(^_^)






この舞台は


かけがえのない仲間との友情があれば、


人はどんな困難も乗り越えていける。





また、


仲間との友情の大切さを伝えたい、


という想いから生まれたミュージカルだそうです。


日本の未来を担うこどもたちに




生命の大切さ、


人を思いやる心、


信じ合う喜び


をミュージカルを通して伝えたいという気持ちが


すごく伝わった舞台でした(^^)


一日二回講演ですが、


終わったあとはまた練習を何時間もし、


次の日の本番に備える。


すごい練習量でびっくりしました(*_*)


しかし


毎日の努力と練習量が


あの素晴らしいミュージカルを作り上げるんですね!

脱帽です(_´Д`)ノ~~


好きだからこそできることですね。


素晴らしい、劇団四季のミュージカル。


また見に行きたいなぁと思いました(^o^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


12月11日(土)~14日(火)まで


お休み致します。



15日以降のご予約の方は、


こちらのメールフォームからお願いいたします。



なお、ご予約確認メールは


13日以降返信致しますので


ご了承ください。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.12.10 優しさに感謝



『誰かこたついらないかしら?』


ヨガ仲間の方が先日言われてたのを思い出し、


最近引っ越しをした友人に聞くと


【ぜひほしい!(^^)/】ということで、


こたつをいただくことに(^^)d


おうちに取りにいこうと思ってたら


ヨガ仲間の方が


【あなた、お忙しいみたいだから、私が直接お友だちのとこにお届けするわ(^^)d】


と友人宅へ持っていってくれたのですm(__)m


なんてやさしぃの!!(*≧m≦*)


友人も素敵なこたつに大喜び(^^)


貴族の?食卓(笑)


みたいに大きいようなので、


みんなでお鍋できるね!


と今からワクワクo(^o^)o

仲間はこたつをもらっていただけるだけでうれしいと言われていて、


友人はいただけることに感謝してました(^3^)



仲間と友人のキューピットをしたエピソードでした(*^-')b





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.12.04 TVってすごい



二年前に出演させていただいた


『ももち浜ストア』d(^_^o)


今だ、みなさまの海馬に記憶されていることを

改めて実感しました(^人^)



『ももち浜ストアみました!』


とお客様がいらっしゃったのですo(^▽^)o


あれはインパクトがありましたよ!と言われ、


二年前の番組をまだ覚えてくださっていたことが


すごく嬉しかったです(^∇^)


出演させていただき


ほんとによかったなと


感謝しています(*^o^*)


もともとヨガがお好きな方だったのですごく身体がやわらかく


終わったあとは

『私、このタイ古式マッサージ大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪』

とすごく喜んでくださり、


次回のご予約もしてくださいました(*^o^*)


いろんな持病をお持ちの方がいらっしゃいますので

そのお客様にあった施術を

セレスタイトではさせていただいてます(^_^)


初めにカウンセリングしながら


お客様にあったコースをご案内いたします(^^)


気になることや、いっておきたいことなど、

その日の体調も含め


御遠慮なくおっしゃってくださいね(*^o^*)


新しい出会いに感謝(^人^)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~






雑誌に


細川茂樹さんがまたまた掲載(o^^o)




エコ家電特集d(^_^o)




エコといえば

エコポイント。

12月はTVを買う方が多く、

量販店に殺到してたとか(-。-;


また、

エコ商品だから、

消費電力が◯◯下がりましたとか

年間電気量がいくら減りますとか

いろいろ書いてますが、

細川茂樹氏は

果たしてそれは


ほんとのエコなのか疑問だと言われてました。

エコ商品だからいっぱい使っていいということではなく、


それよりも

毎日TVをみる時間を一時間でも短くすること、


そのほうが

ほんとのエコにつながるのでは?

と言われてました(*^o^*)

エコ商品だから、


地球に優しいのではなく、

その商品をいかに使うか、

消費者側の使い方が問われていると思います。


いつも視線をグローバルにもてる茂樹さんは素晴らしいです(^人^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.12.01 イケメンナビ




朝日新聞朝刊に


細川茂樹さんが掲載されていました(o^^o)


イケメンナビという特集で、


DENON100周年記念に


サラウンドシステムを紹介されていましたd(^_^o)

いきつけの整骨院でも

この記事を

先生に頂いちゃいましたo(^▽^)o


相変わらず素敵です(o^^o)


そしてだいすきなメロン(#^.^#)




こちらはお客様から頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


食べごろになるのが楽しみp(^_^)q





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
