 

今年は5周年ということで

ブログをお引越ししました。

こちらのブログをブックマークお願いします

☆セレスタイト くみこのブログ☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
  

みなさんは、

著作権についてどのくらいの知識がございますか???

実は、

当サロンのホームページの画像が別のホームページで無断転載されていました。

その被害を今回お話したいと思います。

みなさんがよく目にする

copyright 2010 ◎◎◎◎◎. All rights reserved.

これはどのような意味があると思いますか?

著作権を英語で Copyright と呼びます。

当サロンのHPの下にも

copyright 2010 celestite. All rights reserved.

と表記があります。

この「Copyright」は著作権、「 」は Copyright の略記号、

「2010」は初版発行の年、「 celestite」の部分が著作者(社)、

「All rights reserved.」は「すべての権利は(著作者が)持っています。」という意味を示します。



しかしながら、先日

あるタイ古式マッサージのお店のホームページを拝見していると、

当サロンのトークセン画像(下記参照)が

tokusen7
tokusen7 posted by (C)celestite


そのホームページで

無断使用されていたのです。

全国展開もしていて、スクールもされているお店なのに驚きました。



ですから、該当箇所の掲載を即刻中止していただきたく抗議する旨をご連絡致しました。

しかしながら、

回答はあまりにも愕然とするものでした。



【セレクトスタイル 代表取締役 白石久美子 様

この度はご丁寧にご連絡をいただき 誠にありがとうございました。

また、 御社の写真とはつゆ知らず 掲載使用をしていまいましたこと お詫び申し上げます。】



という回答でした。

セレクトスタイル ってどこのお店ですか?

つゆ知らずってなんですか??

誤字脱字もひどすぎます。



Googleで検索をしたところ、

指摘させていただいたトークセンの写真は

その会社と弊社のホームページでのみ使用されているという事実確認をしておりました。

そのため、

当方の【御社の写真とはつゆ知らず】という言葉では説明が成り立ちません。

同じリラクゼーションの仕事に携わっている身として、

今回のような行為を安易にすることに理解ができません。

このような行為が二度と起こらないよう、納得のいく説明をよろしくお願い致します。



と再度ご連絡をしたところ、


【著作権に関する知識と意識の管理が甘かったため、

このようなご迷惑をおかけする事態を起こしてしまいました。

今回のご指摘を受けとめさせていただき、今後画像使用に際しては、

検索したものを使わない、ならびに自社でしっかり用意することなど、

細心の 注意を払い、徹底を行なって参る次第でございます。】



と回答がありました。

管理の甘さ、知識の低さがこのような事態を招くことになるのです。

我々も気をつけなければなりません。


当サイト(セレスタイト)において提供されているコンテンツに関して、

編集著作権を含む一切の権利は管理者 セレスタイトが保有致します。

管理者の許諾を得ずに様々な広告媒体(チラシ・DM・ホームページ)等に、

当サイトの画像・文章を無断転載・コピーすることは、著作権法において禁止されています。

そのような不法行為を発見した際には、ただちに法的措置を取らせて頂きますので、

ご了承くださいますよう、お願い致します。


みなさんも画像や文章を使用する場合は気を付けてくださいね。



※一部引用 http://www.tohoho-web.com/www.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆相生カルチャーヨガ

水・土クラス 随時体験レッスン生募集中!!☆


詳しくはこちら⇒☆

セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01
セレスタイトヨガコミュやはた水・土_01 posted by (C)celestite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


7月19日木曜日、

18時10分頃から18時半まで

FM 88.2 エアーステーションヒビキに生出演しました!

◆レイルネットワーク◆

この番組は人と人とを

ご紹介で繋いでいく番組です。

1
1 posted by (C)celestite

わたしは二胡の先生からのご紹介で出演させていただくことになりました!

ラジオ出演は三回目で、

ここのラジオ出演は二回目ですo(^▽^)o

とくに緊張することなく

番組スタート!

2
2 posted by (C)celestite

わたしのプロフィールや

セレスタイトの紹介、

タイランチ付き ルーシーダットンヨガイベント 第6弾 の告知、

最近人気で予約が多い

ハッピーベービーヨガレッスンなど

しっかり宣伝させて頂きました

1
1 posted by (C)celestite


2
2 posted by (C)celestite


聴いてくださった方はどのくらいいらっしゃるのだろう?(^_^)

ご紹介してくださりありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイランチ付き ルーシーダットンヨガイベント 第6弾 はこちら

タイランチ付き ルーシーダットンヨガイベント 第6弾 携帯サイトはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

みなさん、こんにちは!

セレスタイトにセラピストが仲間入りしました!!

メンバーのご紹介です



◆ 新人セラピスト紹介 ◆

IMG_2635
IMG_2635 posted by (C)celestite


☆ 川野 智香 (かわの ちか)☆



A型

趣味  タイ古式マッサージ・ルーシーダットン・DJ

特技  smile

性格  ハマった事はとことん追求する方です



1
1 posted by (C)celestite


はじめまして、川野 智香と申します。

1児の母です。



◆自分の身体の変化が教えてくれた、セラピストへの道◆

2
2 posted by (C)celestite


1日中パソコンに向かう仕事をしていましたが、

多忙が重なり肩コリ・自律神経のバランスが崩れ体調不良となり、

自分・家族の為になる仕事に就きたいと考えだしました。

そんな時、自分へのご褒美としてセレスタイトへ。

初めて受けるタイ古式マッサージでしたが、

久美さんの技術と出会い、タイ古式マッサージの虜になり、心も身体も癒されました !!



◆タイ古式マッサージは、お互いを癒しあう事ができる素晴らしい技術◆

IMG_4932
IMG_4932 posted by (C)celestite

タイ古式マッサージは『お互いを癒しあう事ができ、してあげる幸せ、してもらう幸せを感じる事ができる』という事を知り、

速攻でマッサージスクールへ通うことを決めました。

夫・娘・まわりの方々に支えられながら、セレスタイトのタイ古式マッサージスクールに通いました。

久美さんの丁寧なご指導のおかげで、

2012年3月18日に念願のデビューを果たしました。



◆ すべてに感謝 ◆

始めは、自分に出来るのか不安な気持ちもありましたが、

今ではタイ古式マッサージが大好きです 。

これからも感謝の気持ちをわすれず、

もっともっと沢山の技術を習得しながら、

お客様に満足していただける様頑張りますのでよろしくお願いします。



彼女は土・日・祝日セレスタイトで勤務しております。

ぜひ彼女の技術を受けに来てくださいね!

とっても気持ちいいですよ!

もちろん、お二人組もOKです(#^.^#)

ペア割もありますよ!

事前予約をよろしくお願いしま~す(*^^)v





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~


26-1
26-1 posted by (C)celestite

みなさん、こんにちわ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



2011年も「セレスタイト」にご来店いただき誠にありがとうございました。

皆様方に支えられて無事に今年を終えることが出来ました。

本当にありがとうございます。

本年は、3月に未曾有の大震災が東北を襲い、

日本経済に多大な影響が出ました。

被災者の方へは心よりお見舞い申し上げます。

日常当たり前に出来ていた事が出来なくなると

出来ていたことへの感謝の気持ちでいっぱいになります。

この”感謝の気持ち”と”初心を忘れずに”来年は取り組んでいきたいと思います。

2012年は皆様方にとって良い年になられることを願っております。

それでは良いお年をお迎えくださいませ。

”今年一年、ありがとうございました!!”

2012年もセレスタイトをどうぞよろしくお願いいたします!!



◆【年始の営業について】

年始は1月2日(月)から営業しております。ご予約お待ちしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第4弾 2012年1月15日(日)

・第5弾 2012年2月26日(日)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
