

みなさん、こんにちは!


いつもご来店ありがとうございます。

先日お知り合いになった

大船渡市にお住まいの方への作品です。

たくさんご注文いただいたので

すこしづつUPします。


【セレスタイト アネックス作品紹介】

厄除けになりますように・・・と願いを込めて・・・


~厄除けストラップ~~

157
157 posted by (C)celestite

◆使用した石◆

・クリアクォーツ

・オニキス

・ゴールデンオブシディアン

・グリーンアベンチュリン

・レッドタイガーアイ




◆効能◆

◎ クリアクォーツ

調和を生み出し、他の石をまとめ、それらのエネルギーをより強く発揮させる。

優れた浄化能力を持つ、万能パワーストーン。肉体の毒素を排出し、

新陳代謝を活発して、免疫能力を向上させる。


◎ オニキス

悪霊から身を守る石。悪意を跳ね返し、邪念を振り払い、感情をコントロールする。

精神の安定を促す。



◎ ゴールデンオブシディアン

魔よけの効果があり、人間関係によるトラブルなど、現実的な問題に働きかけてくれる。

気分が散漫になったり、感情の動きが激しい人にもおすすめです

雑念を振り払い、目標に向けて一心に集中できるようサポートするパワーがあるといわれている。





◎ グリーンアベンチュリン

金運・家庭運・健康運がよくなる石。精神を安定させ、洞察力を高める働きがあり、

大きなチャンスをもたらす石。

また、人間関係のストレスで悩んでいる人へオススメの石。




◎ レッドタイガーアイ

鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれる。

より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされる。

正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされる。

タイガーアイは、古くから、富を引き寄せ、ビジネスの成功をつかさどるといわている。

信頼できる協力者や助言者を探す効果ももつといわれている。



お作りしたものは随時ブログにUPしています。

ぜひご覧ください。






今後ともセレスタイト アネックスをどうぞ宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
rushi


今日は


お母様とお嬢様のお二人が

ルーシーダットンを受けにこられました


お嬢様は今日が二回目のレッスン


お母様ははじめてのレッスンでした


レッスン前と


レッスン後と比べると


肩がすごく軽くなったと言われてました


身体の奥にある


インナーマッスルが燃焼するため


身体の内側からポカポカと

熱くなってきます


ですから太りにくい身体へと


変化してきますよ

◆セミプライベート
レッスン(お二人様)


60分 3000円
(通常45分3000円)


なのでお得です


親子で参加もよし、


ご夫婦で参加もよし、


カップルも大歓迎


暖かくなってきたので


運動するにはいい季節です


みなさまも身体を動かしてみませんか?



☆セレスタイト☆
2008.11.20 手作り
布ぞうり


初めて布ぞうり作ってみましたグー!


履き心地なかなかgoodグー


かわいらしくできましたイチゴ








履いてみた感じ


靴下が派手???jumee☆shy1





タイブログランキング   タイマッサージ店ランキング  

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします笑い。



プライベートサロン セレスタイト


2008.10.01 ぼりゅみぃ


『更新』のきつねうどん


見てください!!

この量!!

うどんがほぼ見えないくらいのぼりゅみぃさ。

ここは、

小倉北区にある、『更新』(さらしん)

という、うどんやさんです。

私はいつも

きつねうどんと

トッピングに

名物『ごぼ天』を2本追加してもらいます。

きつねが480円とごぼ天が確か100円なので、

この量で580円です。


ごく一般的なうどんやさんの2倍の量が

ここでのノーマルバージョンです汗;


更新のおじちゃんと知り合いなので、

私はちっちゃいころからここのうどんやさんに行っています。


だから、まぁ常連です。


行くと必ずおじちゃんに



『よくきてくれたねー笑い。


って言われながら

うどん麺が追加されます苦笑い

おじちゃんのお礼の気持ちなのですキラキラ(水色)

ただでさえ量がハンパないのに

さらにうどん麺が追加された日には

もう大変ですがっくり

替え玉ではなく、

替えうどん??????



しかし!!


先日、父といったとき

いつものようにうどん麺をもってきてくれたおじちゃんから

はじめてこう言われました。



『食べれない?食べれなかったらお父さんのほうにいれようか?』



いままで、追加してくれるのを、

『おなかいっぱいですから・・・・』

と断っても

『遠慮しなくていいよー』

といいながら笑顔で

麺をどさっと入れてくれてたあのおじちゃんが

『食べれない?食べれなかったら、お父さんのほうにいれようか?』

なんて言葉をかけてくれたのでびっくりしました。




以前、



『昔は、うどんに麺を追加しても、

さらにいなり(これもビックな量)を食べてくれてたお客さん達が

今ではみんな食べれなくなってきたもんねー』と


とってもさみしそうな顔で言っていたのを思い出しました。

これも時代の変化なのでしょうか????



けど、味は絶品!!

安いしぼりゅみぃ。


挑戦したい方はぜひいかれてください!


【更新うどん】(さらしんうどん)

【住所】北九州市小倉北区上富野2-12-58
【TEL】093-551-0889


