2009.03.30 うれしい再会
20090330162423
昨日は朝から慌ただしく働かせていただいたのですが、昨日来てくださったお客様は一年ぶりの再会でした


お店をやめる前、最後のご挨拶もできないまま、とても心残りでしたが、

ホームページをみてくださり、わざわざ遠いとこからお越しくださいました

やはり縁のある方とは、いつか必ずお会いできるものなんですね


久しぶりに出会えた喜びで、かなり盛り上がり、たくさんお話させていただきました


パワーストーンも大好きだったので、ブレスレットとサンキャッチャーを三つも注文してくださいました

今は一生懸命サンキャッチャーを制作中です


キラキラしてて癒されます


喜んでいただける作品になるよう、がんばります


セレスタイト
2009.03.22 大阪名物?
20090322220259
父親が大阪出張から帰ってきました


お土産は頼んでいたタイパンツ


仕事着です


以前大阪いったときにみつけた、アジアン雑貨のお店『楽居風』【らいふ】


ぜひそこに行って買ってきてほしいと頼んでいたら、買ってきてくれました

そして、なぜか花月の人形焼きまでも


仕事着が増えたので、明日からまたがんばるぞ

セレスタイト
2009.03.20 初挑戦
20090320211832
ももち浜ストアでやっていた『チキン南蛮』


すっごく作りたくなったので初めて作りました


そしてエビチリも作りました

チキン南蛮は、初めて作ったわりにはなかなかいい出来で美味しかったです


タルタルソースも手作りですよ


ピクルスの代わりに、らっきょうを入れました


なかなか歯応えも、味もグーでした

また何か挑戦してみたらお知らせします


セレスタイト
2009.03.15 感謝
ガソリンスタンドで洗車を頼んだら


店員さんが


『タイヤのバルブから空気が抜けるような音がするんですが』



えっっ



パンクしてるの?


全然気づかなかったし


お客様を送迎してるときにパンクしなくてよかったぁ


善は急げ


ってことで、


その足で車やさんに直行


整備の方に調べていただいたら


やはりバルブのせん?が切れかかってて空気が抜けていたらしい

普通なかなか起きない出来事らしく、気づきにくいとこらしいです



洗車にいってなかったら気づかずに運転してましたよ


虫の知らせ?だったのでしょうか

突然、洗車いくかっ


って思ったので。



なにはともあれ、無事に修理も終わりよかったです


ガソリンスタンドのお兄さん、どうもありがとう


感謝します



セレスタイト
2009.03.15 プルプル
20090315212216
学生時代の友人がお母様を紹介してくれて、一緒にセレスタイトへ来てくれました


オイルマッサージを受けていただいたのですが、

マッサージ自体全く初めてだったらしく、

とても喜んでくれました

筋肉痛がやわらいだとか


この仕事をしてるといろんな人と出会えて幸せです

そして、私の大好きな『パステルのプリン』を頂きました


超おいしくて、ほっぺがとろけそうでした


ありがとうございました


また遊びに来てくださいね


セレスタイト
20090314180012
お客様が3月がお誕生日ということで、


誕生石の『アクアマリン』を使ったピアスを作りました


ゆらゆらかわいいですよ


素敵なことがたくさん起こりますように


セレスタイト
2009.03.14 再会
20090314175607
京都に転勤になったお客様が、久しぶりにセレスタイトへタイ古式マッサージを受けにご来店くださいました

遠いのにわざわざきて頂きありがとうございました

綺麗なお花も頂きました


久しぶりの再会で、たくさんお話をさせていただき、とても楽しい時間が過ごせました


またぜひお越しくださいませ


セレスタイト







東方神起もスキなんですLOVE



お友達に紹介されて興味を持ったのですが


今ではかなりはまっていますx




今日も福岡にイベントで来ているようで・・・


いつか逢えるといいなぁLOVE



【嵐】 好きなんですx



この歌いいですよね!



ヤッターマン主題歌 『Believe』!!




ダンスもかっこいいですよね!!絵文字名を入力してください






おすすめですおっけー












2009.03.09 春限定 さくら
20090309202224
20090309202213
朝から天気は悪かったのに夕焼けはとっても綺麗でしたっっ

おもわずとっちゃいました


今朝は、地元の番組、

ももち浜ストアで

『ひよ子』の製造工場が出ていました


昔から馴染みある


あんな風に作られてるのね

って感心してたら、


久しぶりに食べたくなり


買っちゃいました


しかも、


春限定 『桜


これは福岡限定らしいです


中の餡が桜餡になっていて、ほんのりミルク風味


美味しかったです


ぜひ、ご賞味あれ


セレスタイト
2009.03.08 おいぴっ
20090308225820
学生時代の友人を行き付けのお店へ連れて行きました

初めて行った友人が、お料理を食べるたびに

『おいぴっ

を連発

つれていってよかったぁ

はあっつあつの海老団子

大好きなんですっっ


今度は同窓会をここでしよう


と誓いました


自分の行き付けのお店を気に入ってくれると、

すごく嬉しい気持ちになりますよね


セレスタイト
2009.03.05 キラキラ
20090305141608
20090305141604
こんにちは!



今日がお誕生日ということで、彼氏さんとふたりで、パワーストーンのストラップを作りにいらっしゃいました


いろんなお話を聞かせていただきましたが、お二人ともとても仲がよく、羨ましく思いました


彼氏さんの彼女さんに対する優しい気持ちがすごく伝わって、私もなんだか癒されましたよ


お二人ともとても気に入ってくださったので、作った甲斐がありました

ありがとうございます

仲良し♪




誕生日という素敵な日にセレスタイトにご来店いただき、ありがとうございました


またぜひぜひ、タイ古式マッサージを受けにお越しくださいね

お幸せに



セレスタイト
2009.03.04 おみやげ
20090304162242
友人がシンガポールのおみやげをくれました

かわいいゾウさんです

私のお店といえば、ゾウさんだから

またセレスタイトに仲間が増えました

セレスタイト
20090303003836
20090303003823
雑誌 TRINITY 4月号にも載っていましたが、

今、セレスタイトで注文が増えている、【サンキャッチャー】

窓辺に飾れば水晶がキラキラ光ってとっても綺麗ですよ

サンキャッチャーは、いい運気を取り入れて、悪い運気を跳ね返す力があると言われています

お客様の完全オーダーのサンキャッチャー

ぜひぜひどうぞっっ

セレスタイト
