2010.11.28 女子会


女子会しましたp(^_^)q


友人の作ってくれた


おいしいごはん(o^^o)





わたしも


チーズケーキを作って行きましたp(^_^)q





友人はすっごく喜んでくれて


レシピを教えてほしいと言われちゃいました(^з^)-☆


女子会って楽しいですよね!


時間があっという間にたっちゃいます(#^.^#)

またしたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~






以前、




小倉オープンカフェマンス2010

『Kokura de Cafe Stamp』


というものに


参加しました。


これは

小倉にいくつか

協力店のカフェがあり、

そのお店でそれぞれスタンプを押してもらって

応募すると


商品が当たるっていうもの。


それが、

なんと

当たっちゃいました(*^o^*)


カフェタンブラーo(^▽^)o


エコですね!p(^_^)q






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



ヨガ仲間の息子さまが


クラシック倶楽部


マイスター・アールト・ロマンティカー・オルケスター演奏会



ファゴットで参加され、


先日テレビでも放送されました


お話ではお聞きしていましたが


実際に演奏されてるのをはじめて拝見しました。



超イケメンでびっくり


まさに、あの


のだめカンタービレの世界だそうです。


この演奏会のメンバーは


篠崎史紀さんなどかなり有名な方々ばかりで


その演奏会に選ばれた息子様がすごいなぁと


感動しました




演奏内容はこちら。


                              
「交響曲 第88番 ト長調」          ハイドン作曲
                              
「交響曲 第41番 ハ長調 K.551“ジュピター”」   
                      モーツァルト作曲
                              
「交響曲 第7番 イ長調 作品92」    ベートーベン作曲
                              
<アンコール>                       
「交響曲 第1番 ハ長調 作品21から 第4楽章」     
                      ベートーベン作曲
                              
「セレナード ト長調 K.525から 第1楽章」(編曲版) 
                      モーツァルト作曲
                       篠崎史紀・編曲



メンバーの中では一番若かったですが、素晴らしい演奏をされていました。


テレビでも迫力があったので


生で聴くともっとすごい迫力だろうなぁと思いました。


実は以前


この息子様に


ストラップをお作りしたことがります


今でも大切にしてくださっているようで


この時もつけてくれてたのかなぁなんて


思ってみてました


これからきっと


素晴らしい演奏家になることでしょう。


いつか生で演奏をきいてみたいです


これからも応援しています




次回の放送日は

BS2

◆2010年11月26日(金)


放送時間 :午前10:00~午前11:54(114分)




【クラシック倶楽部 マイスター・アールト・ロマンティカー・オルケスター演奏会】


みなさんも、ぜひご覧くださいね!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


天照大神を祀る天岩戸神社へ(^_^)




こちらが天照大神。


女性ですよ!


岩戸に身を隠した天照大神に出て来てもらうため


アメノウズメノミコトが躍りを舞う。


不思議に思った天照大神が扉をすこし開けたところで

ダヂカラオノミコトが岩戸を押し開け、






ようやく世界に光がもどったという


神話ストーリーがあります。


御神体は天照大神が身を隠したとされる


『天岩戸』ですが、

周辺は神域のため足を踏み入れることができません(-。-;


しかし、


社務所に申し込めばお祓いを受けて


遥拝所へ案内してくれますよ!




私もお祓いを受け


中にいれてもらいましたが
すごく神聖な場所でした(^^)


こちらは


御神木のおがたまの木。






良縁、幸福を招くと言われていますよ(o^^o)



そしてこちらは




天安河原。







天岩戸にこもられた天照大神を外に出すため

八百万の神が集まって


相談をした場所と伝えられています。






洞窟内には


八百万の神が祀られ


ここで石を積むと願い事がなんでも叶うと言われています。





静かな雰囲気で


水の流れる音が癒されましたp(^_^)q


みなさんもぜひいかれてみてくださいね!o(^▽^)o





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



スピリチュアルパワースポットツアーに参加して来ましたo(^▽^)o


宮崎の高千穂へgoです( ´ ▽ ` )ノ


まずは高千穂峡(^ ^)


真名井の滝(^∇^)






ひんやりとして緑がとても綺麗でした(^_^)


次に





高千穂神社へ。



こちらの夫婦杉は







根がつながっているので、


夫婦や友人、恋人など


好きな人と手を繋いで


夫婦杉の周りを三周回ると


ずっと仲良くいれるんだとか(*^o^*)



そしてこちらは


荒立神社(^∇^)






芸能の神様。


私もちゃっかりお願いしました(^з^)-☆


芸能人の参拝も多いらしいですよ(*^o^*)







こちらは、


鎌倉時代に植えられたという


『秩父杉』


樹齢800年Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


高さは55メートル、


空高く見上げるほど(; ̄O ̄)


木に触れて


目には見えないパワーを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


今日は


ウーヴルにて


ルーシーダットンレッスン(^∇^)




体験レッスンのお客様も初参加です(o^^o)






初めてルーシーダットンをされたそうですが、



ポーズはバッチリ!



感想を書いていただいたので掲載いたします。


◆とても気持ちよかったです。


勉強になり、楽しいことが何よりでした(o^^o)



ありがとうございます♪


ルーシーダットンのあと、


最後にタイ古式マッサージをお互いにするのですが


いつもみなさん気持ち良さそうです( ´ ▽ ` )ノ


むしろ眠そう(笑)


自分を癒し、


お互いにまた癒し合う(^_^)


セレスタイトのルーシーダットンレッスンは


お得ですよ!o(^▽^)o






みなさんもぜひ体験レッスンに起こしくださいね!


◆ライフアップカレッジ ウーヴル

体験レッスン 1500円



水曜日/月三回

セレスタイトの技術割引券進呈


お問い合わせは

093-601-7075まで。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




北九州ではまだあまり知られていませんが

タイではとても有名な【トークセン】。

tokusen6


トークセンとは、

タイ北部(チェンマイなど)で昔から盛んに行われている伝統療法のことです。

「トーク」は「叩く」、「セン」は「エネルギーライン」といった意味があり、

木槌と杭で、トントントンとエネルギーラインにそって叩きながら施術をしていきます。

トークセンで使われる木槌は、普通の木ではなく、

必ず雷の落ちた木から作られます。

雷に打たれることにより、邪悪なものを浄化する力が、そこに宿ると信じられているからです。

そして特別なおまじないが施され、ひとつひとつ丁寧に作られるため大変希少です。

今回はチェンマイの有名なお寺で特別に作っていただいたトークセンが

セレスタイトのメニューに新しく加わることになりました。

トークセンは張っている筋や腱を叩き、筋肉の緊張を早めにほぐし、

腱をも緩ませるため、筋肉や腱だけでなく関節などの痛みにも効果があります。


tokusen

また、トークセンはその独特な響きと優しい刺激で、

精神をリラックスさせる効果が優れているのも特徴です。


☆オプションメニューに追加!!(基本メニュー+1,000円)☆



☆【新メニュー導入記念!トークセン キャンペーン】☆


トークセンって何???

って思った貴女!!

ぜひお試しください。


やってみて効果を実感するこのマッサージ。

今まで経験したことないような感覚ですよ!

独特な響きと優しい刺激で、

カラダが心地よくほぐれていく感覚を味わってください。

そこで!!!




☆期間中、オイルまたはタイをご予約のお客様には
+500円でトークセンをさせていただきます。


(通常+1000円)


ブログみました!が合言葉ですよ!

お得なこの機会にぜひお試しくださいね。

(キャンペーン期間:11月末日まで)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

セレスタイト アネックス作品をご紹介



~良縁に恵まれるブレスレット~

55


◆使用した石◆

・ローズクォーツ

・クォーツ

・キャッツアイ(ブルー)

・ストロベリークォーツ

・アメジスト





◆効能◆


【新たなはじまり】を意味するキャッツアイ。

無数の情報の中から、あなたにとって有益なものだけをピックアップしてくれるでしょう。

健康的な肌作りや美容に効果的で、幸運、チャンスを運んでくれる石、ストロベリークォーツ。

女性ホルモンの分泌を盛んにし、美容効果をあげてくれるローズクォーツ。

愛と美を兼ね備え、さらに魅力あふれる存在となり、直感力も高めてくれるでしょう。


お作りしたものは随時、制作例にアップしています。

ぜひご覧ください。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


セレスタイト アネックス作品をご紹介



~試験合格・集中力UPブレスレット~


56


◆使用した石◆

・グリーンフローライト

・クォーツ

・カーネリアン

・ソーダライト

・アマゾナイト

・ラブラドライト





◆効能◆


精神力を高め、集中力をUPさせます。

また、力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれる思考力や判断力を高めてくれるでしょう。

ソーダライトは仕事や学問において、運気を上昇させてくれる石。

忍耐力、直観力、洞察力をもたらし、頭の中や心の中を整理してくれるので、

学んだ知識や知恵が身に付きます。

ラブラドライトもエネルギーをいい形で循環させてくれる効果があるので

ネガティブなエネルギーを除去するのにも有益です。



お作りしたものは随時、制作例にアップしています。

ぜひご覧ください。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

2010.11.12 黄砂






今日の北九州市は


朝からずっと黄砂がひどく、


洗濯物も干せず、


空気も綺麗じゃない気がしました(~_~;)


この季節に黄砂とは


珍しいです(; ̄O ̄)


喉をやられないように


みなさんも気をつけてくださいね!






すっきり青空、


はやくみたいなぁ(o^^o)




またまたパワーストーンブレスレットの新作が出来ました(^_^)


それはまた次回ご紹介しますね!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.11.11 健康診断



みなさんは


毎年健康診断受けてますか?


私はもちろん受けてますよ(^_^)


先日検査結果をききにいったのですが


お年寄りはなにかしら検査結果に異常があるみたいで


お医者様にいっぱい質問するから、


ひとりひとりの話が長く


順番がなかなかまわってきませんでした(-。-;


いざ、私の番になり


先生から


どこも異常ないですね(o^^o)


と三分もかからず終わりました(^_^)


待ち時間一時間(-。-;



最近は若い人でも痛風になる人が多いらしいですよ(; ̄ェ ̄)


生活習慣病ですから


日々の食生活、


運動など


気をつけながら過ごさないといけませんね^^;





今日はきれいな夕陽ですよ(*^o^*)


明日もみなさんに素敵なことがありますように(o^^o)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.11.10 いのち



先週、


お客様をお見送りしたとき


玄関先に一匹の茶色いバッタくんがいるのに気づきました(-。-;


私は虫が苦手です(; ̄ェ ̄)


今にも部屋に飛んできそうな位置にいたのであわてて閉めましたΣ(゚д゚lll)


しばらくして扉をあけると


まだバッタくんはいました(~_~;)


位置が変わってたけど、ずっと店の玄関前にいました。


次の日も、その次の日も、


向きはかわってたけど、


ずっと同じ場所にいました。


なん日もいるので


エサはどうしてるんだろうと


すこし心配になりました。


虫を食べるんだよとお客様から聞き、


こんなとこにエサないけど大丈夫かなぁと


日々思いながら、


数日が経過(´・_・`)


そして


昨日、


またいつもの場所にいるなぁと覗いてみると?????


カラダが仰向けになり


永眠してましたΣ(゚д゚lll)


この寒さでうごけなかったのでしょうか。


最後に私の店の前にきて


ゆっくりとしたかったのか


よくわからないけど


動物のいのちは儚いですね。


さて、


我々もいのちを授かっています。


この世で生かされているからこそ


健康でいることに感謝しなくてはいけませんね(^_^)


健康は日々の生活の積み重ね。


今、食べているものは10年先の自分のカラダのためだそうです。





食事に気をつけながら、


運動もしましょうね!


本日は

ウーヴルにて

ルーシーダットンレッスンです。

体験レッスン大歓迎です。

ぜひいらっしゃってくださいね(^◇^)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.11.08 花火



先日ブログに書いたお祭り(^_^)


最終日は花火大会がありました(^◇^)


久しぶりに間近でみました(((o(*゚▽゚*)o)))





家から見えたのですが、

たくさんのギャラリーもいて

みんなでみましたp(^_^)q







綺麗ですよね♪(´ε` )

花火って

一瞬だけど

みんなを感動させる力は大きいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近はいろんな形の花火があり、


作るのにすごく時間がかかるとテレビでみたことあります(; ̄O ̄)

この一瞬のために長い時間かけて制作をし、


多くのかたがたの笑顔のために


がんばってらっしゃるんですね(^з^)-☆


私もみなさまに喜んで頂けるよう、


笑顔で帰っていただけるサロンになるよう、


日々研究中です(^ー^)ノ


そのため、


最近はお店の模様替えをしましたよ!


すぐに気づくものから


なかなか気づきにくいものまで


様々ですが、


お客様にそのことをお伝えしたら、


『間違い探しみたいですね(笑)』と笑ってました(^∇^)


ぜひその間違い探しに参加してみませんか?\(^o^)/(笑)


近々新メニューも導入!!


お楽しみに(^ー^)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.11.06 絶品



函館名物


ペイストリースナッフルスのチーズオムレットo(^▽^)o





みなさんは食べたことありますか?


細川茂樹様が


はなまるのおめざでご紹介されてたものです!

♪───O(≧∇≦)O────♪


口に入れるとすぐとろけます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


甘すぎず

とろりんとしてて

絶品です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


濃厚なチーズケーキみたいな感じです(^◇^)


お取り寄せもできますが


デパートでよくある

北海道物産展にも


出店されてるときがあるので


要チェックです(*^o^*)


食べてみる価値ぜったいあり!

おすすめです(^_^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.11.06 学祭


学園祭に行きました(^ ^)



自分が大学のころ


確か


そばめしを出店したなぁo(^▽^)o


と思い出しました( ´ ▽ ` )ノ


いろいろみて回ったら


やきとりやら


唐揚げやら


焼きそばやら


食べ物が多く


あとは

フリマや

近所の美容院が

無料でヘアーカットするお店をだしてたり、


キャンドルが手づくりできるお店がでてたりしてました(^∇^)


わたしが気になったのはこれ( ´ ▽ ` )ノ




佐世保バーガーo(^▽^)o





大きくて


美味しかったです\(^o^)/


大学のころを


ふと思い出した日でした(^◇^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.11.06 お祭り


近所でお祭りしてます。




たくさんの出店があり、


普段お年寄りしかあるいていないこの町に


年に一度


多くの人がやってきて


かなり賑わいます(o^^o)


中でも


太宰府天満宮名物、


梅ヶ枝もち。




たくさん梅ヶ枝もちの出店があるなか、


こちらのお店が1番おいしいと有名なので、


毎年大行列Σ(゚д゚lll)




すごいなぁ(; ̄O ̄)


明日までお祭りやってるので


近所は


渋滞です(; ̄ェ ̄)


ちょっとみて回ったら


今年の流行りの出店は


『肉巻きおにぎり』(^ ^)


あの宮崎名物です。


一個350円ですよ(; ̄O ̄)


たかっ!!Σ(゚д゚lll)

わたしが好きだった


はし巻きも


年々値段が上がり、


小麦粉の量がやたらと増え、


箸をもって食べてると


重みで手が疲れてしまうようになりました(; ̄O ̄)


経費削減??


昔は楽しみにしていた


起業祭も


年を重ねるごとに行かなくなりました^^;


みなさんは行かれましたか?(^ ^)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.11.04 商売繁盛




商売繁盛の神様といえば

伏見稲荷大社(o^^o)

稲荷駅からすぐです。

赤い鳥居が素敵な神社。




おみくじをひくと


またまた大吉でした!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご利益ありますように♪

♪───O(≧∇≦)O────♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.11.04 嵐山




嵐山は

何度訪れても

風情があります(^ ^)

空気感が好きです♪(´ε` )




渡月橋は


サスペンスで


なぜかよく出演しますよね(笑)


修学旅行生が多かったです(^◇^;)


人力車のお兄さんたちは


人を運ぶのは重いだろうなぁと


いつも思います。

お疲れ様です\(^o^)/


万歩計をみたら


13000歩Σ(゚д゚lll)


京都にくると

よく歩きます


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~





嵐山のさらにおくに

鈴虫寺があります。

私が毎年訪れるお寺です。


鈴虫寺は


まず、200人はいる広いお座敷に通され、


素敵な鈴虫の音色が聞こえる中、


僧侶の方の楽しいお話を聞き、


その後、お守りを購入することができます。


今年はというと


『1番にご案内しますから

縁側でお待ちくださいね』(^_^)


と、


初めて先頭になりました(o^^o)


中に案内され、


通称『芸能人席』と呼ばれる


一番前の席に座ることが出来ました(*^◯^*)

最近では、


あの片平なぎささんもお座りになられたとか(^∇^)


あんなにたくさんの鈴虫を


まじかで見たのは初めてです(^∇^)


一番前ということで


『この鈴虫は何匹いるでしょう?』と質問をされ、

『10000匹』


と答えると


『そんなに多くいえばいいってもんでもないんですよ(笑)』


と笑われました(^ ^)


正解は


6000匹だそうです。


初の芸能人席!


いいことありそうo(^▽^)o





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


嵐山にいきました。


いつも行く


お豆腐と湯葉がおいしいお店


『庵珠』o(^▽^)o




こちらは

野宮神社の近くにあります。


野宮神社といえば、

縁結びで有名ですが、

実は

安産の神社でもあります。




昨年、


初産の友人のため、

安産祈願をしました。

すると、

病院について15分で産まれたそうです\(^o^)/


超安産ですね!


今年も


初産の友人がいるので


彼女のために


安産祈願をしました(*^◯^*)


ご利益ありますように(^∇^)


そして


私も大吉だったから


ご利益ありますように(^_^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


ずっと行ってみたかった

京都のタイ古式マッサージサロン

風(ろむ)さん(o^^o)




セレスタイトと同じように

完全予約制の女性専用プライベートサロンです。


オーナーさんと

共通の知人の方がいたり、

タイでは、同じ学校の卒業生だったり、


私と同じように、

会社員からタイ古式マッサージセラピストになったりと

いろんなつながりがありましたo(^▽^)o


技術も店内のインテリアもとても勉強させていただきました(^ ^)

早速帰省したら実践させていただきますp(^_^)q





オーナーの方はとても気さくな方で

いろんなお話をさせていただきました(^o^)


そして、たっくさんサービスしていただき、

ありがとうございます\(^o^)/


ぜひ、福岡にお越しの際は


セレスタイトへいらっしゃってくださいねo(^▽^)o

また寄らせていただきます(^∇^)



みなさんも京都に行かれたら、

ぜひ風さんに行かれて下さいねo(^▽^)o


絶対おすすめです\(^o^)/



☆風(ろむ)さん☆


京都市中京区錦小路通り新町西入る南側ドルフィンV101

営業時間 10:00-22:00

075-212-8637





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.11.01 美肌になる水




カレーうどんで有名な

[おかる]にいって来ましたo(^▽^)o

辛口だったから、お隣にいた子供さんは

辛い、辛いと言われてました(-。-;



そして

八坂神社へ( ´ ▽ ` )ノ


美御前社[うつくしごぜんしゃ]にいって来ましたo(^▽^)o


こちらは

お肌につけると美肌になると有名ですよp(^_^)q





美容水といいます。


みなさん、お肌にぱちゃぱちゃとつけてました(o^^o)


サロンのお客様にもと

少しもらって来ましたp(^_^)q

試したいなぁというお客様は

ぜひセレスタイトにいらっしゃってくださいねo(^▽^)o






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
