tenshi


tenshi


かわいいでしょ?(^o^)/


胴体はアメジスト、

羽はローズクォーツ

頭はアクアオーラ

天使の輪は水晶ですよ(*^▽^)/★*☆♪



胴体部分は


『ローズクォーツ』


『アメジスト』


『水晶』



の3種類から選べます。




頭の部分はお客様の好きな石を選んで頂きます(^-^)b





この『天使のストラップ』を作った次の日から


不思議な出来事が続けてありました(*≧m≦*)


実は、


メールでご予約頂いた新しいお客様が



『セレスタイトさんはとてもいいよとお友達から聞いたので


(その友達はサロンに行ったことはないそうです)


予約しました』




というような内容のメールを頂きました(^_^)


そのお友達はどこからセレスタイトのことを聞かれたんだろう?


と疑問に思いながら当日を迎えました(^-^)


玄関へお出迎えしたとき、




お客様が『わかるぅ?


と一言


しばらく考えてやっとわかりました



なんと中学の担任の先生でした


ご結婚されて名字が変わっていたので


まったく気づきませんでした(^-^ゞ



『びっくりさせたかったから詳しく書かなかったんだよ~(^-^)b』


と言われ、


さすが国語の先生だなぁなんて関心しました(^o^)/


いや~驚きましたぁ( ̄▽ ̄)b


十数年ぶりの再会です(*^o^)/\(^-^*)





セレスタイトのことは


私の中3の担任の先生からの情報でした(^-^ゞ





思い返せば、


そういえば去年?


その先生を囲んでみんなで久しぶりにお食事会したとき、


お店のこと話したなぁ・・・


と思い出しました(笑)






早速その先生にご紹介ありがとうございましたと


お礼のメールをしたら


先生も今度来てくださるそうです(*^o^)/\(^-^*)


久しぶりの学校のネタ?(笑)でかなり盛り上がりました(^_-)


楽しかったぁ(^-^)b


サンキャッチャ―もご注文頂いたので


がんばって製作させていただきますね(^_-)





天使が運んできてくれた素敵な出会いに感謝ですわーい



ありがとうございました


celestite



以前、


ブレスレットを送った北海道の友人から


素敵なプレゼントが届きましたキャッ


北海道からの贈り物



かわいい旭山動物園のくまさんキーホルダーと

おいしいキャラメルですわーい






本州を飛び越えて

はるばる遠い福岡へ届きました笑い。


ガラナキャラメルはこちらでは売っていないので

初めての味でしたエヘ


おいしかったですにこちゃん




十勝あずき味も非常に濃厚で



お口の中が

『あずきぃぃぃ~hehe

って感じでした笑





本当にどうもありがとうございます



キーホルダーも大切にしますね顔




celestite
千葉にお住まいのお客様から、


仕事運と金運アップのブレスレットの依頼がありました(^-^)b


彼女とのメールのやり取りを何度かさせていただくうちに、


パーっとインスピレーションが湧いたので、


夢中で製作していたら


真夜中になっちゃいました(*^-')b





とても素敵なものが出来あがったし、


お待ちいただいているので、


すぐに千葉に贈らせて頂きました(*≧m≦*)


そして彼女から、喜びのメールをいただきましたよp(^-^)q


まずは、金運アップブレスのご紹介です(*≧m≦*)


20090829100830.jpg

◆使った石◆

・水晶

・シトリン

・ゴールデンオーラ

・ルチルクォーツ

・レッドタイガーアイ






新しいことにチャレンジできるチャンスが


たくさんめぐってきますように・・・


そしてビジネス運・勝負運・財運をアップさせ、


人生がより自信に満ち溢れた充実したものとなりますように・・・



そんな願いを込めて作らせていただきました顔





そして彼女からこんな感想が届きましたよ!


『ブレスレット、本当に美しいです。


すごく落ち着いているけれど透明感があって可愛らしく、


とても好みでした。


金運というとゴテゴテした石のイメージが勝手にありましたけれど、


これは石の一つ一つが綺麗な色をしていて、


統一感があって、


とてもセンスがよくオシャレで、


すごく気に入りました。』




次に、仕事運アップブレスのご紹介です(*≧m≦*)



20090829100834.jpg



◆使った石◆

・水晶

・アクアオーラブルー

・カーネリアン

・スモーキークォーツ

・アマゾナイト

・ローズクォーツ

・ストロベリークォーツ

・オニキス




危険から身を守り、


自分が進むべき方向へ導いてくれますように・・・


そして、いろんなことに挑戦する積極的な気持ちを持ち、


心にゆとりを持つような優しい心でいろんな方々と触れ合い、


新しいチャンスを呼び込んでほしい・・・





そんな思いを込めて作らせていただきました(*^_^*)








彼女からはこのような感想を頂きましたエヘ



『仕事運の方は、


色々な色が入っているから、


一瞬合わせにくいのかなと思ったのですが、


つけてみると、手の甲側と手のひら側で赤系と青系、


手首を返したときに違う印象になる不思議なブレスレットで、


これも本当に大好きになりました。


明日からずっとわたしを守ってくれるんだなと思うと、


本当に愛しいです☆


色々ありがとうございました(^-^)b』(一部抜粋)




こんなにも細かく、


そして丁寧なブレスレットの感想を頂いたので


すごくうれしかったですO(≧▽≦)O


これからブレスレットをお友達のように


かわいがってあげてくださいね(^-^)/


素敵なことがたっくさん起こりますように(^_-)




celestite

2009.08.26 圧力鍋
20090826195417
20090826195412
最近購入した、


松居一代さんプロデュースの圧力鍋


カラフルな色と使いやすさに惹かれて


買っちゃいました


圧力鍋でお料理をまだそんなにしてないんですが、


先日は『肉じゃが』を作りました


お野菜やお肉を炒めて


じゃがいもをまるごと入れ、


しらたきも加え、


お砂糖やしょうゆ、みりんで味付けをし、


お水を加えて


圧力鍋で一分


あっというまに出来上がりました


じゃがいもは、お箸で切れるくらいの柔らかさで、


ほっくほくでした


美味しくいただきましたよ



今度はカレーに挑戦です


セレスタイト
2009.08.25 懐石料理

喜寿のお祝いに


親族で


ホテルにてお食事会を開きましたきゃー

kizyu


入口にこんな素敵なものが・・・


びっくりですわーい





お食事は・・・・



洋食懐石料理にこちゃん


どのお料理もおいしかったですもうっ


思わずみんなパチリ jumee☆camera2bかめら


kizyu1

kizyu2

kizyu3

kizyu4


ほんの一部ですが


おいしさは伝わったでしょうか??hehe






みんな健康で、

楽しくお祝いできることに感謝ですエヘ



おじいちゃん、

おめでと~ございまぁ~す
プレゼント




celestite


2009.08.24 喜寿



祖父の喜寿のお祝いに


プリザーブド フラワーをプレゼントしました

20090824220808.jpg



お皿にプリザーブド フラワーを飾っています


ポイントは、リボンをくるりんとしているところです(笑)


すごく喜んでもらえたので、うれしかったで~す


これを機に、


また何か作品を作ろうかしら



セレスタイト

みなさん、最近運動してますか???





私が今はまっているもの・・・



それは・・・・・・




『パーソナルトレーナー Wii』hehe






<即日出荷可>【早期購入特典付き】 EA SPORTS アクティブパーソナルトレーナー Wii 30日生活...


これは、25種類以上のトレーニングメニューを収録した、


Wii専用ゲームソフトにこちゃん




下半身を鍛えるため、



太ももに装着するための
レッグストラップや、



上半身を鍛えるために使う、レジスタンスバンドも



一緒についてきます。




そして、以前からはまっているWii Fitの




バランスWiiボードも使うので




一石二鳥ですニヤニヤ



任天堂 Wiiソフト Wii Fit【Wii本体とセットがお得です!!】



楽しく簡単に、



しかも



一日20分という短時間でOKなので



毎日続けられるエクササイズですよエヘ





一日20分で



メリハリのあるカラダ、



メリハリのある毎日が過ごせるといいと思いませんか?




毎日するのはちょっと・・・


って思ったあなた!!


きちんと、これは30日間プログラムしてくれるので


二日おきに休息日をもうけてくれています。


しかも、毎日違ったメニューなのであきませんよきゃー



最初は、


太もも高速キックアップとか


キックボクシングで


筋肉痛になったりしましたが


今はもう大丈夫グー



おかげさまで


ちょっぴりマッチョです絵文字名を入力してください


笑


おすすめですよーおっけー




celestite
私の北海道のお友達が出産されたので、


お祝いに



ブレスレットをプレゼントしましたプレゼント




途中、


地震?の影響からか、


郵便局の方が2日で届きますと言っていたのに


まったく届かなくて、


北海道に着く前に


途中のどこかで捨てられているのでは…がーん


なんてすごく心配していましたが、


本日、無事届きましたとご連絡が・・・うるうる


ホッとしましたにこちゃん




赤ちゃんがますます元気に育ちますように・・・


そして、ご家族のみなさんが


健康で楽しい毎日を過ごせますように・・・





という願いを込めて・・・




ブレスレット




ついに私のブレスレットも



北海道へダッシュ



最近、


遠ーーーーーーーーーーくへよく送りますx



素敵な出来事がたくさん起こりますように・・・


celestite
プリザーブドフラワー


久しぶりに


プリザーブドフラワーを


製作しました顔




きれいでしょ???



実はわたくし、



プリザーブドフラワーの先生の免許



をもっているのでありますjumee☆shy1




プリザーブドフラワーって何?



って方のために少しご説明を・・・



プリザーブドフラワーとは、


生花のように美しく、


お水をやらなくてもソフトな感触を持ち、


長い間その美しさを保つお花のことですx




プリザーブドフラワーは、


植物に、人体には無害な保湿のための液や色素を吸わせ、


植物の水分と置き換えたものですにこちゃん


そのため ソフトな感触を保っているのですよ!


また、実際にはない色を楽しむこともできますおっけー



この写真のように、


ブルーのバラはみたことないでしょ?





久しぶりにインスピレーションがわいたので


今回製作してみましたプレゼント



乾燥してしまうので、


飾るためのケースを買ってこようと思います絵文字名を入力してください




celestite
20090820163217.jpg




久しぶりに小倉へ行ったので、


以前から大好きだった


【玉乃井】さんへランチに行きました


ここは、10種類ほどのおかずから二品選べて、

サラダ、お刺身もつき、

さらに、ご飯・お味噌汁はおかわり自由なんです

そしてお値段はなんと


750円【税込】


サラリーマンやOLさん、


年配の方まで、


幅広いお客様で常にお店は満員です


すごく人通りが少ない魚町アーケードの中にお店はあるのですが、


玉乃井さんはいつも大繁盛


すごいです


私がいつも頼むおかずは、

【ヒレカツ】と【豚ナスピリ辛】です


20090820163210.jpg



豚ナスは人気メニューなので、回りのお客様もたくさん頼んでます


そして、ここのお味噌汁は甘くてすごくおいしいのです


おすすめです


小倉へいった際はぜひどうぞ


◆小倉おばん菜【玉乃井】(たまのい)さん◆


◆住所◆
北九州市小倉北区魚町3丁目3-9


0935310601


◆営業時間◆
11時半~14時半(オーダーストップ)

17~22時(オーダーストップ)


◆定休日 ◆
日・祝日


tohosinki


ついに~っっ!!!


きたぁ~きゃー


東方神起のカードがぁぁぁhehe



これはクレジットカードについてくる


オリジナルプレミアムカードです顔



全部で8種類
あるみたいなので


うまく集まるといいなぁにこちゃん


セレスタイト

celestite
2009.08.16 貴重なおかゆ
へしこがゆ



『へしこがゆ』お日さん


みなさん、食べた事ありますか???うるうる



これはなんと!!!


関西電力さん主催の



細川茂樹さんのトークショーに行った時に頂いたものエヘ



っていうか、


くじであてた一等賞の景品プレゼント



大切に取っていたけど


ついに食べるときが・・・ニヤニヤ


あけると、こんな感じhehe



へしこがゆ




ふつうのおかゆです絵文字名を入力してください


茶色のものがサバのへしこですごはん


っていうか、





『へしこ』って何???




調べてみたら、


へしことは、


鯖に塩を振ってぬか漬けにした郷土料理ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


また、若狭地方の伝統料理で、


越冬の保存食として重宝されているらしいうふ


現在では若狭の特産品・土産物として、


京都を中心とする関西圏で親しまれているみたいですにこちゃん


だから、関西電力さんはこれを景品に選んだのね・・・ニヤニヤ


なんて思いつつ食べましたx


味はGOODおっけー


だけど、


へしこがちょっと濃い味かなえへ


まぁ、保存食ですからね・・・z


貴重な食べ物でしたossan



celestite
20090816095037
気温が30℃以上になるこの季節


食べたくなるのは


『アイスぅ~』


私が大好きな


『つじり』さんのサンデーです


しばらく行かない間に、


メニューが変わっていて、

一段とぼりゅーみぃになったような気が・・・


紅茶味がなくなった代わりに


コーヒー味が増えていました


いついってもお客様が多いっっ


美味しさとお店の雰囲気に惹き付けられるのでしょうか


見習わなくては


暑い中食べるアイスは生き返りますね


ごちそうさまでしたぁ~


セレスタイト
2009.08.15 依頼
20090815220438
20090815220434
今日はが結構降りましたね~


昨日の夜は稲光がすごかったし、これは降るなって思った途端、ザーザー降り始めました


昨日のあのはどこへ行ったんでしょう



夕方はきれいな夕焼けが見えましたよ


和みますぅ


さてさて、


先日、友人から、


仙台に住む友人にストラップを作ってほしいと依頼がありました


幸せになってほしいという願いをこめて作りました


きれいでしょ


気に入っています


喜んで頂けるといいな




私がお作りしたパワーストーンの数々


いくつくらいの都道府県に羽ばたいていったかなぁとふと考えてみました


まずは最近お送りしたのは、北海道


日本では一番遠いとこです


そして、仙台、神奈川、東京、大阪、神戸、京都、広島、山口、福岡、鹿児島は制覇しました


海外では、ワシントン


あとは日本海側と四国方面、九州もまだまだです



いつか全国制覇できる日がくることを願っています


皆様にたくさん素敵なことが起こりますように

セレスタイト


hudeshi




ふでしこうさんが


セレスタイトで行ったイベントについて


ブログを書いてくださっています笑い。


私も登場しちゃったりしてますエヘ


ぜひ読んでくださいねx





ふでしこうさん ブログ




celestite



先日、いつもお世話になっているお母様と一緒に


お嬢様がセレスタイトへご来店くださいましたうるうる


彼女は私の中高の後輩なんですにこちゃん




生まれて初めての
タイ古式マッサージを受けてくれましたよjumee☆thanks1


中高で習った先生の話や


その学校でしかわからない単語がでてきて爆笑したり
アップロードファイル




初めて逢ったのに


前からお友達だったかのような



不思議な感覚でした
x




それと同時に


学生時代に過ごした日々が


すごく懐かしく思い出されましたエヘ



学生時代はよく勉強していたな・・・


なんてふと思ったりしてjumee☆shy1








彼女は舞台関係のお仕事をされていますお日さん


いつも緊張の連続・・・・


だから少しでもリラックスできるように・・・


そして


気持ちを明るく、前向きに、


目標に向かってまっすぐに・・・


リラックスした最高の自分が出せるよう


願いを込めて作った

『サンキャッチャー』
笑い。



sun2  sun






きっと素敵な出来事が待っていますよ!


celestite



以前お作りしたブレスレットも


とても大切にしてくださっていて、



『これをつけてからいいことばっかりなんですよにこちゃん



と教えてくださいましたエヘ


喜んでいただけることが


私にとってはなによりの幸せです絵文字名を入力してください



これからもたっくさん素敵なことが待っていますよ!


サンキャッチャーも幸運を運んできてくれるはず!!


目標に向かってお互いがんばりましょうね!!





celestite
hudeshi1




昨日は、


ふでしこうさん(筆詞 廣)さんを迎えた、


イベント第二段をセレスタイトにて行いましたにこちゃん


満員御礼で、


休憩もあまりとっていただけないまま


遅くまで書いていただきましたz


hudeshi2



ご来店頂いたお客様はみなさん、


ふでしこうさんから書いて頂いた作品に



『ぴったり!!』


『当たってる!!!』



と感動していました
エヘ







お書き頂いている間、


待っている方々に


私はタイ古式マッサージをさせていただきましたよx


みなさん、かなりお疲れの様子・・・泣






今回は念願だった?


ふでしこうさんにもタイ古式マッサージをさせていただくことができ、


みなさんと一緒に写真撮影もできたり



言うことなしでしたグー!








また来月もイベント第3段をすることになりました笑



ご興味がある方は、


ぜひぜひセレスタイトにご連絡くださいおっけー


素敵な出会いに感謝です絵文字名を入力してください


ありがとうjumee☆thanks1








celestite


昨日は遠いところからお客様がご来店にこちゃん


なんと神戸ですうるうる


こちらに実家があるらしく、


帰省したのでどこかマッサージないかなぁと


携帯携帯でセレスタイトを見つけたくださったようですjumee☆thanks1


タイ古式マッサージを受けてくださったのですが


とても気持ち良かったと喜んでくださいましたエヘ



bara






そのとき、お作りしたのがこのブレスレットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ピンクのバラがポイントで、


かわいらしい感じに仕上がりましたうふ


ローズ2使った石ローズ2


◆ローズクォーツ

◆水晶

◆ブルーレースアゲート





後日、


『おかげさまで、スッキリして福岡を満喫できましたx

また、帰省の際にはぜひ伺わせていただきますねにこちゃん


とわざわざご連絡いただきましたjumee☆shy1


ありがとうございますお日さん


またのご来店、心よりおまち申し上げておりますにっこり






明日は、以前行った、


ふでしこうさんをお招きしたイベントの日です絵文字名を入力してください


ご来店いただく皆様、


お気をつけてお越しくださいね笑い。


celestite

最近、めまぐるしい毎日を過ごしていて


ブログを更新できませんでしたガーン


もちろん、仕事が忙しいので


とてもありがたいことですx


おかげさまで



ますますムキムキマッチョ絵文字名を入力してくださいになりつつありますアップロードファイル




present



先日、


友人の誕生日にストラップをプレゼントしましたうるうる


ブレスレットは以前作ってお渡ししたものですエヘ


つけたその日から、


クミコパワー?えへ


を発揮したらしく


彼女に素敵なことが起こったようですよにこちゃん




『強く願っていれば


必ず願いは叶うんですよ!!hehe


物事はすべて必然なんですグー!


偶然なんてないんですよ絵文字名を入力してください





先日、お客様からこう言われましたイチゴ


出会うべくして出会うってことですねossan


お客様や周りの方々との出逢いは


すべて必然なんでしょうねおっけー


素敵な出逢いに感謝ですエヘ



celestite




限定カラー入荷!メール便対応します!【HI-TEC-C coletoハイテックCコレト限定カラー LHKC15C...



最近、友人がおすすめしてくれた、

PILOT HI-TEC-C Coleto!!



なんと、


インクを入れるボディが



6色から選べ、


インクのレフィルはなんと


15色から選べるんですhehe






40本までメール便対応!【ゲルインキボールペン替え芯】ハイテックCコレト用 LHKRF-10C4 (0.4m...




今まで3色ボールペンと言えば、


赤・青・黒の三色って決まっていましたよね?


今では、それをオリジナルにカスタマイズできるんですおっけー


4色入りと3色入りのボディから選べるし、


シャーペンのレフィルも入れることができるんです拍手


すごい!!


かなりハイテクですねえぇ


誰が考えたんでしょう?


素晴らしいにこちゃん


書きやすさも抜群ですよ絵文字名を入力してください


pilot

それに、レフィルを入れるところが


うさぎみたいな形になっていてかわいいんですhehe




ぜひぜひお試しあれーにっこり





celestite


20090803170222.jpg


20090803170217.jpg



友人がもうすぐ誕生日なので、

手作りの【サンキャッチャー】をしましたぁ

妊婦さんだから、

母子共に健康な毎日を過ごせるよう、

アベンチュリンとローズクォーツ、

カルサイトを入れて作りました


窓辺に置くと、


キラキラ虹ができるので、

癒されるといいなぁ


元気な赤ちゃんを産んでくださ~い


セレスタイト

面白いサイトを見つけたので


やってみましたにこちゃん


みなさんもぜひぜひやってみては?


憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


以下は私の結果です。





あなたにオススメなのは…

1位 八嶋智人 (271.5点)
2位 谷原章介 (265.1点)
3位 櫻井翔 (264.3点)



当たってるのか、どうなのか?


1位 細川茂樹さん・・・


となぜでなかったんでしょう?(笑)


櫻井くんは大好きですx


みなさんはいかがでしたか?



celestite


夕焼け


最近は大雨だったり


くもってて天気が悪かったりで


なかなか夕焼けが見れなかったのですが


久しぶりに綺麗な夕焼けですにっこり



早く梅雨が明けて


スッキリ晴れてほしいものです絵文字名を入力してください





celestite


話は変わりますが


セレスタイトの新しいロゴができたので


Tシャツを作ってみましたx


いかがでしょう?絵文字名を入力してください


他にもいろんなものを今後作っていく予定なので


お楽しみに!!にこちゃん




お客様の中には、


ブログをとても楽しみにしてくださってる方が


大勢いらっしゃいます。


なかなか忙しいと更新できませんが


なるべくがんばって更新しますので


のぞいてくださいね
hehe


メルマガ登録もよろしくお願いしま~す絵文字名を入力してください


celestite

CeLestite
