

わらびもち


京都で有名な


『祇園小石』



ここのわらびもちが食べたくていったのですが 


とってもおいしかったですよ笑い。


祇園に行かれた際にはぜひ!グー!



ここに行く前に


着物を着た上品なおばさまから話しかけられました。


京都の方は


八坂神社のことを


『祇園さん』と呼ぶそうですえぇ


勉強になりました。






そういえば・・・・


なぜか


私はよく人から話しかけられますz


なにか話しかけやすそうな


オーラでも発してるのかしら・・・x






タイブログランキング   タイマッサージ店ランキング  

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします笑い。



プライベートサロン セレスタイト
今テレビで

『続 三丁目の夕日』やってますよね

実は、父が成金役で出演してます

出演してるとこは

映画館からマギーさんら三人くらいの役者さんがでてきます。

その直後に、左から右に歩く、白いスーツ上下・帽子を被ってるのが父親です(笑)


お時間がある方はぜひ目を凝らしてごらんください。
まだセレスタイトに来られたことのないお客様は


一体どんなセラピストがマッサージをしてくれるんだろう・・・


と不安になると思います。


私もよくタイ古式マッサージを受けに


他のお店にいくのですが


どんな方がしてくれるのかなぁ?


というのが一番きになるところ。


ですから、


今回は私のプロフィールなんぞを


書いてみようかななんて


今更ながら思ってますjumee☆shy1



左のプロフィールに


書いてないこと、


あんまり堅苦しくないことを


書いてみようかな・・・


と思います。


まず、


私が好きな男性俳優さん。


それは・・・・



細川茂樹さんです3はーと
細川茂樹さん



超大好きです!!LOVELOVELOVE



仮面ライダー響鬼を見て以来


超大ファンです笑い。


なぜ?


という友人が多いのですが


なんといおうと


私は好きですLOVE


今は


『サラリーマン金太郎』にご出演されてますよねテレビ


いつか本物の


細川茂樹さんに出逢うことが


私の夢ですLOVE


願いはいつか必ず叶う

と私は信じていますグー!


なんか・・・・・


まったく


タイ古式マッサージと関係ない文章になりましたが


またプロフィールその2を


今度書きま~すにっこり






タイブログランキング   タイマッサージ店ランキング  

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします笑い。



プライベートサロン セレスタイト
京都で有名な紅葉の名所


ここはどこのお寺でしょう?


ヒントは


『某有名な映画で使われたロケ地』です。


正解は・・・・


東福寺


これをみて何の映画かすぐにわかった方!!



あなたはかなりの花男通グー!





タイブログランキング   タイマッサージ店ランキング  

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします笑い。



プライベートサロン セレスタイト
2008.11.20 手作り
布ぞうり


初めて布ぞうり作ってみましたグー!


履き心地なかなかgoodグー


かわいらしくできましたイチゴ








履いてみた感じ


靴下が派手???jumee☆shy1





タイブログランキング   タイマッサージ店ランキング  

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします笑い。



プライベートサロン セレスタイト


『古式』さん


京都にいったとき


まっさきに行ったのが


タイ古式マッサージのお店


『古式』(いにしえ)さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ここは


学問の神様で有名な


北野天満宮の近くにあるのですが


場所がわからなくて


地図を片手にきょろきょろしていたら


地元のおじさんが絵文字名を入力してください自転車で近付いてきて、


『どこいきたいんですか?』


と声掛けてきてくれて


『ここなら、あそこかも。


ちょっとみてきてあげるよ笑い。


と自転車でぴゅーっと行ってくれて


『あった!!


あった!!


ここだよ!!グー


と教えてくれて


やっと辿り着きましたにっこり


京都の人は優しいなぁ・・・jumee☆faceA76



京都独特の長屋を


うまく使っていて


京都という特色を


うまく活用している


とても風情があるお店でした拍手


舞妓さんもいらっしゃるとかおひめさま


オーナーの方とは


タイのタイマッサージスクールで


私が学んでいたころお会いしたことがあり


そのとき以来の再会でしたにっこり


福岡からきてくれたからということで


サービスもしていただき


体も楽になりましたうふ


技術面、サービス面ともに


勉強になりましたjumee☆surprise11


また、京都に行った際には


寄らせていただきます笑い。






ローズ2プライベートサロン セレスタイトローズ2




東京 千歳船橋 prima さん




先日


東京へ行ったとき、


大学のときの友達と半年ぶり?に逢いました手をつなぐ


今回彼女が連れて行ってくれたところ・・・


それは・・・



アロマサロン&ショップ primaさんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星










素敵な店内



東京の千歳船橋にあり


黄色い壁がとても綺麗で


かわいらしいお店でしたLOVE


オーナーの藤原 敦子さんは


気さくでとても素敵な方で


時間がたつのも忘れちゃうくらい


たくさんお話させていただきましたグー!


今回はアロマを受けることができませんでしたが


次回東京へ行ったときは


ぜひアロマ受けたいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


とても素敵な出会いでした手をつなぐ


これからもよろしくお願いいたしますイチゴ





ローズ2プライベートサロン セレスタイトローズ2
2008.11.10 掲載
タイ古式マッサージ


今月号と来月号の


フリーペーパーに掲載されています。


見つけた方は超ラッキーですグー!




クーポンを切り取ってもって来られた方には



身も心も癒される笑い。

特典サービス!!
キラキラ


ぜひ探してくださいグー








ローズ2プライベートサロン セレスタイトローズ2
ホアヒン・ルアンさん


こちら


セレスタイトと相互リンクさせていただている


タイ古式マッサージのお店


『ホアヒン・ルアン』さんです。



結構急な階段の先にあるこのお店。


店内は


とっても素敵なタイインテリアで統一されています。


タイで調達してきた雑貨だそうです。


中でも私が興味をいだいたのは


まくらの使いかた。


いろいろと勉強させていただきました。


セレスタイトで早速実践させていただいておりますLOVE


ありがとうございましたにっこり


ぜひぜひ


レベルアップした


セレスタイトのタイ古式マッサージを


受けに来られませんか?






ローズ2プライベートサロン セレスタイトローズ2




大阪で私が一番行きたかったところ!

それは・・・



『道頓堀極楽商店街』

楽しい劇もやってます




なんでも


ここで売ってる


黄色いお財布が幸運を呼ぶそうで・・・


いざ買いに行くと売り切れといわれ・・・


しょんぼりしながら帰ろうとしてたら


目の前のおみやげやさんに


あるではないですか!!!


早速ゲットです!グー






なんばグランド花月


そして


『なんばグランド花月』


の地下にある、



吉本笑店街拍手



花月よりもなぜか


こっちのほうに私は興味があって


行ってきました。


テーマーパークみたいになってて


なかなかおもしろかったです笑い。



誰でしょう?


こんなのが展示されてたり、

入ったとたん、

グーの親指をつけられkissDN撮られたり・・・


お近くに行った際には


ぜひお立ち寄りください!




ローズ2プライベートサロン セレスタイトローズ2
おかる

大阪といえば!!


やっぱり


『お好み焼き』でしょう!!にっこり


以前テレビでも紹介され


芸能人も通っているという


有名なお店



おかる






ここのおかみさんが


お好み焼きに


マヨネーズを使って


さらさらーっと


手慣れた手つきで


書いてくれました!拍手 パチパチ


うまい!!


絵も上手だけど、


味も絶品!!グー


お好み焼きが小さいから


あとでたこ焼き食べよう!笑い。


なんて思ってたのに


腹もちがよくて


結局


たこ焼きは食べずじまい・・・汗;




何の顔でしょう??









ローズ2プライベートサロン セレスタイトローズ2


バンクンメイさん


セレスタイトと相互リンクをさせていただいている


『バンクンメイ』さんです。


とても綺麗で落ち着いた店内で


リラックスさせていただきましたうふ


いろんなお話もさせていただき


楽しい時間でした。


中でも一番の収穫は・・・・・


これはセレスタイトに


ご来店していただければ


わかると思いますよ!グー!



ローズ2プライベートサロン セレスタイトローズ2
日も暮れて・・・


みなさん、

ブログ更新が遅くなってしまいましたが

無事もどりましたぁ!!笑い。

今回は関西と関東に

行ってまいりました。



まずは、神戸!!

ホテルからの景色いいでしょ?

すっごく素敵でした。







神戸の夜景




そして

神戸と言ったら夜景!!

綺麗でしょ?グー







ローズ2プライベートサロン セレスタイトローズ2
