以前、


NHKの番組、


【今夜も生でさだまさし】

にて、


ハガキが読まれたことを


ブログに書いたのですが、

みなさま覚えてらっしゃいますか?


番組で紹介されたハガキと

それに対するさださんのコメントをまとめたものが


単行本になったそうです


それに


なんと


私のハガキが掲載されるらしく


ハガキを掲載することに承諾していただけますか?


と承諾書がきました


びっくりです


さださんに読まれるために

切手がはがれたハガキ


感謝です


書籍の刊行は


5月末らしいので


手元に届いたらまたブログに書きますねφ(..)


タイ古式マッサージセラピストと書き忘れたのが唯一心残りでしたが


こんな素晴らしい機会はないので


楽しみです


☆セレスタイト☆
20091112233539
20091112233528
20091112233506
朝早くから行ってきましたぁ


【鈴虫寺】


早くから行ったので並ぶことなくすんなり入れました


お友だちのお母様は五時間並んだこともあるそうですよ


びっくりです


それだけ価値のあるお寺ですから、みなさん行きたくなるはずですね


中に入り、お茶と【寿々むし】と書かれた御菓子を頂きながら、


鈴虫説法を拝聴


御菓子の中にある黒い粒々は、


実は鈴虫の亡骸をすりつぶしていれて作ったもので・・・・・


なんてご住職は冗談を交えながら、楽しくお話してくださり


鈴虫も、り~んり~んと綺麗な音色で鳴いておりました


※黒い粒々の正体は、シソらしいです


念願のお守りとお札をゲットし、


無事にお礼参りと新しいお願いをして参りました

幸福お地蔵様、またよろしくお願いいたします


セレスタイト
20091017222419
20091017222416
20091017222413
私はさまぁ~ずが大好きです

特に【モヤモヤさまぁ~ず】、通称【モヤさま】はお気に入り

先日、モヤさま恒例の1000円ガチャガチャを発見

ブランド&電化製品って書いてたのを早速してみると・・・・・

なんと出てきたのは黒い玉

そして中身は・・・・


【アジアンなブレスレット】


なぜ?

セレスタイト
2009.10.11 ハガキ
20091011154631
厳島神社で買ったポストカード


来月の1日にある、某番組に送ることにしました


私が大好きな番組です


今回は京都で生放送だから初めてハガキを送ることにしました


そういえば、最近はよくハガキを書いております


ばかりしていると、

字を忘れてきますね


久しぶりに書くと手が痛くなったり


学生の時あんなにノートとってたのがびっくりです

年末には年賀状がありますね


セレスタイトからも年賀状送らせていただきます


届いた方には何かはっぴいなことがあるかも


お楽しみに


ってまだ早いかな


ハガキ、読まれますように


セレスタイト
2009.01.16 家電芸人
今朝は、ルーシーダットンのレッスンから始まりました。

とても素敵なお客様がご来店してくださり、

話も盛り上がって楽しい時間が過ごせました。

私がよく行っていたお店が

なんと!!

ご主人が経営されてるとのこと。

すごいなぁ・・・x


セレスタイトのインテリアをとても誉めてくださり、

すっごくうれしくなりましたjumee☆shy1




このテーブルはどこで買ったんですか?

このランプは?

とよくお客様から質問されます。

みんなアジアンなインテリア大好きですよね!

どこで買ったかとか、あそこが安い!!とか

セレスタイトにいらっしゃったらいつでもお教えしますよ(笑)





インテリアつながりということで・・・・・



最近、家電芸人がはやっていますね!

年末やっていた、

『雨トーク』テレビで、

私の大好きな細川茂樹さんも出ていました。

彼も家電大好き俳優です絵文字名を入力してください

熱血バイヤーというコラムももってるほど。


熱血バイヤー 



一家にひとり、家電に詳しい人がいたら

助かりますよね!

このコラム、勉強になります!!


みなさんも参考にされてみては?



shigeki



プライベートサロン セレスタイト





タイブログランキング   タイマッサージ店ランキング  

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします笑い。












