1月30日(土)~2月2日(火)まで


研修のため、


お休みさせていただきます
(^^)/


パワーアップして参りますので


楽しみにしていてくださいね(*^^*)


ご予約は


ホームページ上のフォームから


お願いいたします(^^)d


☆セレスタイト☆
2010.01.29 手作り
20100129200016
健康のことを考えて


手作りおやつを作っています(^o^)/


まずは塩クッキー(^^)d


お砂糖と薄力粉、


バターと塩という


シンプルな材料です(*^-')

素朴な味でなかなかgood
(^^)d


次に作ったのは


ガトーショコラ(^^)/


20100129200025



レンジで簡単にできますよ(^^)d


お料理が大好きなので


時間があるときは


お菓子作りもよくしますよ(^_^)v


いつかみなさんにもご提供できるよう


がんばります(^^)/


☆セレスタイト☆

2010.01.28 衝撃
20100127173412


【辛そうで 辛くない

少し辛い ラー油】

ずっと食べたかったものです
(^-^)b


今ちまたでは大人気で


品切が出るほど(^-^ゞ


私はシンプルにご飯の上にかけて食べました(^o^)/


20100128013017



ラー油の中の


カリカリフライドガーリックが、


とってもい~触感で、


おいしぃ~(*^-')b


納豆やお豆腐、


チャーハン、餃子、


いろんなものに合うみたいですよ(*^▽^)/★*


お店で見つけたらぜひ買ってみてくださいね!


☆セレスタイト☆
2010.01.24 感謝(^人^)
20100119114419



きれいな夕日(*´∇`*)


昨日は朝から夜まで


予約がいっぱいで


感謝、感謝の1日でした
(^人^)


御夫婦で初めて


セレスタイトにご来店くださったお客様は


セレスタイトでタイ古式マッサージを受けるのを


すごく楽しみにしてきましたぁ(^o^)


とおっしゃっていました♪

身体がポカポカするし、


すごく楽になったと


御夫婦共々


大満足な様子でした(^_^)v

みんなに宣伝しなきゃ!
(^-^)b


と言ってくださいましたよ
d=(^o^)=b


ぜひ宜しくお願いいたします
m(__)m


最近、オイルマッサージのお客様が多いので、


大好きなミシンで


パレオを縫いました(^^)/

20100119114412



今までより丈夫になり、


洗濯してもほつれる心配がなくなり一安心(*^^*)


お部屋の模様替えも


微妙にしてます(笑)


きづくかな?(^-^)b


セレスタイトは


お二人組でのマッサージもOKなので、


お友だち同士、カップル、御夫婦、


お任せください(^-^)b


ご予約されるかたは、


前日までにご連絡くださいね
(^-^)/


世界で一番気持ちがいいタイ古式マッサージを


ぜひ受けてみませんか?
(^3^)/


☆セレスタイト☆
みなさんは


セレスタイトが


メルマガを発行しているのは


ご存知ですか?(^o^)/


登録は簡単!!


メルマガを登録したいアドレスを記入し、


送信ボタンをクリックするだけ(^^)


最近システムがかわり、


登録ができなくなっていたみたいですが、


もうリニューアルしてますので大丈夫ですよ(^-^)b



メルマガ登録済みの方で、

携帯の指定受信設定をされてる方は、


@mag2.com


を受信できるよう設定しなおしてくださいね(^^)/


前のままでは


メルマガを受信できないようです(^_^ゞ


まあ、


リニューアルといっても


内容を変えてるわけではなく、


メルマガが届くaddressが変わったので、


もう登録されてる方は


あらためてしなおす必要性はありませんので


ご心配なく(^-^)b


ただ、指定受信されてる方は要注意です(^q^)


ご登録された方は


セレスタイトにいらっしゃったとき、


メルマガ登録してますよ
(^-^)bと


見せていただくと


ハーブ玉温灸マッサージをサービスしちゃいます
( ̄0 ̄)/


ぜひこの機会に


メルマガ登録お願いいたします(^^)d




メルマガ購読・解除





☆ブログランキングもクリックしてくださいね!☆

☆セレスタイト☆
20100121225128


ついに!


届きましたよ~(^-^)b


先日、


投稿作品が読まれた番組、

NHK BS2

『Shibuya Deep A 』(^-^)

番組からのプレゼントは


ネックストラップです♪


番組に参加し、


なおかつ


投稿作品が読まれた人にだけ


記念品を贈ってくださるようです
O(≧▽≦)O


久々にもらえたので


なんだかすごくうれしいっ
(*≧m≦*)


何を入れようかしら?


やはり、茂樹さまの写真??

(*´∇`*)


昔、


学生の頃


ラジオ番組からもらった


記念品以来の贈り物(笑)


お祝いに


大好きな


白いたい焼き


20100121225121


『カスタード味』を食べましたO(≧▽≦)O


うみゃい( ̄▽ ̄)b


☆セレスタイト☆
パソコンでみる


ブログの模様替えをしましたにこちゃん


みなさん、お気づきになりましたか?パソコン


おすすめ動画や


プロフィールなどなど


微妙に変わりましたエヘ


今後も

こっそりと変えていきます(笑)にこちゃん



☆セレスタイト☆
毎週日曜の朝は


細川茂樹の『家電ソムリエ』

毎週家電に関する

お得な情報を

茂樹ソムリエが教えてくださいますきゃー

今度の日曜24日は

『加湿器』ですよ!

早速聞かなくては・・・エヘ


☆セレスタイト☆
2010.01.17 ブルームーン
1月1日は満月でしたね!
(^-^)b


みなさん、覚えてますか?(^o^)/


月の初めに満月になると、


その月の終わりに再び満月が巡ってくる。


ひと月のうちに


満月が2回起こる


珍しい現象を


『ブルームーン』というそうです。


また、


ひと月のうちに2回新月が起こることも


『ブルームーン』と呼ぶことがあります。


ある占星術家の方によると、


『新月の日から48時間以内に


願い事をすると叶う』


そうです!


1ヶ月に2回満月になる月というのは、


1999年4月1日と30日

2001年12月1日と30日

2004年8月1日と30日

2007年6月1日と30日

2010年1月1日と30日


めったに起こらないことなんですよ!
(^-^)v

めずらしいですよね!


みなさんは何をお願い事されましたか???
(^^)d

そして、30日の満月のときも


絶対忘れずにお願いしましょうね!
(*^-')b

☆セレスタイト☆
2010.01.17 君に届け
みなさん、


今日はとってもいいお天気でしたね!
(^-^)v

天気がよかったので・・・と


歩いて


セレスタイトまでお越しくださった


お客様がいらっしゃいました(^^)d


元気がいいなぁ(*^_^*)


健康はまず足元からですよね!!



さてさて・・・


今回は私がおすすめするマンガをご紹介!!

20100117172020.jpg


君に届け 10 (マーガレットコミックス)


『君に届け』です!!


簡単に内容をご説明(^-^)b

黒沼爽子は15歳で

まじめで感動やさん。

超陰気な見た目のせいで

『貞子』と呼ばれ恐れられていたが

同じクラスの風早くんのおかげでお友達ができて・・・

(10巻から抜粋)


とそんな内容です


すごく人気なので


アニメ化もされ、


DSのソフトもでき、



君に届け ~育てる想い~(特典無し)


今後は


実写映画化も予定されているとか(*^_^*)


みらねばなるまぃ(笑)



おすすめですよ!!


☆セレスタイト☆
先日、


友人たちとの会話で


加湿器の話になりました
(^-^)b


家電俳優好きの私としては

きちんと説明できなければ(*^^*)


ということで、


今日はセレスタイト ブログをご覧の皆さんにも


加湿器について


細川茂樹様著者


【家電俳優】


を引用してご説明致します(^^)d



そもそも加湿器は四種類。

気化式、


ハイブリッド式、


超音波式、


スチーム式の四種類
(*^-')b



気化式とは、


空気中の空気に混ぜて湿度を出すため、


結露しにくいですが、


加湿器自体が大きくなってしまう傾向が(~_~)


ハイブリッド式は


空気中の湿度をセンサーが測り、


基本的には気化式と一緒ですが、


足りなくなったら湿度を出すシステム(^_^)/


他のタイプより高価だそうです(_´Д`)ノ~~


超音波式は


超音波により水を粒子にして放出するタイプ。


消費電力が小さく、


加熱した蒸気を放出しないという安全性もあり、


加湿器も小さい。


水に含まれているものをすべて空気中に放出するため、


アロマエキスなどを入れておけば、


香りを楽しむことも可能
( ̄▽ ̄)b


スチーム式は


電熱により水を沸騰させ、

スチームとして放出させるタイプ。


加湿能力は大きいが消費電力も大きいので注意が必要(>_<)


それぞれ


メリット、デメリットがあるので、


それを十分考慮して買った方がいいでしょうね(^^)/

あと、


一番注意が必要なのは


音(* ̄O ̄)ノ


寝室に加湿器を置く場合、

音に敏感で気になる人は


スチーム式と超音波式は


【ポコポコ】音がするので不向きです(+_+)


最も音がでないのは


ハイブリッド式らしいです(^o^)/


ちなみに私は気化式です
(^-^)b


あともうひとつ重要なのは

フィルタ―交換(-゜3゚)ノ


買う際に


しっかり確認しましょう
(^^)d


というわけで


加湿器のワンポイント講座でした(*^-')b


☆セレスタイト☆
先日、


高校の同級生と


焼鳥やさんへ行きました
(^o^)/


彼女らのいきつけのお店です(^^)d


私は初めて行ったのですが、


最初


ここであってるよね?
(^o^;)

20100116004427



と少々不安気味にお店に入ったら


カウンターがあり、


店内はほぼ満員(--;)


一応、店主の方に


予約した○○です(^^;


と言うと


一度頷き、


左手の扉を指差すのです!

これかなぁ?(^o^;)


とギシギシなって開けづらい扉を


また不安気味にあけると


なんと座敷があるではないですか!!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



ひろっっ!!Σ(゜д゜;)

カウンターしかないと思ったら


こんなに広かっただなんて!!


座敷の奥の端の席ね~


なんて言われて扉をあけると


50代~60代のおじさんばっか・・・( ̄◇ ̄*)エェッ


ほんとにここだろうか・・・

と奥へいくと


友人が待ってました♪
(´-ω-`)ホッ


周りはおっちゃんばっかりで


女子は私たちだけ(^^)


渋いお店だなぁ~なんて思いました(^^)


みんなバラバラできたので、


初めてこのお店に来た子は

私のように不安気味に店内に入ると、


その子を見た途端


店主の方は


声を発することもなく、


左手の扉を指差したそうです(笑)


おなじ仲間だとすぐわかったんでしょうね(^^)d



おもしろい(笑)(^o^)


高校卒業以来逢ってない子と再会できたり、


近況を報告しあったり、


茂樹様で盛り上がったり(笑)


楽しい時間でした(^^)/


そして、



ここは焼鳥が超うましで、


超安しです(^^)d


20100116004420



五人でお腹一杯食べて


1人2000円弱(^-^)b


また誰かを誘いたくなりそうなお店でしたp(^-^)q


みんな


ありがとう(*^▽^)/★*☆♪


☆セレスタイト☆
皆様がブログランキングを


クリックしてくださったおかげで


18位だった


セレスタイト ブログも



なんとアップロードファイル



3位まで上がりました!!絵文字名を入力してください




これも皆様のおかげです jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R



ありがとうございます福助



ぜひ1位を目指しましょう!!


タイ古式マッサージ全国ブログランキング
↑ここをクリック


☆セレスタイト☆

2010.01.13 サロンのBGM
5年ほど前に


細川茂樹さんがご出演された



『オーラの泉』
を見ていたら、


BGMがどこかで聞いたことがある音楽だなぁ・・・と思い、


耳を澄ましてみると


アップロードファイル


セレスタイトで使っている音楽と一緒だったので


びっくりしましたわーい


これは縁???(笑)わぁ!!




というわけで


今日はサロンで使っているCDのご紹介ですdisc


お客様からも


この曲はなんていうCDのものですか?


とよく聞かれるので


ご紹介致しますねにこちゃん








☆セレスタイト☆

20100113101447



今朝は


雪が積もっていて


びっくりしましたぁ
Σ( ̄◇ ̄*)


みなさんのところはいかがですか?



さてさて。


先月、東京でみた番組、


【さまぁ~ず×さまぁ~ず】が


約一ヶ月遅れで


やっとこちらでも放送されました(^o^)/


東京では毎週土曜日だけど、


北九州は毎週火曜日(^-^)

話題は、


三村さんが体験したという

【タイ古式マッサージでの珍事件!!】( ̄∇+ ̄)


20100113101458



最初70代のタイ人おばちゃんが、


タイ古式マッサージをしてくれていたら、


途中から50代のタイ人おばちゃんもマッサージに加わり


二人がかりでマッサージをしてくれることに(^^)d


その後、


70代のタイ人おばちゃんが

背中を足で踏みながらマッサージしていたら、


50代のタイ人おばちゃんがさまぁ~ずの三村さんだと気づき、


【あなた、TVでみたことある!】


【お金持ってるでしょ?】

【何に使ってるの?】


【貯金してるの?】


など根掘り歯堀り聞き出し始め、


その話題に


70代のタイ人おばちゃんも加わりだしたそうです( ´∀`)/~


20100113101453



会話に夢中になり始めたおばちゃんは


足でマッサージするのを途中でやめ、


まるで漬け物石かのごとく、


三村さんの背中に中腰で座ってピタっと動かなくなり、


ついには


タイ語で二人で話し出したとか(笑)


初めてタイ古式マッサージを受けるので、


三村さんは


ずっと背中に圧をかけるマッサージがあるのかと


勘違いしたそうです(笑)



【俺はイスじゃねぇ~し
( ̄▽ ̄;)】


って突っ込んでました(笑)(^3^)/


タイ人は


マイペンライ精神=気にしない精神


ですからね┐(  ̄ー ̄)┌

さまぁ~ず さまぁ~ずさんと


タイ古式マッサージとの


夢のコラボでした(^^)d


☆セレスタイト☆
20100111234422


みなさん、体調いかがですか?
(*^^*)


最近、


乾燥してるので


家電俳優 細川茂樹様ご推薦の


プラズマクラスター内蔵の

加湿器買いました(^^)d






細川茂樹様はなんと!


高濃度プラズマクラスターイオン発生機が








お家に5台もあるとか
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


私も同じのを買おうかと思ってましたが、


高濃度プラズマクラスターイオン発生機というのは


メンテにお金がかかることがわかりました( ̄▽ ̄;)

もともと、加湿器がほしかったので、


高濃度ではないけど、


プラズマクラスター発生機の機能が入ってる


加湿器を購入(^_^)/


なんと!


8シーズンもフィルターをかえなくてもいいという


エコ商品(^^)/


寝るときは静音ボタンし、

タイマーにします。


また、


プラズマクラスターイオン発生中は


ボタンが青色に光るので


寝るとき色をオフにもできますし、


省エネ機能などもあります
(^^)/


乾燥対策には


【加湿器】必須ですね!



おすすめです(つ´∀`)つ

☆セレスタイト☆
いつもブログをご覧下さっている皆様なら

もうお気づきかもしれませんが・・・えへ



☆パソコンでセレスタイト ブログをご覧下さっている方☆



画面右上に


◆ご協力おねがいしますね♪

タイ古式マッサージ全国ブログランキング


タイ古式マッサージ全国ブログランキング


と加わったことに気づかれましたか?



これをぽちっと押してくださると

ランキングに参加できますよわーい





☆携帯でセレスタイト ブログを見てくださっている方☆



memu



最新記事

の下の欄に



『タイマッサージブログランキング』


と書いてあり、


そこをクリック!!

すると、


タイ古式マッサージ全国ブログランキング

タイ古式マッサージ全国ブログランキング



このマークがありますので、

ぽちっと押してくださるとうれしいですうまい!

これでランキングに参加できますおっけー





みなさんのご協力で


セレスタイト ブログのランキングをあげましょう!!


よろしくお願いいたしますにこちゃん





☆セレスタイト☆

先日お伝えした
川村妙慶さんのHPですが、


さっそく川村妙慶さんのブログ



2010年01月10日

『親の願いをいただく』




というところに


私のことを書いてくださり、


ありがとうございますにこちゃん



お客様からもたくさんコメントいただきましたうまい!


これもご縁ですね顔


素晴らしい出会いに感謝ですLOVE





妙慶さんは


2月7日(日) 12:00~ ホテルクラウンパレス小倉2階 『香梅の間』にて






『出版記念祝賀会』
を開催されます。



◆会費◆ 


5,000円 (新刊 『心コロコロ 介護のこころ』贈呈)


◆川村妙慶さんのミニ法話会◆

2月7日(日)11~11:30

参加費無料ですが、祝賀会出席者の方のみ限定。



もしご興味のある方は

申込が1月20日までなので

セレスタイト 093-601-7075までご連絡くださいねにこちゃん




☆ランキングに参加してますので

ぽちっと押していただけるとうれしいです☆


タイ古式マッサージ全国ブログランキング


☆セレスタイト☆
講座の次のテーマ


【怒りという癌】についてです(^^)/


小さいときから、


何で自分は女に生まれたのか?


何で自分は長女なの?と


無意識に心の中で思い続けている人は、


心の怒りというものが


体に表れ、


子宮癌や卵巣癌という病になる人が多いそうです。


しかし、前向きな言葉


何事にも【ありがとう】


といい続けたら、


患者さんの癌細胞が消えていったそうです(^^)


心と体は密接なんですね
(*^-')b


では怒りはどこからくるのか?


それは、私は特別だという意識からくるそうです
(´-ω-`)


あまりぎちぎちにしばりつけず、


少し余裕を作っておくことが大事なんだそうですよ
(^^)d


【本当のご利益とは】


今の人間はア・ラ・ヨ世代って言われているのはご存じですか?


私は初めて知りました
(^-^)


アは【安定】


ラは、【楽】


ヨは、【余裕】


しかし、これには喜び、感動、感謝は含まれません
(_´Д`)ノ~~


私たちは薔薇色の人生を想い描くとき、


薔薇しか見えないけれど、

実は、目に見えない根っこの部分が大切なんです
(^_^)


少しずつ積み上げてきたからこそ、


薔薇色の人生となるんですね(^3^)/


最後に


【ありがたみとは?】


お釈迦様は


【人生は苦なり】とおっしゃったそうです。


幸せとは、思い通りになりたいという欲望。


思い通りになれないことが許せなかったり、


唯一信頼できる自分自身までも思い通りにならないと

最悪【死】というコースを選んでしまうそうです。


幸せの【幸】という字から

ひとつ【一】をとると


【辛】になります。


辛いなかでも、そのことを知っていれば、


生きていく中で喜びが倍増し、


すべてに感謝できるようになるそうですよ(^-^)b


最初から大きなことを目指すのではなく、


9と10の繰り返し。

【苦】と【充】の繰り返しだと思い、


出会わせてくださって【ありがとう】と


感謝しながら生きていきたいですね(^o^)/


妙慶さんの書かれた本買いました(^^)d


サインもしていただきましたよ(*^▽^)/★*☆♪


みなさんもぜひご覧になってくださいね(^_^)/



20100109162227





☆セレスタイト☆
20100109162216



母親が受講しているカルチャー講座、


川村妙慶さんの


【心を耕す講座】に参加させて頂いてきました(^-^)b

20100109162222



記念に妙慶さんとパチリ
(^^)d


ありがとうございました
(^-^)/


ブログもみてくださるそうで感激です(^o^)/


妙慶さんのHPはこちらです。



川村妙慶さんの日替わり法話Blogはこちらから。




妙慶さんは、


以前ブログで紹介させていただきました、






の本を書かれた方です
(^o^)


今回は、


飛び入りで参加させていただいたのですが、


初めての私でも大変解りやすく、


身近な例えを交えながら話されるので、


受講生のみなさんも


楽しそうにお話を聞かれていました(*^-')


今回のテーマは


【こだわりが自分をくるしめる】


【怒りという癌】


【本当のご利益とは】


【ありがたみとは?】


でした(^_^)


まずは、


【こだわりが自分をくるしめる】です(^-^)



2009年は【9=苦】の年だったかもしれませんが、


2010年は【10=充】


つまり、


充実した年になるということを表しているそうですよ
(^^)/


このように数字というものは


人々に影響を与え、


時として苦しめることもあるそうです( ´△`)


ある保険会社さんのお話です。


職業別で保険料を決めたことがあるそうです。


死亡率第一位の職業は


【マスコミや出版会社】

視聴率のストレスが原因


第二位は【交通機関に勤める方=タクシードライバーやJRの方など】

渋滞のストレス


第三位は【金融関係】

株のストレス


みなさんに共通していることは、


【数字】です(´-ω-`)


学生さんも偏差値や時間という、


数字の恐怖から逃れられません( ´△`)


心を刻みすぎていると


体を悪くしてしまうので、

なるべく【数字】とにらめっこしないように


いい加減=ほどよい力加減で、


ぼちぼちといきたいものですね!というお話でした(^_^)


まだまだたくさん書きたいので次に続きます→

☆セレスタイト☆
2010.01.09 まさか!?
20100109001629


今日から始まるドラマ、


【サラリーマン金太郎2】

鷹司さん役で出演される細川茂樹さま(^-^)b







それとほぼ同時に


BS2 で放送された、


【SHIBUYA DEEP A 】!!

こちらは


大好きな細川茂樹さんが生出演(^-^)b


どっちをみようか迷った末、


金太郎は録画し、


生放送をみることに(*^-')

この番組は


視聴者が携帯で投稿し


結果がリアルタイムでわかる、


参加型の番組です(^^)d


いろんなテーマがあるのですが、


今回はお正月にこんなことありましたというネタや


若者、大人たちに一言言いたい!


などなど。


私も投稿したのですが、


なんと


読まれちゃいました
(*≧m≦*)


しかも投稿作品、


89977通の中から!!


まさか自分の投稿作品が


生放送で読まれるとは
( ´∀`)/~~


びつくりでした!
O(≧▽≦)O


私の作品が読まれたあと、

細川茂樹さんがTVに写り、

【ほぅ~( ̄▽ ̄)】


とうなづいていました
(^-^)v


やったね( ̄▽ ̄)b



20100109165429



家族からも電話があり、


【読まれたね~(^-^)】


と言われました(笑)


新年早々うれしいことが
(*^▽^)/★*☆♪


素敵な年になりそうです
(^^)d


☆セレスタイト☆
2010.01.07 後光の光?
みなさま、


毎日寒い日が続いておりますが、


いかがお過ごしでしょうか?(^-^)/


新年と言えば、


初売りですね( ̄▽ ̄)b


福袋は買いましたか?


私はアジアン雑貨のお店に行ってきました!


行く途中、


なんともきれいな風景を発見d=(^o^)=b


20100107164433



まるで空から何かが降りてきそうな感じです(*^-')b

不思議な風景ですね!


きっと何かいいことが
(^з^)-☆


なんて思ってたから


ありましたよ(^3^)/


たぶん、


全部合わせると三万以上はするだろうという品を


半額以下で購入することができました(^^)d


ご満悦です( ´∀`)/~~


アジアン雑貨大好き♪
(*^o^)/\(^-^*)


さてさて、


何から着ようかしら
(つ´∀`)つ


☆セレスタイト☆
2010.01.04 間一髪
20100107163405
東京にいったときの話です(^^)d


親戚のおばちゃんとお昼何食べようか~と話してたら、


イカ天のサービス券持ってるから、てんやに行こう(^^)/


ってことになりました(^o^)


こちら福岡にはない、


天ぷらのチェーン店 てんや(^^)d


こちらでいう、


【すき○】や【よ○牛】


みたいな感じのスタイルのお店です(*^-')b


揚げたての天ぷらがのった天丼が大好きで、


昔よく行ってました
(o^-')b


久し振りだったので、


すごく楽しみ(^^)v


さてさて、何を頼もうかしら(^^)


上天丼にクーポン使って


イカ天をひとつプラスで
(^^)v


さらに


れんこんの天ぷらも追加しちゃいました(つ´∀`)つ

途中、


天丼のたれをかけようとしたおばちゃんの手元をみて


思わず



【待って!!
Σ(゜д゜;)】


と手を止めました(^-^;


おばちゃん、それ・・・


お醤油って書いてるよ
( ̄▽ ̄;)


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!!


あぶない、あぶない(>_<)

危うく、


お醤油まみれになってしまうとこでした(;´д`)



間一髪!┐(  ̄ー ̄)┌


てんやはとっても美味しく頂きました(*^ー^)ノ♪


また行きたいな(*´∇`*)

福岡にもできないかなぁ
(*^▽^)/★*☆♪


☆セレスタイト☆
みなさん、


wiiはお持ちですか?


私は最近、


wiiとネットを接続したので、


televisionで


ネットが見れるようになりましたよp(^-^)q


友人からネットに繋ぐと楽しいよと言われ、


実際にしてみたのですが


世界が広がりますねっっ
(^^)/


そして、


家電といえば、あのお方!

細川茂樹様(^^)/


televisionでみるとこんなに大きいっっ(*≧m≦*)


20100104011610



それと友人の薦めで、


リモコンの電池も


eneloopにしましたよ
(つ´∀`)つ


これ考えた方すごいです
d=(^o^)=b


充電式の電池は昔からありましたが、


wiiのリモコンに


eneloop電池をつけたまま充電ができるという


すぐれもの♪( ̄▽ ̄)ノ″

20100104011619



私はwiiしかeneloopを使わないので、


一体型eneloopにしました
(^^)d


もし他にも家電でeneloopを使う場合は


一体型ではなく、


eneloop電池と充電器を


別で購入した方がいいでしょうね(^_^)/


いや~、


一体型は楽ですし、


充電式だからエコですね~(´-ω-`)


これからはエコの時代。


家電もエコ化していってますね(^^)/


みなさんもeneloopにしてみませんか?(^o^)/


☆セレスタイト☆
2010.01.01 フルムーン
20100101223701


みなさん、


おせちは頂きましたか?
(^^)d


黒豆や栗きんとん、


色とりどりで


綺麗ですよね(つ´∀`)つ

それに今日は


【フルムーン】の日(^-^)/

新年最初のフルムーンパワーを頂きましょうp(^-^)q

空財布の月光浴も忘れずに(*^^*)


2日の夜見る夢は


初夢ですね( ̄▽ ̄)b


みなさんが素敵な夢を見れますように(´-ω-`)


☆セレスタイト☆
20100101133826



新年明けましておめでとうございます(^o^)/


たくさんの年賀状やメールを頂き、


ありがとうございます
(*^-')b


新年なので、


初詣に行ってきましたよ
(^人^)


20100101133809



今年は人が多かったような気がします(´-ω-`)


みなさんもゆっくりと新年を迎えられたでしょうか?

今年も皆さまにとって素敵な一年になりますように
(*^o^)/\(^-^*)


☆セレスタイト☆
