両親の誕生日お祝いに


先日行った




Art cafe Restaurant


la fontaine(ラ・フォンテーヌ)



に行ってきました


ピアノで『ハッピーバースディ』の生演奏が流れる中、


チョコで両親の名前が書いたプレートを運んできてくださり







『おめでとうございます!


と周りのお客様みんなでお祝いしてくださいました


ろうそくの火を消した両親は


恥ずかしそうにしていましたが


とてもうれしそうでした


素敵な演出に感謝です


お料理もおいしかったですよ

birthday1


まずは前菜



birthday2


豚肉としめじのトマトパスタ。



birthday3



お魚かお肉を選べますよ。



私はお魚にしました。


トルティーヤの中に白身魚やエビが入っていて


やわらかくすごくおいしかったですよ




こちらは、デザート


なんとデザートブッフェ



birthday4




いろんな種類があり、


お客様はみな何回も食べに行っていましたよ

飲み物は、紅茶、コーヒー、オレンジジュースから選べますよ



店員さんと私は同じ名前で


なんだか親近感がわきました



また行ってみたいなぁと


思います


本当におすすめですよ



アートカフェレストラン
ラ・フォンテーヌ

■住所/福岡県北九州市若松区ひびきの2-3(学術研究都市内)
■営業時間/11:30~23:00(OS 22:00)
■定休日/年末年始のみ 12月30日~1月3日

 093-695-3115


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~









先日、セレスタイトのお客様からのご紹介で


初めて



タロット占いに


行ってきました


タロット占いをされている、愛里跨(ありか)さん。


セレスタイトから超近いご自宅で鑑定をされています。


未来の指標をしめしてくださるので


迷っていることや悩みなどなど


今後のきっかけになると思います。


おすすめですよ!


もっと詳しくお聞きになりたい方は


セレスタイトまでどうぞ!



そして、


愛里跨(ありか)さんがブログにて


セレスタイトのことを紹介してくださっています



ありかさんブログ


セレスタイトのリンク集にも


掲載してますので


ぜひご覧くださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
みなさまにお知らせです。


またまたテレビ出演が決定しました






10月2日(土)


フジテレビ系『超ド級!世界のありえない映像博覧会6』に出演致します!



詳しくはこちらから。


今回はセレスタイトのタイ古式マッサージ写真が


全国ネットに出演


みなさんぜひご覧くださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
大好きな細川茂樹さんが


初の書き下ろし小説『それでも僕は結婚したい』


9月30日に発売されますよ!


以下の文はyahoo newsから引用。



俳優・細川茂樹が恋愛小説で文壇デビュー “結婚したくない”アラサー男の心情を描く




俳優として活躍する傍ら、家電オタクとしても知られる細川茂樹 が、作家として初の書き下ろし小説『それでも僕は結婚したい』を今月30日に発売し文壇デビューを果たす。これに先駆け、ORICON STYLEのインタビューに応じた細川は「僕ぐらいの年齢になると、周りは“離婚ラッシュ”なんです。とにかくバツイチが多い」と周囲の離婚事情を明かし、タイトルとは真逆ともいえるアラサー男が“結婚しない理由”を率直に語った。


 『それでも僕は結婚したい』。一見、どんな困難を乗り越えても結婚したい男性の奮闘記かと思いきや、付き合って3年を迎えた彼女から、ある日“結婚”の 2文字を迫られるアラサー男・武の心の揺れを描いたラブストーリーだ。突然の申し入れに戸惑う武は、すでに結婚を経験している周囲の先輩から様々な“離婚のリスク”を聞かされ、さらに二の足を踏んでしまう。彼女から与えられた返事を出すまでのタイムリミットは1週間。悩みぬいた末に、最後に出す決断とは?

 同書で徹底的に掘り下げられているのは“バラ色の結婚”ではなく、文字通り“泥沼”の離婚劇だ。「僕ぐらいの年齢になると、周りは“離婚ラッシュ”なんです。とにかくバツイチが多い」と、驚きの発言をさらりと語る細川。「離婚は事件。僕はまず、家裁(家庭裁判所)ではどうやって進めるの? 子どもの親権どうするの? そもそも、なぜ別れるの?? という疑問だらけだった。そこで、周囲のスタッフから離婚事情を聞いてみるとたくさんの体験談があって……みんなすごいドラマを経験しているんだなと思いました」。

 さて、気になるのは主人公・武と著者・細川とのシンクロ率。細川自身も現在38歳にして、未婚。モデル出身で容姿端麗、バラエティ番組などでみるフランクな人柄から察するに、モテないわけがないのだが、どうして未だ独身なのか? 「僕にとって、結婚は人生最大のセレモニー。すごく楽しみにしています。家族と家族が一緒になるというのが“結婚”でしょ? だからこそ、あと1歩が踏み込めなかった」と、外見からは想像できない、古風かつ慎重な性格が垣間見える。

 「自分の、そして相手の家族全ての責任を背負うという意味でも、僕自身が未熟なのかも」と、真剣な表情を見せ「いつ結婚するの? と質問を受けることはあるけど、僕自身も分からない(笑)。ただ、自分のなかで“今だ”と思える結婚“適正期”が来るのを、待っているんです」と結婚に対する素直な気持ちを明かした。

 ちなみに、主人公と彼女とのやり取りやエピソードは「もちろん、全て架空の出来事です」としながらも「1つだけ実話があります」と裏話もポロリ。「風邪を引いた主人公を見舞う彼女の台詞で“看病してあげるから、迎えにきて”ってやつ。あれは、実際僕が言われた台詞です! 言われた時はすぐに理解ができませんでした(笑)」と、かなり逞しい女性との過去を語り、「面白い奴だなぁ~。絶対本に載せてやろうって思ったんですよ」といたずらっぽく笑う。

 今回の作家活動のきっかけは、書くよりも先に「映画を撮りたい!」という気持ちが強かったそうで、周囲のスタッフに相談した結果「オリジナルを1本、書いてみたら?」という提案からスタート。書き進める中で既にキャスティングも決まっていると熱っぽく語る姿から、映画監督・細川茂樹の誕生も間近といえそうだ。

 初の書き下ろし『それでも僕は結婚したい』(講談社刊)は今月30日(木)に全国大型書店にて一斉発売。





私ももちろん購入します!!


早く読んでみたいです


今朝は、


『川村妙慶さんのブログ』にも

細川茂樹様のことが書かれていましたよ



もしお時間あるかたは


今日『ごきげんよう』をみましょう







それでも僕は結婚したい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.09.27 君に届け




映画『君に届け』公式サイト


みに行ってきました


女の子に大人気のマンガで


男の子もはまっているというマンガでもあります










風早 翔太役の三浦 春馬さん






黒沼 爽子役の多部 未華子さん





原作が忠実に再現されていて


風早くんが爽やかすぎてピッタリ!!


他のキャストもすごくあっていて


マンガのキャラクターがそのままって感じでした







胸がキュンとなる映画です


おすすめですよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
ヨガの生徒さんの歓送迎会を


Art cafe Restaurant


la fontaine(ラ・フォンテーヌ)



でしました


一回行ってみたいなぁとおもっていたのですが


とても雰囲気がよく


お料理もおいしかったので


みなさんにもご紹介しますね



CIMG3105_R.jpg


甘いメロンに生ハムがのっている前菜


cafe


濃厚クリームパスタ


cafe1


お魚かお肉を選べますよ。


cafe2

私はお肉にしました。


やわらかくてすごくおいしかったですよ




こちらは、デザート


なんとこんなたくさんの種類から5種類も選べます




cafe3


cafe4





cafe5


私はこちらの5種類にしました

アイスもついてます


飲み物もたくさんの種類から選べますよ


みなさんとゆっくりお話できて


楽しいひとときでした


店員さんも優しい方々ばかりで


また行ってみたいなぁと


思ったお店です


おすすめですよ



アートカフェレストラン
ラ・フォンテーヌ

■住所/福岡県北九州市若松区ひびきの2-3(学術研究都市内)
■営業時間/11:30~23:00(OS 22:00)
■定休日/年末年始のみ 12月30日~1月3日

 093-695-3115


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
ある日


焼肉やさんにいったときの出来事です。


店内で食べていると


スモークガラス越しに外から店内をのぞいているおばちゃんがいました


スモークガラスだから


店内から外はよく見えるけど


外から店内はかなりガラスに近づかないとみえないので


おばちゃんはまどにひっついてガン見


一旦通り過ぎていなくなったなぁ~と思ったら


また姿があらわれて


ガン見


なんだろう?とは思ったけれど、


何事もなく食事が終了し、


お会計を済ませて外にでました




すると


『あの・・・・』



とおばちゃんが話しかけてきました。


よくみると、店内をガン見していたあのおばちゃんでした

おばちゃん 『今、こちらでご食事されましたよね?』


私 『はい・・・


おばちゃん 『何を食べましたか?』


私 『このサムギョプサル定食ですけど・・・』


おばちゃん 『おいしかったですか?』


私 『(え?)・・・おいしかったですよ・・・』


おばちゃん 『量はありましたか?』



私 『はい。ご飯がお代わり自由で500円でしたから満足でしたよ


おばちゃん 『そうですかぁありがとうございます





これが正真正銘 


『お客様の声』ですよね!

初めてのお店にいくのがものすごく心配なおばちゃんだったんでしょうね。


確かめて納得して行きたかったのでしょう。


おじいさんとふたり、仲良く焼肉屋さんに入っていっていました。


満足してくださったでしょうか???


昔からよく知らない方から


道を聞かれたり、話しかけられたりします


話しやすい雰囲気でももっているのかな?と


ポジティブに考えてますが・・・



『お客様の声』とは本当に大切です。



セレスタイトをまだ知らないお友達に


ぜひみなさん、どんどん紹介してくださいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
tsuki




今日は満月の日




パワーストーンの月光浴と


空財布の月光浴をぜひしてくださいね




空財布の月光浴は詳しくはこちらから。


お天気が心配ですが


満月ならぜひ実行してくださいね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.09.20 栄養補給?!

先日、前から行ってみたかった【竹林亭】のうなぎを食べに行ってきました


ここは人気店らしくお客様がひっきりなしに来られていました。



私が今までいったことのあるうなぎやさんは、


うな重とせいろむしという感じでmenuが少なく、


サラリーマンやOLさんがいくようなイメージでしたが


こちらはファミリー層が多かったです。



なぜかというと


海老フライやデザートなど


こどもさんの好きなメニューがあるからでしょうね


久しぶりのうな重、おいしかったです


9月も残り少し。


がんばろっと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




先日、ケニアのJICAで働かれているお客様が


帰国した際、


セレスタイトにオイルマッサージを受けに来てくださいました



ケニアでは標高1700Mという


英彦山と同じ高さに町が広がっており


みんなそこで生活しているそうです。


高山病にはならないけれど


身体が慣れないので全身がむくみ、困っていたそうです



そして、先日


明日からケニアに行かれるということで


タイ古式マッサージとオイルマッサージを受けに来てくださいました


ケニアではタイ古式マッサージはないんだとか・・・。


寝ながらにして運動ができるタイ古式マッサージ。


標高の高いケニアでは、


すごく人気がでるかもしれませんね



実は、


大学の頃、


私は卒論でJICAやODAについて書き、


JICAで働きたいなぁ・・・と思ったことがありました


だからJICAは私の憧れです。


がんばってらっしゃるお客様の健康と安全を願い


お守りとして


ストラップをプレゼントしました



◆使用した石(効能)◆

・クラックス水晶(すべての石をパワーUP)

・水晶 (すべての石をパワーUP)

・フローライト(ストレス解消)

・アマゾナイト(心身の健康・未来への指標を示す)

・オニキス(魔除け・危険から身を守る)



ついに


セレスタイト アネックスの作品がケニアへと渡りましたよ


パワーストーンの海外行き?は3カ国目です。


お客様は半年後帰国される予定なので


いってきま~す


と笑顔で帰られました



ケニアからこのブログをみてくださるそうなので


健康で無事に帰国できるよう


お祈りしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

mame3



みなさん、
RKB 毎日放送 『豆ごはん』



9月16日(木)19時~



ご覧いただきありがとうございます!


RKB 『豆ごはん』のホームページにも載せていただいてます。

mame7



た~っくさんの方々から


『見ましたよー!!かなり笑いましたぁ』とご連絡をいただき


うれしかったです

ありがとうございます




mame2




かなりおもしろい仕上がりになっていましたね


スタジオも大爆笑でした





mame6



まさか親子共演するとは・・・


びっくりでした



mame


父はエキストラでいつも映画やドラマ、CMなどなど


いろいろ出演させていただいているのですが


それをすべてあわせても


今回の豆ごはんの出演時間の方が多かったので



それがうれしかったようです



mame1


この絵もすごいですよね!


どなたが書かれたのでしょうか?


いずれ再放送があると思いますので


ご覧になれなかった皆様、


ぜひそのときはたっくさん笑ってくださいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~







みなさん、こんにちわ!



北九州はすっきりしないお天気ですね。



明日は以前お伝えした




RKB 毎日放送 『豆ごはん』に



9月16日(木)19時~出演致します!!




詳しくは以前かいたブログをご覧ください。



rkb



どんなふうにうつっているのか楽しみです


お時間のある方はぜひごらんくださいね





RKB 毎日放送 『豆ごはん』

19時~

元気もんリレー コーナーに出演します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

今日は


新しくなった ルーシーダットン レッスンを受けに来られたお客様がご来店


はじめてルーシーダットン レッスンを受けられたお客様の感想を掲載いたします。



【呼吸法を取り入れた動きが気持ちいいです。


身体の動き・・・潜在している力を引き出したいと思います



呼吸法はとても大事です。



呼吸法=深い呼吸は


ココロとカラダをリラックスする効果がありますし


美肌効果、


生活習慣病予防効果、


不眠症解消効果、


頭をスッキリさせる効果などなど


たっくさん効果があります



実際に私も身をもって体験しています




呼吸法の話ですが


【声に出して読みたい日本語】の
著者、斎藤 孝さんの


斎藤流呼吸法というのがあるそうです

これは頭をすっきりさせ


試験勉強には最適な呼吸法。


一体どんな呼吸法だろうと思ってみてみたら



なんと


ルーシーダットンの呼吸法だったのです



びっくりでした



確かに


ルーシーダットンの呼吸法は緊張した時行うと


自然とココロが落ち着きます

私もテレビ出演のとき


この呼吸法でココロをリラックスさせています



普段何気なく行っている呼吸。


意識して行うと


身体の体調もよくなり


ストレスも解消しますよ。


ルーシーダットンはココロと身体をキレイにする美人体操


まだ体験していらっしゃらない方はぜひおすすめですよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

◆ルーシーダットン レッスン 時間と料金改定◆


◆完全予約制プライベートレッスン◆


大人数でレッスンを行うのが苦手な方や自分の行きたい時間にレッスンを受けたい方おすすめの個人レッスン。

・マンツーマンでレッスンを行っていきますので、ご自分のペースでレッスンを続けることが可能です。

・月謝制ではなく一回一回のご予約制ですので、月に何回来られてもOK。

今月は一回、来月は2回というのもOKです。


・お得なメンバーチケットを利用するとさらにお得です。自由にレッスンを組み立てられてください。



1レッスン 45分 → 1レッスン 60分  にリニューアル! 
(15分延長!)



☆ペアレッスン☆

一人は苦手、お友達とレッスンを受けたいという方おすすめのグループレッスン。

2人~4名様まで受講可能です。

ペアリラクゼーションヨガもお教えいたしますので、ご自宅でご家族やお友達を癒して差し上げてください。



1レッスン 60分 3,000円→ 1レッスン 60分 2,500円 にリニューアル! 
(500円お得!)


☆体験レッスン☆

簡単なルーシーダットンをお試しいただけます。

体験レッスンを受けられた方には、500円分の技術チケットを1枚プレゼント致します。(当日利用可)

1レッスン 30分 2,000円→ 1レッスン 60分 2,500円 にリニューアル!
 (1,500円お得に!)


◆お得になったルーシーダットン メンバーチケット◆

☆お得なメンバーチケット☆



1レッスン 45分 3,000円→ 1レッスン 60分 2,500円 にリニューアル!
(お時間も料金もお得に!)



60分 (1レッスン 通常:3,000円)×5枚=12,500円 (2,500円お得)

2,500円分のマッサージ券としても使用可

有効期限3ヶ月:10ポイント付き




お得になったルーシーダットン レッスン。


ぜひお試しくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




セレスタイト アネックス作品をご紹介

~仕事運UP&新しい出会いが舞い込むブレスレット~


34





◆使用した石◆

・ローズクォーツ

・レッドタイガーアイ

・クォーツ

・カーネリアン

・キャッツアイ

・ストロベリークォーツ



◆効能◆

仕事運をアップし、新しい出会い、チャンスが舞い込みますように・・・。

周りをまとめるために、有益な情報を取り入れ、

うまく生かしていけますように・・・。


お客様に素敵なことがたくさん舞い込みますように・・・。




お作りしたものは随時、制作例にアップしています。

ぜひご覧ください。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~





タイ古式マッサージ60分 半額体験モニターを受けていただいた


お客様の声をご紹介します。



◆モニター体験はいかがでしたか?



以前からタイ古式マッサージに興味がありました。

私はこれまで、指圧、足つぼ、リフレクソロジー、オイルマッサージ、お灸など

色々なマッサージを受けてきました。


今回のタイ古式マッサージは今までのマッサージとは一味違ったものでした。


今までに骨折、手術等、身体に故障個所の多い私には


カウンセリングはうれしいサービスです。


次にオリジナル足浴で、アロマソルトを使用したマッサージと指圧をしていただきました


単にお湯に浸かるだけでなく、ここでもマッサージしていただき、


次のコースへの期待も高まります!


私は他の人に手伝ってもらうストレッチをイメージしており、


60分もストレッチは体力がいるかもと思っていました。


でも私がゆっくりくつろいでいる間にすみずみまでほぐしていただきました。


女性同士とはいえ、密着?する体勢になるのでは?


と恥ずかしい気持ちもしていましたが、


力をぬきまくっている間にほぐれるのでよかったです


ここまで、頭、手、足のすみずみ全身マッサージしていただけるとは


予想以上でした。


すでに脚がポカポカしてます。


今日はぐっすり眠って、明日はお肌の調子がよく、身体も軽くなりそうな予感です。


充実した60分でした。


ありがとうございました。


またぜひ!来たいと思います!


(40代:H.K様)




◆店内のようすはどうでしたか?


キレイ!アジア~でくつろぎます


職場の近くにタイ古式マッサージがあるとは


今まで気づいていませんでした。


よかったです!


また来ます!








体験モニターにご応募頂きありがとうございました


A4サイズの紙に


前もってモニターの感想を

ぎっしりと書いていただいたこと、


そして、さらにたっくさん感想を書いていただいたこと、


本当に感謝しています。





文字通り、頭のてっぺんから足先まで!


とすごく大満足していただきありがとうございます




タイ古式マッサージは



タイの王様のために編み出された


世界で一番気持ちがいいといわれているマッサージです




寝ながらにして運動ができるという


とってもお得なマッサージ



普段伸ばさないところが伸びる


きもちい~マッサージ





きっと受けたらやみつきになりますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
オイルマッサージ60分 半額体験モニターを受けていただいた


お客様の声をご紹介します。



◆モニター体験はいかがでしたか?



私はオイルマッサージが好きで、いろいろな所にいきますが、


足先から頭の先まで、全身をマッサージしてもらってすごく身体が軽くなりました


特に、首と肩周りがいつもひどいのですが、


びっくりするほど気持ちがよくなっていました


60分で内容の深い体験をさせていただきました




◆店内のようすはどうでしたか?


入った時から素敵な空間でした。


とても癒されました


(30代 Y.Y様)


体験モニターにご応募頂きありがとうございました


60分にフェイシャルも入っているなんて!!


と驚かれていたので


ふつうは入ってないのかしら?


と思っちゃいました




確かに、



セレスタイトのオイルマッサージは内容盛りだくさん。


60分以上はパックは選べますし、


ヘッドマッサージもつきますよ。



90分になると


かっさ、もしくはホットストーンを選べます。



120分は

かっさとフェイシャルスチーマーつき!




ぜひみなさんも体験されてくださいね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
2010.09.09 秋の気配




最近夜は涼しくなりましたね


風が秋の気配を感じさせます


おかげさまで仕事が毎日忙しいです


タイ古式、


オイル、


ルーシーダットンに


パワーストーン製作と


日々楽しく過ごせることに感謝です


先日、ルーシーダットンのカルチャーレッスンがありました


生徒さんのご要望にお答えして


腹筋を鍛えるプログラムを多くいれたのですが、


みなさん汗だくで


次の日筋肉痛になりそう


って言われてましたが(笑)

腹筋は日々の積み重ね


毎日続けることが大切です


腰が悪いかたでもできる腹筋、


上級者向けの腹筋など、


その方にあったmenuをやれば


かならず効果はありますよ


健康第一


ヨガは心の安定と


インナーマッスルを鍛えます


セレスタイトでもルーシーダットンレッスンしてますから


カルチャーに参加できないかたはプライベート レッスンがおすすめです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~



セレスタイト アネックス作品をご紹介

~人間関係の緩和&新しい出会いが舞い込むブレスレット~


33





◆使用した石◆

・ローズクォーツ

・ラブラドライト

・クォーツ

・カーネリアン

・ブルーレースアゲート

・オレンジアベンチュリン

・ストロベリークォーツ



◆効能◆

人間関係を緩和し、いざという時に勇気と自信を持ってのぞめるように・・・。

また、新しい出会いも舞い込みますように・・・。

健康運もUPさせ、インスピレーションも高めてくれるでしょう。




お客様に素敵なことがたくさん舞い込みますように・・・。




お作りしたものは随時、制作例にアップしています。

ぜひご覧ください。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




セレスタイト アネックス作品をご紹介

~仕事運UP&自信を持てるようになるブレスレット~


32




◆使用した石◆

・アマゾナイト

・ブルーキャッツアイ

・クォーツ

・カーネリアン

・オレンジカルサイト

・オレンジアベンチュリン

・ブルータイガーアイ


◆効能◆

楽しく仕事ができますように・・・。

自己表現の力を強化し、自信を持って前に進める様に。

そして、自分にとって有益な情報を取り入れ、

体調も整えてくれるでしょう。




お客様に素敵なことがたくさん舞い込みますように・・・。




お作りしたものは随時、制作例にアップしています。

ぜひご覧ください。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




セレスタイト アネックス作品をご紹介

~健康運UP&仕事運UPブレスレット~


29




◆使用した石◆

・アマゾナイト

・ローズクォーツ

・クォーツ

・ラベンダーアメジスト

・レッドタイガーアイ

・オレンジアベンチュリン

・オレンジキャッツアイ


◆効能◆

健康運をUPし、

有益な情報を取り入れ、

自分の進むべき方向へ導いてくれるように、

冷静な判断をし、体調も整えてくれるブレスレット。



お客様に素敵なことがたくさん舞い込みますように・・・。




お作りしたものは随時、制作例にアップしています。

ぜひご覧ください。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




セレスタイト アネックス作品をご紹介

~家族運UP&心にゆとりのある優しい心に~


30




◆使用した石◆

・アマゾナイト

・ローズクォーツ

・クォーツ

・ラベンダーアメジスト

・ブルーレースアゲート

・オレンジアベンチュリン

・オニキス


◆効能◆

家族がみな健康で、そしていい方向へ進んでいきますように・・・。

また、心にゆとりがあると自分にも他の人にも愛を持って接することができます。

危険から身を守ってくれる優しい気持ちになるブレスレットです。

ブレスレットをお作りしたら、お客様はすごく笑顔で喜んでかえられました。

セレスタイトにご来店くださったことが

もう前向きに一歩前に踏み出している証拠だと思います。

お客様に素敵なことがたくさん舞い込みますように・・・。




お作りしたものは随時、制作例にアップしています。

ぜひご覧ください。


セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
haburashi



Panasonic Doltz (パナソニック ドルツ)








パナソニック歯ブラシ(音波振動歯ブラシポケットドルツ)


買っちゃいました


家電俳優さん、家電芸人さんの出る、某テレビ番組で紹介されていたあれです


コンパクトで使いやすく、

カラーバリエーションも豊富、


何より音波振動なので


音が静かで、きれいに磨けますよ


おすすめです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
サンキャッチャーの新作です


~心身の疲れをとり、

新しいステップへ進めるよう手助けをしてくれるサンキャッチャー~




28


◆使用した石◆

・グリーンクォーツ

・スモーキークォーツ

・アクアマリン

・ラベンダーアメジスト

・アクアオーラブルー

・クォーツ




◆効果・効能◆

まじめに仕事をして財を成す「正財運」を司る効果があります。

心身の疲れを癒し、

新しいステップへと導いてくれるサンキャッチャー。

ストレスを解消させ、実務と直観力を同時に使用する仕事の方に向いています。

ポジティブなエネルギーを取り入れ、潜在能力を取り入れてくれるでしょう。




キラキラがポイントです




◆制作例(ブレスレット)増えました。

セレスタイト アネックス 制作例 ~ノンフラッシュバージョン~


ぜひごらんください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
